« がんばるぞ。 | メイン | 今日の発表!! »

2008年2 月 4日 (月)

コメント

クレ

「何か」って何なんでしょう??(笑)
ドキドキさせないで下さい。^^

でも 楽しみにしてます。

スキマなくおばさん

超うれしいですnotenoteライブアルバムも第2弾シングル『ありがとう』小田さんとのコラボcoldsweats01coldsweats01そして、1番うれしいのがライブDVDsign01sign01発売延期とはなってましたが、中止じゃないですよね[E:#xE336][E:#xE336]近い内に出るんですよね[E:#xE336][E:#xE336]めっちゃ、うれしいheart01heart01heart01楽しみにしています[E:#xE414]

のり

ホリオさん、こんばんは。大橋さんシングル、スキマスイッチライブベストに続き、明日もなにかあるかもとの意味深なコメントが気になります。。。ホリオさん達がせっせと仕込んでこられたものが、これからどんどん発表されるのですね。楽しみにしています!

せっちん

おつかれさまです!&更新ありがとーです!

今日の内容は何だか意味深ですね!「いろんなこと。」意味深すぎます!
これはいわゆる「あ、先生 今日なんか良いことあったでしょ~」ってやつです。
でも読めば読むほど意味深で笑顔になる!テンション高くな~る!
この内緒な感じ…。良いっす。
あすたも頑張ります!ホリオさんもがんばってくださいませ。

taba

日付が変わったので、『はじまりの歌』
いよいよ明日発売ですね!!!
さっき、『はじまりの歌』のCMをはじめて観て、
夜中なのに、かなりテンション↑上がったとこです。
そして明日、じゃなくて今日また何か発表があるのですか??
楽しみにしてます。

いろんなこと、お忙しそうですが
お身体には、十分お気を付けくださいね!!

この記事へのコメントは終了しました。