« ひさびさ? | メイン | そして水曜日 »

2008年2 月25日 (月)

コメント

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。

「あしたの、喜多善男」見ました!なかなかまさやんが出てこないのとストーリー展開のからみで、ドキドキしながら見ていました。生瀬さんとのからみが面白かったのと、白衣姿を見る事ができてうれしかったです。

のんちび

ホリオさん、こんにちは(^^)
喜多善男、みましたよ~。
予告編での白衣で2人の入院先の医師役だと踏んだのですが・・
ドラマの雰囲気がゆったりテンポの大人の話って感じなのですが、生瀬さんのシーンは割とぐいぐい行くイメージ。
そんな中での山崎さんの演技はコミカルで楽しいものでした。
最近トイレが近くて・・というセリフはね~、笑ってしまいましたが
、もっと他になかったのかい、って思っちゃいましたよ。
でも、ま、いいか(^^;)

のんちび

ホリオさん、お疲れ様です。
昨夜の喜多善男はビデオに撮ってあります、が、残念ながら
まだ見ていません。
きのうの昼間予告でちらっと見たヤマ兄さんは白衣姿だったような・・。
ゆっくり温めて、ひとり静かな時にじっくり見たいと思います。

スガさんの11周年、良い年になりますように。
また、忙しくなるのかな。充実した良いお仕事を期待してますよ~(^^)

阿仔

ホリオさん、こんばんは☆

お陰様で、オーガスタ漬けの日々を送らせて頂いてます(*^v^*)

スガさん、11周年おめでとうございます!
そして、ニュー・シングル発売決定おめでとうございます!

ホリオさん、これからも素敵なオーガスタニュースをよろしくお願いします(^o^)/

せっちん

ホリオさん、おつかれさま!
うふふふふふ。楽しそうですね。がんばってください!

葉月♪

ホリオサン、

お疲れ様ですm(_ _)m

今日の放送、今さっき観たばかりです!!
ヽ(≧▽≦)/


白衣の天使ならぬ、白衣の王子様の出現は…
なんとも、顔がほころびっぱなしでした。(*^_^*)


PVも観ました('-^*)/
ちょっと、ドキッとした場面もありましたが…
(^^;)


…何はともあれ、楽しい毎日をありがとうございます!!m(_ _)m

えびふりゃぁ

羨ましいぞ、オーガスタスタッフ!!(笑)
楽しんで仕事が出来るなんて、とってもステキな事ですよね。
わたしも一緒に働きたーい♪

シカオちゃん11周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

スキマなくおばさん

スガさんsign0111周年おめでとうsign01[E:#xE30D]

/ /\ヽ
(/ ∫ \)
о l祝lbell
.notel○l。о
。 l十l 。note
shine l一l ribbon
.оl周l 。
。 l年l。shine
bellо ̄。о

私も、今の所に勤めて11年になりますcoldsweats01我ながらよく続いたなぁsweat02って思いますsign01芸能界は特殊な世界なので、スガさんの苦労は大変だったと思いますsign01これからも、頑張ってくださいねdeliciousdelicious

ma

ホリオさんお疲れ様です。
「忙しいけど 楽しい」なんて素敵です!うらやましいです。

スガさん!11周年おめでとうございます!^^

まさよしさんの新曲PV何回も何回も見ています!
サラリーマン姿の冴えない感じと歌うカッコ良い姿とがみられてもうたまりません!!!
貴重な動画を見れて幸せです。「コイン」の映像を見ると楽しかったライブを思い出して またライブに行きたい病気が始まりそうです。ほかにも若いまさよしさんが見られて本当にうれしいです。^^

今夜はドラマを見なきゃですね!正座して 一瞬たりとも見逃しませんよ!しっかりみたいと思いまぁす♪

可那

わかります、その感覚。
忙しい忙しいって、それが楽しいんですよね、本当に生き甲斐を感じてる感覚。

山さんの『明日の喜多善男』出演めちゃめちゃ楽しみです♪
真夜中のBoon BoonのPV、家にはパソがないので見たいのにすぐに見にれないのが残念です、ただCD発売の楽しみが増えるからいいと思っときます☆
 
スガシカオさん
十一周年
おめでとうございます♪
毎年毎年、この日がなかったらスガさんの音楽を聴けなかったと思うと、あって嬉しくありがたく感じます。
本当におめでとうございます。
 

のり

忙しいけど、楽しい。そう思いながら仕事をするのが理想ですが、なかなか難しいものです。でも仕事量をこなすことに変わりはないので、楽しんで取り組む方がいいですよね。私も頑張ります。

きみ

なるほど〜Yahoo動画の選曲はそういうことだったのですね。ドラマ主題歌2本とスーツ3本。だんだんおっさ・・いえいえ大人の魅力が増してます!未完成ももう5年前になるんですね〜。この時はまだ迷いがあったけど、そんな思いをかっ飛ばしちゃえ〜的ないい意味での開き直りソングと思って聴いてます(笑)あしたの喜多さん、楽しみです〜♪番宣付きの天気予報で生瀬さんに頭掴まれてましたが(^^;熱演ぶりをしかと見届けさせていただきます!

加成 辺

スガさん、デビュー11周年おめでとうございます☆ ますますのご活躍を期待しています♪
「あしたの、喜多喜男」毎週欠かさず見ています。山崎さんはどんな役柄で、どんな感じの演技をされるのか楽しみです(^^) ホリオさん、他スタッフの皆様、またうれしいお知らせお待ちしています。お仕事頑張って下さい♪

まろん

こんばんは。

「真夜中のBoon Boon」のPV見ました。
すっごく楽しいです!!何度も見ちゃってます。

疲れたなー、もうそろそろ帰るか・・・と思って
ブログをチェックしたら、ホリオさんのこんな書き込み。
ああ、忙しいんだな、でも楽しいんだな、って
なんだかとってもうらやましいです(^_^;)
私もがんばって、楽しく仕事しよう!と思いました。

いかんいかん、明日はこんな時間に会社にいちゃいけない!
早く帰ってドラマ見ないと♪

この記事へのコメントは終了しました。