« 今夜は! | メイン | ひさびさ? »

2008年2 月15日 (金)

コメント

戈梛

沢山のリリース情報。最高です!
やばいです、楽しみ過ぎます♪
 
大橋さんの『はじまりの歌』いい曲ですね、テンポが早いのに覚えやすく歌いやすいのは流石の大橋MAGIC←
 
山さんは、TVで毎週拝聴してますよ、かなりグッとくる曲で、飛び出したくなります、26日には本編にも登場とは…ヤバイです!
 
秦坊も曲提供にコーラス参加、
待望の新曲はアニメ主題歌ですか!タイトルがちょっと素敵過ぎ…
大橋さん2ndと同じく、早く聴きたくて待ち遠しい♪
 
次は杏子姉さんか、シカオさんですよね?
お二人とも、曲がほぼ完成してる的な事をblogでおっしゃってましたし☆
 
まだまだ目が離せない(笑

きんた

ホリオさん、いつもお疲れ様です。私はコンサートになかなか行けないので、リリースラッシュ、嬉しいです。スガさんから入って、オーガスタみんなのファンになった私、みんなで仲良しのあったかい雰囲気、大好きです。これからもついて行きます!次は、スガさんだといいなぁ。また週末寒くなるようです。皆さん風邪などひかれませんように。

すわん

ホリオさん、いつもたくさんの情報をありがとうございます。

我が家のコドモたちが『はじまりの歌』の大ファンで、ラジオから流

れてくると、一緒に歌おうとするのですが、なにしろあのテンポと

言葉の羅列、まともに歌っているのは「Oh yeah!~」のところだ

けです。聞いてて元気とやる気が沸いてくるいい曲ですよね。

次のシングルはどんなかな?そして、次のリリースは・・・・

やっぱり、われらがスガ シカオ!ですよね!?あんなに豪勢な焼肉

食べてて、新曲まだなんて、許さんぞー(笑)

yoshino

ホリオさん、いつもオーガスタの情報をありがとうございます。

今週も、色々な情報や裏話など、楽しみにしています。

スタッフの皆様、お忙しい日々のようですが、体調など気を付けて、今週も乗りきって下さいね(^-')

よこさん

ホリオさん
お忙しい中、いつもありがとうございます。

「真夜中のBOON BOON」ジャケ写もう(≧∀≦)キャーです。

ほんとっ、春はリリースラッシュで今からお忙しいんでしょうね

次は・・・誰かな。

あつこ

いつも、貴重で楽しい情報をありがとうございます!
リリースラッシュですね。春近しという気がするのは私だけでしょうか。
『はじまりの歌』いいですね! CMで流れてくるとついつい合わせて、カラダが動いちゃいます。
『真夜中のBoon Boon』の限定版のジャケの写真、気に入ってしまいました。
真夜中のPV撮影は、ブーン♪ブーン♪とバッティングセンターだったのですね・・・。早く見たいです。
それに、先日のライブ音源も収録されて、うれしい限りです!!!
発売日楽しみに待ってます。(^-^)

ゆで。

初めましてホリオさん♪毎日?・・・ん~ほぼ毎日・・去年のオーキャン辺りからココを覗きにきてます^^春に向けて、アーティストの皆さんも、スタッフさん達も大変そうですね。まだまだ寒い日が続きますが、お体大切にして下さいね★☆オーガスタの皆さんがダイスキです♪これからも応援してます!

かぁ

お疲れ様でーす。
大橋卓弥(fromスキマスイッチ)テレビで拝見しました!
まさやんの新曲のスーツ姿もアップされていましたね。『未完成』の時といい全く違和感のない着こなしです。

オーガスタのバレンタインはいかがでしたか?
どうでもいいことですが、例えば、スタッフさんからスガさんにチョコをあげる時、それは「義理チョコ」って形になってしまうのでしょうか?それともリアルに「本命チョコ」でいいのですか?はたまた、まさかのスルーもあるのですか?
ホワイトデーはマシュマロではなく新曲がでるのですか?
・・・私はアホか。

どうでもいい話はさておいて、お疲れの時は甘いもので休憩してくださいな☆

葉月

こんにちは〜('-^*)/

リリース続きの春が、待ち遠しいですヾ(^▽^)ノ
まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけてお仕事してください。
m(_ _)m

スキマなくおばさん

うっ。。またホリオさんsign01含みのある言い方してsadでも、とっても楽しみです[E:#xE32C]heart01しかし、4月は懐寒くsweat02なりそうですweepタクヤ君に。。秦君に。。山兄さんまで。。頑張って、仕事しなくっちゃsign01

大崎

わーーーーー\(^O^)/Yahoo!
楽しみすぎますー!lovely
卓弥→やま→すきま&卓弥→はたくん ですか!
楽しみですね(^ω^)
長澤さんの復活も陰ながら必死に待っています(`ω゚)
(休んでほしいという気持ちもあるんですが)
スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、体に気を付けて頑張ってください。

スキマっちょ

何を仕込んでるんですか!?教えてください・・(笑)

すごい、リリース×リリースですね(^▽^)!
たいへんだっ。

楽しがたくさん♪♪♪

阿仔

ホリオさん、こんばんは☆

次のリリースは、今、スタジオに篭ってらっしゃるあの方でしょうか??

楽しみです(≧v≦)

加成  辺

次のリリースは、スガさんではないかな〜と期待しております☆ スタジオにて制作中のようなので。とても楽しみです。 スタッフの皆様、風邪などひかないように。お仕事頑張って下さい(^^)/ ホリオさん、いつも情報ありがとうございます!

しげこ

山崎さんの曲は毎週聴いているのですが
大橋さん、秦さんの曲はまだです。
早く聴きたいですっっ♪


忙しいときこそ風邪をひかないように気をつけてください(>_<)
どんな仕込みがあるのか楽しみにしてます(*^_^*)

幸

こんにちは!
次のリリースは、個人的には『キングスガ』を期待していますheart04
そろそろ、スガさんのパワーが欲しいデス(笑)!!

あと…やっぱり…スキマスイッチも恋しいなぁ〜。ライブアルバムcdを楽しみにしてますが…。

のり

ホリオさん、一週間お疲れさまでしたm(__)m ホリオさんが忙しい=プロモーションの仕込み、制作発表などがあり、我々オーガスタファンにとっての楽しみが増えるということなので、今後とも宜しくお願いします!

osetsu

ホリオさん、おつかれさまです。更新ありがとうございます。
今週は沢山の発表があり、とても喜んでいます。
喜びの中でもスタッフさんやアーティストの方々は忙しい日々と思います。
手洗い・うがいで風邪予防をしつつ頑張ってほしいです。
来週も色々とありそうですね。ワクワクしながら待っています。

黒猫

ファンの方もいっぱい新しいニュースが飛込んできて嬉しい悲鳴をあげておりますっ♪(笑)
山さんと秦さんのニューシングルの詳細も出てホクホクしてますww
ちとせさんの「恵みの雨」のPVも見ましたよ〜♪
次は誰がファンに幸せを届けてくれるんでしょうか^^?

この記事へのコメントは終了しました。