« お久しぶりです。 | メイン | 山崎まさよし通販まもなく終了! »

2008年1 月24日 (木)

コメント

クレ

多くは語りますまい。(笑)

読んで感じたことは
森川社長は魅力的すぎます。^^

文中の
自分の中に蓄積されている大切な
「何か」に共鳴するのが直感です。
に納得させられました。^^

酢飯。

ゲーテ読んじゃいました。熱いですね~ホント、私の憧れの大人です。暖かくて大きなカンジの人なのかな~って読んでいて思いました。私はオーガスタのアーティストさん達が好きです。カラーは皆さん違えど、それぞれ皆さん素敵ですね^^これからも、応援させて下さい♪♪

あと最後に・・ジャイアン社長さんって・・・鶴瓶さんに似てるって思ったの私だけ・・・?w

のんちび

ゲーテ、読みました。
ジャイアン社長の音楽に対する真摯な気持ち、そんな向かい合い方に今があるんだなぁ、と思いました。

ヤマ兄さんの「根無し草ラプソディ」に♪未来はきっと選べるけど明日はまだ選べないから♪、というくだりがありますね。記事を読んでいてこのフレーズが頭に浮かびました。やっぱり毎日しっかり生きる、って大事です。

これからも変わらない気持で音楽に向き合い、がんがん攻めていくオーガスタでいて欲しいです。

はちみつみっつ

ホリオさん、こんにちは。GOETHE買いました!読みました!!
ページ数以上に内容の濃い記事になっていてかなり読み応えがありました。私としては秦くんの今までに見たことのないレコーディング風景もたっぷりですごく嬉しかったです。
森川社長のアーティストさんや曲へのアツイ想い、愛情がひしひしと伝わってきて感動しました。いつもPVを観る時はなぜか正座になるんですが(笑)これからはCDを聴く時も“正座”な気持ちで聴かなくっちゃと思いましたよ。
初めは1人のアーティストさんのファンだったんですが、知らず知らずのうちにオーガスタのアーティストさん皆のファンになっていて自分でも少し不思議だったんです。
でも、その理由が分かったような気がします♪

なある

ゲーテ読みました!!

ジャイアン社長の意外な可愛さも出つつ
アーティストへの愛情がたっぷり詰まってる特集で何度も読み替えしてます!!

でも一番驚いたのはオーガスタの社員が35名だということです!!

スキマなくおばさん

読まして頂きました♪♪なんだか、森川さんの音楽にたいする真摯な思いや、アーティストにたいする愛情が伝わってきましたよ♪♪月並みな感想ですみません!でも、本当〜に感動しましたweep社長らしくない(すんません[E:#xE41D])でも、曲作りには、一切妥協しないそんな森川さんだから、スキマスイッチや山さんやシカオ兄さんのような、素晴らしいアーティストが育つんですねsign01coldsweats01これからも、一生オーガスタに着いて行きますんで、覚悟しといてくださいねsign01smile

ai

ゲーテ読みました^0^
読み応えがありました。
ジャイアン社長さまの人柄が伝わってきました。
私の中のオーガスタのいくつかの謎もとけました^^

ジャイアン社長さま
素敵なアーティストに出会ってくれてありがとうございます

これからもオーガスタを追いかけます

ももお

ホリオさん、初めまして☆
ゲーテ読みましたよ。面白かったです!
秦さんのドキュメンタリーは特に、
今更ながら、創る人達の愛情や苦労を垣間見れたようで
興味深かったです。
たくさんの想いがつまった曲、
これからもしっかり受け止めます!!

せっちん

ホリオさん、おばんです&はじめまして☆
早速、雑誌『ゲーテ』を読みました!鬼のように!
とても良い記事でした! ★★★星みっつ~(^o^)
ジャイアン社長の人柄の温かさや作品づくりの繊細さ、
音楽への情熱とアーティストへの愛情!
ガンガンに伝わってくる内容でした。
これからも素晴らしい音楽を世界へ届けてくださいませ♪
オーガスタ一家を これからますます応援してゆきますよ☆

スキマなくおばさん

明日、買いに行きますsign01なんせ田舎なもんで。。発売日が全部一日遅いんです。。(-.-;)まぁ。楽しみが一日長いという事で[E:#xE414][E:#xE414]また、感想書きますねdeliciousdelicious

のんちび

こんにちは!
さっき新聞の広告で見てドキッとしちゃいました。
興味ありますね~、さっそく本屋さんへ(^^)

おおさき

かわなくちゃ(・∀・)!

この記事へのコメントは終了しました。