« 今日は月曜日!明日は火曜日。 | メイン | 秦 基博 新情報!! »

2008年2 月27日 (水)

コメント

ちさと

スガさんおめでとうございます。

侑子

新しいニュースは秦君でしたね(^^)
6月にも第2弾リリースとは、しかも映画の主題歌!!
オーガスタ 万歳!そしてスタッフの皆さん 万歳!うれしいリリースラッシュですね。
みなさん 身体を壊さないように 働き者になってくださいね。

近所のストアには、オーガスタのアーティストがリリースするものは全部予約入れといてって頼んであるんです。ちょっと支払いがこわいです(^^;)

幸

ホリオさん、こんにちは!
rainは気のせいではありませんよ…私もスガパワーを感じました(?)…さすがデス…

さて、今日はどんなお知らせが、あるのでしょうか?楽しみにしています。

山さん→大橋君、スキマスイッチ→秦坊→スガさん→???

おーさき

さ、さすがシカオちゃんcoldsweats01
これからも頑張ってくださいshine
NOBODY KNOWSwaveたのしみlovely

加成 辺

ホリオさん、スガさんのニューシングル「NOBODY KNOWS」・・もう聴かれたのですか〜ウラヤマシイです(>_<) どんな感じにカッコイイんだろう? 非常に気になります〜 5月が待ち遠しい・・ 早く春が来て欲しいです。スガさん、ますます期待大。待ち切れないです〜(@_@)

kyoko

ホリオさん、スタッフのみなさん、おつかれさまです。
スガさん、ニューシングルの発売にむけて全国キャンペーンをされるのでしょうか?ぜひ、名古屋にも来て欲しいです!!スタジオ・ラシック希望で~す!!
さて、明日は何の発表でしょうか?ドキドキしちゃいますね。明日もブログ楽しみにしていますね。

阿仔

ホリオさん、こんばんは☆

昨日は、その雨に打たれながら帰宅しました。。。

スガさんの新曲、すごく楽しみデス♪

明日は、何があるのでしょうか??
とっても楽しみデス(*^v^*)

涼

こんばんは!
スガさんデビュー11周年、おめでとうございます
ニューシングルの発売楽しみにしてま〜す♪
ホリオさん、明日は何の発表があるのかな〜o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。