« いろんなこと | メイン | 「はじまりの歌」ではじめてみよう。 »

2008年2 月 5日 (火)

コメント

幸

初ホールおめでとうございます。
きっと、盛り上がるでしょうね↑↑↑がんばって下さい!

2008年が始まったばかりと思っていたら、気持はすでに4月、5月ですね!
(3月は何もなかったですよね???)

そして、秦君は何の作業をしているのでしょうか?
最近、ホリオさん含みを残しますね(笑)。楽しみにしてますpaper

クレ

こんにちは。
奏くんの発表でしたか。^^
彼は活躍の場をどんどん広げていますね。
アコースティックライブ。。。。。
すごく 興味あります。
でも たった一日。
きっと私の入る隙間がないほど
はた坊はファンを獲得しているような気がする。(笑)

彼の描く世界観もまた 魅力です。

涼

連日の発表ありがとうございます!次は誰の発表があるのかな〜!?
ワクワクo(^-^)o

taba

ホリオさん、おはようございます!!
スキマスイッチも、秦くんも大好きな私は
あっちもこっちもあれもこれも
嬉しい報告続きで、わくわく、ソワソワ、どきどきです!!
そちらから投げられたボールを、取り損ねないように
しっかりキャッチしたいと思います。

きくの

アコースティックワンマン!
すごい魅力的!!
チケットとれますように…楽しみにしています!(>∀<)

瑠

めっちゃ嬉しいです!
連日の嬉しいお知らせにドキドキがとまりません♪♪♪
しっかりオーガスタから投げられるものをキャッチできるよう、
ばっちり準備運動(?)しときます!!

せっちん

ホリオさん こんばんは&おつかれさまです!
すごく嬉しい発表です!はた坊のNEW SINGLEとても楽しみです。
5月のLIVE、ぜひ足を運びたいです!
ホリオさんや秦さんに続けとばかりに私も仕事がんばります。○

たる

秦くんの情報ありがとうございます☆
ホールツアー楽しみです!!

あーちん

ホリオさん、こんばんは☆

秦君のツアーなどの話は一足早く日曜日に秦野市文化会館で行われた「ONE HEART LIVE CIRCUIT 2008」で聞きました(*^_^*)

秦君凄い!そしてめっちゃ嬉しい(#^.^#)行きます♪

嬉しい報告が続いて嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )
ホリオさんありがとうございます☆

アビ

上を下への大騒ぎですよ。
エライことになっちゃってますー!

maho★

こんにちは、ホリオさん☆
嬉しいお知らせありがとうございます!
ホールツアー・・・改めて思いましたが、本当にスゴい事ですよね。
最初はちょっと驚きましたが、“ホールでのライブ”が出来るくらい、沢山の人に秦さんの歌声が届いたんだなぁって思ったら、嬉しい気持ちで一杯です♪♪(*^ー^*)
こうなると、春はスタッフの皆さんも大忙しですね☆
それと、秦さんは今スタジオで作業中とのことですが、私も秦さんに負けず頑張らないと!
スタッフの皆さんも、お仕事頑張って下さいね♪♪

いくみ

わ!!!素敵なお知らせ!!!笑
絶対LIVE行きます!!(^ω^)

ミサ

秦くんの新曲&ライブ情報、待ってました~!!
初のホールツアーという事で、楽しみにしています。
しかし、カナケンでアコースティックライブっていうのも凄いですね。

この記事へのコメントは終了しました。