« 今日の発表!! | メイン | 今夜は! »

2008年2 月 6日 (水)

コメント

チャコ

聴きました〜♪
軽やかでいい感じです。
ところでジャケットのイラスト、うちの息子にそっくりなんです。
職場ですごい話題になってるみたいで、光栄なことです。(笑)
すごいファンの方、失礼しました。

たる

「はじまりの歌」買いましたよ〜!聞いてるだけで元気になります。セカンドシングルの発売決まったし、タクヤ君の活躍を益々期待しちゃいます!

はるわか

今日は娘の高校入試。
元旦の最初に聴いたはじまりの歌♪
入試へ送り出す車の中で 聴かせたい。絶対 聴かせたいって思ってて…。
彼女の背中をぐぐっと押してあげれたと思います。
ありがとう 素敵な歌を!感謝です!

とも☆

2度目のデビューおめでとうございます。(て、これは卓弥くんに言うことか?)
コメント書いてるくせに、まだ「はじまりの歌」買えてません・・・。
明日こそ買いに行きます!
が、CMでは毎日のように聴いてますよ。
「ハタクヤ」のほうも楽しみです。

さて、「はじまりの歌」聴いて、何はじめよう。

ゆっぴぃ

半田さん、お疲れ様です☆
”はじまりの歌””少年と空””そろそろいかなくちゃ”をリピートでずlっと聴いています。”はじまりの歌”、この季節にもってこいの曲ですね!4月から環境が変わったりする人も多いと思うので、そんな人たちに送るのにもピッタリなんじゃないかと勝手に思っています(^-^;)私も、4月からちょっと新しいことに挑戦するので、この曲はとっても心強い味方です(*^-^*)ホントに、”背中を押してくれる”感じです☆
これからは、いろいろなところで耳にする機会が増えると思うと楽しみになります♪

半田さんもいろいろとお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいネ☆☆

せっちん

はじまりまして、おめでとうございます!
本日聴きました!スーパーウェンズデーです。
秦派の自分は、早速「そろそろいかなくちゃ」をOh yeah!と聴いてます。
大橋さんと秦さんの声が混ざり合って、とても優しく出来上がっていますね。
今日は癒されました。。。○スガさんの歌詞も好きです♪

はるわか

はい。しっかり聴きました。もう一日中暇さえあれば聴いてます。もう耳が尖んがるくらい(笑)
はじまりの歌♪は すごく元気をもらえます。明日は 中③の娘の高校受験日なんですが この曲を聴きながら行って来ます。よ~し!元気にしっかりやってきなさいって 力強い後押しをもらえたような気持ちになりますね。
素敵な曲をありがとう。
そして 卓弥君のこの世にたったひとつしかない 心に響く声をありがとう。

ピンクの薔薇

ここの記事にもコメント出来るのですね。今日、今、ようやっと知りました。(汗)

「はじまりの歌」CMで聴いて気に入りました。
頑張るぞ!という気持ちにさせてくれますね。
春から始めようと思っていたこと、なんだか頑張れそうです。
収録されている2曲目も3曲目も気になるので、春に向けていっちょ、購入してみよう!

では、また。

ひとみ

今日は怒濤の更新ですね(^_^)お疲れ様です!

もちろん!!手に入れました「はじまりの歌」!!この曲を聴くと凄くやる気が湧いてきます!!!「少年と空」は最初聴いたとき「おっ大橋さん!?」とびっくりしましたが(笑)聴いてくうちに好きになりました!!こういう曲も歌えるって凄い…!!


そしてそしてハタクヤ!!どちらの歌声も素敵で思わず感慨に耽ってしまいました。。

ぷちなーす

半田さんお仕事お疲れ様です。。
『はじまりの歌』さっそく買いました!
そしてめちゃくちゃ元気もらいました。

『少年と空』も素敵な曲で、大橋くんの『キャップ』って所の力の入り方が好きです。
ハタクヤも最高で、オーキャンのあの感動を思い出しました。二人の声、すっごくキレイです。
今夜も何回も聴きます!!

希

半田さ~ん♪こっちはどうかな~って覗きに来たら♪

卓弥くん2度目のデビューおめでとうございます!!
もちろん『はじまりの歌』は昨日初回盤を2枚GET済みです!
今日は仕事から帰って来てからひたすら4曲をエンドレス・リピート中。。。
卓弥くんの澄み切った声、何てキレイなんでしょう!!
こちらの心まで浄化されていく感じです。
う~ん、どれもいい歌だなぁ。飽きないですねぇ・・・。

初回DVDではPVのキラッキラ☆なスターと、体力測定のグッダグダな卓弥くん(笑)とのギャップが、もう、ものすごいですね(笑)!!
コレおんなじ人ですか?!てくらいの!!
でもそういうトコがまた好きなんですよね~(笑)

礼

こんにちは(*´∀`*)
はじまりの歌…買いましたよ〜!!しかも、初回で♪
何回も聞いてます!特典映像もおもしろかったです!!2ndシングルも楽しみにしていますヽ(´▽`)/
たけマネが一番良かったです!!笑っ

スタッフの方々も体に気を付けて頑張ってください!!

あーちん

半田さんこんばんは(*^_^*)


買いました♪買いました♪買いました♪
そして聞いてます♪聞いてます♪
ラジオでも沢山流れているから仕事しながら聞いているのですがかなり幸せな気持ちになります(*^_^*)

3曲目は嬉しかったです☆オーガスタキャンプの時に聞いて本当に良かったから影響保存ですo(^-^)o
同じ事務所だから出来たこのコラボレーションは最高!!
色んなコラボ聞きたい♪

スキマなくおばさん

半田さ〜んdeliciousdeliciousこちらではお久しぶりです♪♪『はじまりの歌』すでに、昨日フラゲして、ただいまヘビロ中でございますcoldsweats01coldsweats01イヤー、良いですnote聞けばきくほど、元気出てきますnotenoteタクヤ君に素敵な曲、ありがとうございますsign01sign01とお伝えくださいねnotenote

ゆっぴぃ

半田さん、こんにちは(^-^)
遂に2月6日になりましたね☆卓弥さんの二度目のデビューは、雪もちらつき、なんだか幻想的な日になりましたね(*^_^*)
これからは"はじまりの歌"をいろいろなところで耳にするんでしょうね☆ちょっと楽しみです(^-^)か
半田さんもいろいろ大変そうですが、頑張ってくださいネ!!

ちみちょ

朝のめざまし見ましたよ〜♪
シンタくん(ヅラ)が寂しそうだった^^;

2度目でもやっぱりデビューの日はドキドキするんかなぁ?
おめでとうございます!

ハタクヤに続いて皆とのコラボが順番に聴けたらいいな〜

この記事へのコメントは終了しました。