« 「はじまりの歌」ではじめてみよう。 | メイン | あっという間 »

2008年2 月 8日 (金)

コメント

かな

本当に、大橋さんが一人でいるのを見るのは不思議な感じ…。
僭越ですが、ガンバレ〜!という心境で見てしまいました。(*´∀`*)

きんた

Mステ見ました。楽しそうに唄っている姿に、見入ってしまいました。この歌を聴いてすごく元気になります。PVも見ました。バナナを拾ったのは、お腹が空いた大橋さんです!いっぱい食べて元気に唄って下さい!

*葉月*

こんばんは。
遅くに失礼致します。
m(_ _)m

おとといの放映観ました。緊張なされているからなのか、少々心細いのか…、少しふっくらされた顔で笑う大橋サンがとても新鮮でした。

タモリサンからも、「今日は一人だよ!」と、しきりに言われ、絡む姿が印象に残っています。

テレビを観ていると、たくさん、大橋サンの曲が聴こえてきて、その度に、テレビに目をやります。
(*^_^*)


来月は、山崎まさよしサンも出演なさるのでしょうか?
楽しみがいっぱいです。お忙しいでしょうが、皆さん体に気をつけて仕事に励んでください!!

しげこ

こんにちは。はじめまして。
わたしは秋田県にすむ中3です(*^_^*)
スキマスイッチさんの大ファンです♪
いつか秋田に来てほしいなぁ。。っていつも思ってます(>_<)

もちろんMステ見ました。
緊張してた大橋さんが、歌っているトキはすごく楽しそうでした(^o^)
はじまりの歌を聴いているととても前向きになれます☆
これからもずっっと応援します(^_^)/~

みそぢ後

コメントとしては前日の半田さんのお言葉に返す感じですが…

ホリオさんの度々の更新でこのブログを見る楽しみが続いてます☆
私事ですが、この歳にしてようやく定職に就くことになり、4月から上京することになりました。九州の端でゆっくりすごしていたのでかなりの不安もありますが、「はじまりの歌」が大きな力になってくれそうです♪音楽の力ってすごいですよね。大橋さんの声もほんとーに好きです。

今年こそはぜひオーキャンに行けるといいな↑ そろそろ穂苅さんの一句も見たいな~  

のんちび

こんにちは!
Mステ、しっかり見ましたよ。
幸せだからでしょうか、ちょっぴりポチャッとしていたかな~(^^)
子どもたちも今か今かの状態でした。
しばらくはあちこちで歌っている姿が見られるのですね!
ひとりで大変なようですが、武者修行、頑張ってください(^^)

幸

Mステ、観ましたョ〜!

「緊張してる」と大橋君は言ってましたが、ち〜っともそんな風にはみえませんでした。それより貫禄さえ感じましたよ!
さすがデス。

ソロ第2弾も楽しみですhappy01

ひとみ

見ました~!!大橋さん再デビュー後初のMステ!
緊張していたようですが、歌声は堂々としていて凄く良かったです!(*^_^*)


常田さんも水面下で色々となさっているようですね(^_^)今後の活躍も楽しみにしています!

taba

Yahoo!ライブトーク、Mステーション、MJ、観ました!!
その他いろいろ盛りだくさんで、キャッチするのも大変です
嬉しい悲鳴です 笑
おいていかれないように、こちらも頑張ります!!

『はじまりの歌』を聴くと、どんなことにも前向きになれます!
今日も元気に、仕事にいってきます!!

ひとみ

ミュージックステーション見ましたよ!!やっぱり常田さんいないと寂しいですね…。。でも堂々として凄く良い演奏でした!(*^_^*)常田さんも水面下で頑張っているみたいで、これからの活動も楽しみです(^_^)

かおりちゃん

ライブトークもMステみましたよ~!
やっと卓弥くんが一人で画面に出ることに慣れてきました。

スキマなくおばさん

こんばんは♪ホリオさん!deliciousライブトークとっても、楽しかったですよsign01偽シンタ君が、沢山登場してましたね(笑)お約束の延長したりして[E:#xE410]おじいちゃんの切り絵の、本物凄いですねsign01趣味レベルじゃないですね[E:#xE410]レポも楽しみにしています[E:#xE414]Mステ見ましたよsign01最初から、タモさんに、プレッシャーかけられたりして。。deliciousほんと〜にタクヤ君って、いじられキャラなんですね(笑)でも、歌う時の楽しそうな笑顔に癒されました[E:#xE414][E:#xE414]

礼

こんばんは(^-^)
Musicステーション見ました。受け答えも一人で頑張ってましたね♪
めざましテレビも見ましたよ〜!!
何度聴いてもいい歌ですね!
毎朝、学校に行くときに聴いてます(^^)v

この記事へのコメントは終了しました。