« あっという間 | メイン | 今日は月曜日!明日は火曜日。 »

2008年2 月20日 (水)

コメント

ゆで。

お疲れ様です!いつもブログ読んでますよ^^コメントは初めてです♪これからも頑張って下さい★

ゆで。

春に近づくにつれ、今年もオーキャンが徐々に近づいてくる気がして嬉しいな^^ちょっと気が早すぎますよねw

スキマなくおばさん

ホリオさんsign01なんでしょうか[E:#xE336]あのタクヤ君のラジオ番組の殺人的スケジュールは[E:#xE410][E:#xE410][E:#xE410]タクヤ君、大丈夫ですか[E:#xE336][E:#xE336][E:#xE336]それとも、キャンペーンってあれが、普通なんですかねぇsweat02タクヤ君の身体が、とっても心配ですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

のんちび

山崎さんのPV見ました!たった今。
小日向さんもゲスト出演、してますね~。
笑顔が素敵(^^)
「未完成」のPVも好きなんですけれど、
今回のもいいですね、遊びがいっぱいあって。
めがねをかけている時はさえないのは
まさにヒーローの王道。主役はやっぱりそうでなくちゃ。
大人の男性(おじさん?)への応援歌って感じですよね。
ドラマの雰囲気にもぴったりだし、がんばれが伝わってきましたよ!

可那

やっぱり、オーガスタの方々は仲がいいんですねぇ、この文読んでほのぼのしちゃいました♪
 
シカオさん、さては待望の新曲リリース!?
 
山さんは来月ですから、日に日に忙しさが増しそうですね、
秦坊はジャケ写の打ち合わせで、発売まで着々と事が運んでますね!
常田さんは映画の音楽担当で、
大橋さん3rd決定。
オーガスタの活躍…
目覚ましぞっ(笑)

きみ

「真夜中のBoonBoon」PVフルで拝見させていただきました。まさにタイトルそのまんま(笑)冴えないサラリーマンと唄う姿のカッコ良さのギャップがいいです!

スキマなくおばさん

なんと豪華な、なんとも羨ましい所でしょう[E:#xE410]オーガスタのスタッフになりたいcoldsweats02

黒猫

近況だぁ〜☆ホリオさんありがとうございます♪
おぉ・・・!オーガスタの長男次男が・・・!!秦坊と常田さんも!!
いろいろな打ち合わせで忙しいんでしょうね〜(*´ω`*)スガさんは何の打ち合わせだろう・・・( ̄ー ̄)shine
ホリオさんもがんばって下さいね♪
今年のオーガスタキャンプこそは参加しますっ!!楽しみにしてますよ〜♪あ、・・・なるべくなら屋根アリで(笑)

ふみふみ

そうか、会社にまずは出勤してから仕事場へって訳じゃないんですよね(そりゃそうか)偶然会えるって嬉しいものですね。
他の方のコメントにもありましたが「携帯サイト」の情報遅いですよね、あと間違いが多い(あっ気を悪くしないで)2/20更新されたまさよしさんのシングルDATAには発売日が抜けてるし、残念です。ごめんなさい苦情じゃないのです、応援してるから良くなればって事ですから。本当にいつも応援しています。

HAL

まあ、なんて豪華な はち合わせ!
オーガスタのすぐ近所に仕事場があり、
5年間、ほぼ毎日、近くを通っているのに
一度もアーティストにお会いしたことがありません。
J事務所のビッグスターには、3度も会ってるのに。
そんなものですね。
春にむけて、みなさんアクティブに動き出す気配。
とても楽しみです!

のんちび

ホリオさん、こんにちは(^^)
事務所内も春、って感じの温かさが読み取れます。これから皆さん熱くなってゆくわけですね!楽しみです。

来週の喜多善男も楽しみです。
そういえば、以前にも「やわらかい月」が主題歌になったとき、
ゲスト出演していましたよね~、山崎さん。
ゲスト出演させたいミュージシャン、なのかな。

そしてこれから本格的にプロモーションが始まるのですね。
CDはしっかり予約しましたよ!
あちらこちらでお見かけするのを楽しみにしております。

ちさと

スガさんと山崎さんが会えて嬉しそうな顔 想像できます(^ω^)可愛いですね~★

せっちん

おひさです、ホリオさん!
まだあと週末まで、もう少しですね!がんばりましょう!
オーガスタからの近況で、少々テンション上がりました(^^)
サンキューホリオさん。39青汁。(←語呂がいいので使ってみました)

のり

なんだかほんわかした気分になりました。オーガスタの皆さんスケジュールと時間に追われながら、個々の役割を果たしながらも仲間とのちょっとしたコミュニケーションを忘れないところが。まさよしさん、スガさんともにオーガスタのそんないい雰囲気を作り出されているのでしょうね。

奏スイッチ

なんだかほのぼのしますねぇ
あったかい空気ありがとうございます!!
なにやら水面下で動いてるようでワクワクドキドキします!!
アーティストさん同士が仲がいいっていいですね!!
だからこそのオーキャンだったりしますもんね!!


水曜日の憂鬱わかりますよぉ~
今家に帰ってきて、あぁまさに・・と思ってしまいましたぁ
もう木曜日ですね(笑)


近況報告ありがとうございます!!
週末に向けて頑張りましょう!!
「そろそろいかなくちゃ」聞きながらねます!!

ハナ子

こんばんは!ホリオさん!
このあいだも、コメント送ったのに・・・
どっか、いっちゃいました・・・!!!

うらやましい~~ぃ
事務所勤務した~~い!!!

eco

ホリオ様、ご多忙中申し訳ございません。
もう、山崎さんメディア情報があちらこちらで、ファンも大忙しです。
ただ悲しいかな、オーガスタ携帯サイトさんでも、オーガスタ公式サイトさんにも情報が出ていない(例えば今夜のサキドリや、昨日の喜多さん予告篇など)事が多々あるので、知らない人がかわいそう(T_T)なんとか、情報の先掲載は出来ないのでしょうか。よろしくお願いします。
これから、ますますお忙しくなられると思いますが、体調など崩されませんようにお祈りいたします。

葉月

夜分遅くに失礼致します。m(_ _)m

うわぁ〜なんとも嬉しい情報が満載で、お腹いっぱいになりましたぁ〜
(^-^)/~~

来週のドラマ出演もドキドキしながら、楽しみにしています。(*^_^*)
昨日の予告もビデオに撮りました。


今年こそ!オーキャンに足を運べるよう…今から、願っておりますm(_ _)m

幸

ホリオさん、ありがとうございますhappy01
この様な近況報告が、fanにしてみれば嬉しいのですよ!

山さんとスガさん…シンタ君と秦坊…(ナニ話てたんだろなぁ?)…
想像するだけで、ドッキドキデス!☆☆☆

何より、皆さんお元気そうで良かった!まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかぬ様、お気をつけ下さいマセ。

せん

お疲れ様です。
なんかいいですね。ほんわかとした幸せを感じました。
実際は、バタバタしているのでしょうが・・・。
個人的には気分的に少し落ち着く、水曜日です。
忙しくてなによりです(^^)。
お体に気をつけてがんばって下さいまし。

侑子

わ~い お楽しみな会話が、そこかしこで 交わされているんですね。
早く打ち合わせの内容が知りたいです!

今日平井堅さんのCDを買ってきました。秦君のコーラスを探すのは・・・難しいです。これから聞き込んでいかなくちゃ(^^)

この記事へのコメントは終了しました。