« そして水曜日 | メイン | もう一週間・・・ »

2008年2 月28日 (木)

コメント

せっちん

ホリオさん、おつかれさまです!
秦さんの「キミ、メグル、ボク」も早々に予約しなきゃと思っていたら、
「虹が消えた日」まで発表されて面食らっています。
楽しみが増えて待ちきれない!
明日あたり予約してこようかと企んでおります(^3^)

幸

秦君でしたか。ベストアーティストおめでとうございます!tv一青さんとの『空中ブランコ』もステキでしたheart04
…すでに6月の話なのですね…次はオーキャン(?)開催地が気になります…

ひとみ

僕らの音楽見ましたー!!(≧▽≦)秦さん最高でした!!一青窈さんとのコラボ素敵でした!!


これからのTV出演も楽しみに待ってます!

スキマなくおばさん

オォ〜[E:#xE410][E:#xE410]秦君まで六月ですかsign01sign01嬉しいけど。。懐がsweat02。。シンタ君のサントラ版や卓弥君のシングルも買わなくっちゃいけないし。。嬉しい[E:#xE328]悲鳴ですdeliciousdelicious

昨日、装苑買いましたheart01卓弥君めっちゃカッコイイです(゜▽゜)惚れ直しましたheart01heart01heart01

芋娘

リリースラッシュでワクワクです!!!!(^ω^)
秦坊わライブもあッて大変ですね…そしてスタッフさんも大変…頑張って下さいね!!
取りあえず私わ5/14のスガさんが楽しみww

kyoko

今日の発表も楽しみにしていました。秦さんもぜひぜひ名古屋に来てください。応援しに行きますよ!!

てろっぷ

大橋くん・秦くん と2008年第二段・・・次はまさやん!?と言うと「そんなん出せるかい!!」って突っ込まれそう・・・。

黒猫

去年からつくっていた!!
ならば相当期待モノですね〜smileすっごい楽しみにしてますよ!!

すごくオーガスタのリリースニュースがいっぱい出てきてファンは大変ですね〜!!でも、嬉しいです♪
スタッフさん達も大変でしょうが、がんばって下さいね。

スガさん、11周年おめでとうsign03

ふじっこ

オーガスタファミリー、怒濤のリリース!
あっちもこっちも、どっちもそっちも。。。
心臓バクバクですよ、毎日。

秦くん情報は、昨年からあたためていた企画だったのですね。
まさに大発表で、驚き!
落ち着きません。そわそわします。

よし!予告編、聴きに、映画に行こう!?

天まま

こんにちは!
いつもワクワクなお知らせをありがとうございます。
しかし、「キミ。。。」も聴けてないのに、もう次の「虹が。。。」の情報なんて、もう頭の中がパニパニです!!
映画の主題歌がたて続けなんですね。
監督さんもベタホメだと聞き、本当にうれしいです。
明日は久々のTV。。。かじりついて見なきゃ☆

この記事へのコメントは終了しました。