« オフィス オーガスタの秘密 | メイン | がんばるぞ。 »

2008年1 月24日 (木)

コメント

葉月

こんばんは。
ずいぶんと時既に遅い書き込みでゴメンなさぃ〜
(^^;)

マーサァ&パンチラスのTシャツの写真は、本番中に撮影されたものだったなんて…
σ(^_^;)?

今月の会報誌で知りましたが…(^^;)

来月は、ヤマサンの露出が多くなるのでしょうね‥
(*^_^*)


newsingleの予約しに行かなくちゃ〜('-^*)/

しおん

全然トピとは関係ない話題ですが・・・。
これから『One Heart Live Circuit 2008』
秦クンLiveがもうすぐ始まります♪
あ〜、ドキドキ(>_<)

のんちび

私はピンクを買いましたが、やさしい色合いで気に入ってます。
最近寒いのでTシャツ・・とはいきません。ので、暖かくなるまで冬眠してもらいます。春が楽しみ!

スキマなくおばさん

おっと!![E:#xE410]危ない!!危うくTシャツ買いのがすところでした!!有難うございました♪♪coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。