« スキマスイッチドキュメントブック「'O'W-ARENA」締切迫る! | メイン | オフィス オーガスタの秘密 »

2008年1 月22日 (火)

コメント

浅黄

ホリオさん、お久しぶりです。
「明日の、喜多善男」主題歌だけ聴くつもりだったのに、毎週しっかり見ています(笑)
M-1の話をされるのは、サダさんだけじゃなかったんですね。私もキングコングに優勝して欲しかったのですが…
これからもブログ、楽しみにしています。

アビ

秦くんのアクスの動画拝見しました。
今までにDVDになったライブも今でもよく見ています。
是非DVD化して欲しいです。特にファーストツアーですし。
今現在もどんどん変化していく秦クンの歌声を残しておきたい
そんな気持ちがあります。どんな風に変わっていってるのかを
現在と比べながら聴くのも楽しいです。
貴重な映像です。お願いします。

千代美

ホリオさん、ブログ更新待っていましたよ~
今年もスタッフさん側から見た色々な面白い情報を教えて頂けるとウレシイです。

我が家には昨年のオーキャン以来、確実にオーガスタのアーティストさん達のCD・DVD・雑誌などがふえていっています(笑)

今年も私たちをハッピーにしてくれる素晴らしい音楽をたくさん届けてくださいね~♪  

千代美

ホリオさん、ブログ更新待っていましたよ~
今年もスタッフさん側から見た面白い情報を色々教えてください!
去年のオーキャン以来、我が家にはオーガスタのアーティストさん関連のCD/DVD/雑誌などがどんどんとふえていっています(笑)  だから、このブログもマメに目を通させていただいてます。
今年も素敵な音楽をいっぱい私たちに届けてくださいね~♪

あっこ☆

ホリオさ~ん!!お久しぶりです!!実は私てっきりホリオさんオーガスタから引退されてしまったのでは!?そうしたらこのブログは開店休業状態になってしまうの!?っと勝手にいきすぎた妄想に走っておりました…
よかったです!私はホリオさんにご挨拶する前に所沢で秦くんに会ってきましたよ!初ライブが秦くんです。なんだか良い一年になりそうな予感です☆
今年もオーガスタの秘密をこっそり教えてくださいね~

涼

お久しぶりです!まだかまだかと毎日ブログ更新を待ってました。年始はゆっくりできたようで良かったですね。今年もオーガスタ皆さんの近況報告を楽しみにしてまーすhappy01

阿仔

こんばんは☆
ホリオさん、お久しぶりですね(*^_^*)

M-1。私は、トータルテンボスが1番だと思ったのでスガ・・・

今日は、「明日の、喜多善男」ですね。まだ出てきてない重要人物??楽しみデス♪


涼

こんにちは!年始はゆっくりできたようで、良かったですね。今年もオーガスタの皆さんの活躍を楽しみにしてます。近況報告など伝えて下さいね!

クレ

お久しぶりですね。
PCを開く度にここに来るけど
ちょっと 寂しかったですよ。(^^)

でも オーガスタファミリーは新年早々から
表でも裏でも バリバリ働いているのでしょうね。

今日なんか 外では雪降ってますけど
HOTな話題これからも待ってます。

たる

ホリオさんお久しぶりで〜す!!更新待ってましたよ。今年はタクヤくんのソロ活動もありCDも発売されるし楽しみな一年になりそうです(^-^)
はじまりの歌もCMで何回も聴けるし、朝からCMが見れると嬉しくなってしまいます。今年も沢山アーティスト情報を伝えてくれることを期待してますので、よろしくお願いします!

blue-sky

ホリオサン、お久しぶりです。もう首長〜くして待ってました、更新を。毎晩毎晩、仕事帰りの道中にblogを開いては確認してるほど楽しみなんですョ。って軽〜くホリオサンにプレッシャーですかねぇsmileでもこんなにたっぷり近況がわかり、今ニヤニヤ(o^-^o)してます。
喜多善男見ました♪私は小西真奈美サンのいろんな顔にドキリとします。さすが女優さんだなぁ。勿論、主題歌がメインです。帰りが遅くなってもエンディングの山サンの歌声までにはダッシュで帰ります!
ホリオサンはじめスタッフの皆さんオーガスタのアーティストの皆さんのご活躍をこのblogから伝えて下さいねぇ〜。応援してますよ(*^o^*)/~

スキマなくおばさん

お久しぶりです♪ホリオさん!!まぁ。。便りの無いのは元気な証拠とはいえ。。なさすぎ!!angryangryこの埋め合わせは、きっちりしていただきますよsign01sign01今年も、レア情報よろしくですsign01sign01smilesmile
※『はじまりの歌』最高ですsign01[E:#xE420]coldsweats01PVも、タクヤ君かわかっこいいし、女の子達も凄いデスsign01大ヒットの予感♪♪♪

あーちん

ホリオさんこんばんは!


更新待ってました(*^_^*)
ホリオさんが沢山お話したいのがこっちにも伝わってきましたよo(^-^)o


沢山書きたくなってしまうので、こちらこそ宜しくお願いします(゜▽゜)
今年のオーガスタも楽しみにしています!(^^)!

*sachiyo*

お疲れさまです★
今年も、オーガスタの素敵なお話楽しみにしてます。
秦クンのyahoo動画見ました~♪
LIVEを思い出して、また感動でしたw
今年はCOILの10thなので、COIL情報も沢山お願いします!!

ハル

今夜の喜多善男は22時からですよね^^
知ってるはずなのに今慌ててテレビをつけに走りました(笑

オーガスタの皆さんの映像を拝見できる機会が多く嬉しい限りです♪
ホリオさんはじめスタッフの皆さんも今年もまた頑張ってください。

礼

ホリオさんこんにちは!
私ものだめ見ましたよ〜(・∀・)ノ笑っ
大橋さんのCMも毎回真剣に観てます!演技が最高ですね♪
はじまりの歌もかなり前に予約しました!もちろん初回で(*^□^*)
いろいろたくさん楽しみです!

ホリオさんも頑張って(^_^)/~

のんちび

ホリオさん、お久しぶりです!
私も喜多善男、初回は見ました。なかなか続けて見ることができず…。今日は火曜日ですね!がんばります(^^)
今日は通販で注文したホールツアーのTシャツが届き、うれしかったです!ライブを思い出しちゃいました、あの歌も・・♪
今年も応援してますよ~、では!

黒猫

お久しぶりですっ!ホリオさんっ´∀`)ノシ!!華麗にスルーしちゃいますかっ(笑)!!
ドリームマッチも喜多善男も見ました〜!小日向さんの演技、スゴイっすねぇ(;´д`)エンディングもすっごく楽しみshine
今年もブログ、楽しみにしてますよぉ♪
そしてそして、オーガスタキャンプ2008もすーーーっごく楽しみにしてます(≧∀≦)あの、できれば屋根アリで・・・(笑)

かぁ

お疲れ様です!!

私は個人的には麒麟がファイナルに出場できなかったのが残念でした…。のだめは見逃してしまいました↓↓

オーガスタの出演は見逃さないように毎日ブログチェックします!

じしももこ

こんにちは。
スキマのFC並みに更新がなかったので
更新がないのは社風かと思っていました。
そんななか、ソツのない更新に感銘をうけしたので
書き込みました。
座布団1枚!
今年も色々と楽しみにしていますので
何よりもstaff blogを読めばオーガスタのことは
一番わかる!!そんなblogを期待しています。
応援してます。

幸

こ〜んにちは、ホリオさん。お元気で何よりデス(笑)
先日、秦君のYahoo!動画みました(^.^)。素晴らしい!!の一言です!!(DVDで発売できたのでは、ないでしょうか?←個人的な意見ですが…)
J-WAVEに一票入れましたよ(^^ゞ!もちろんスガさんにも。結果が楽しみですねぇ。

大橋君の『はじまりの歌』♪もいい感じですね。春に向かって元気になりそうo(^ヮ^)o。CMにもピッタリ!!何か新しい事を始めたくなりますね…(笑)。

今年もた〜くさん、明るい話題を提供してくださいネ☆へ(^-^)乂(^o^)ノ☆

mew

お久しぶりです!
最近、更新してないなぁと言いながら開くとちょうど更新されててびっくりです(´∀`)笑
いつもは読むだけなんですが、うれしかったので今日は思わずコメントしちゃってます<(・∀・)

今年もステキな情報お願いしますね(・∀・*)

この記事へのコメントは終了しました。