« もう一週間・・・ | メイン | ありがとう »

2008年3 月11日 (火)

コメント

きみ

Mステは見てる方もきんちょーしますね(^^;いやでも正座しちゃいます(笑)

blue-sky

残念sadMステ、私は録画で拝見させていただきます。もちろん正座、そしてきのみきのまま仕事から帰ってきたらすぐに見ますっsweat01ライブでの初披露の時から♪真夜中のBoon Boon♪には自分の今を重ねて、ホリオサン…私も右に同じくして泣けました。職場では否が応でもこの歳(山サンと同い年です)にもなると、責任を背負うことになっちゃうんですよね。悶々とする日もあるし、一人涙する仕事の帰り道もあり、Boon Boonはホントに今の私には応援歌になってます。山サンに感謝です。なんかものすごく共感できる心境が歌に紡がれていて、やっぱり山サン…ステキです!週末の休日に予約してあるCDをGetしに走りますsmile明日の元気の源になること間違いなしですv(^-^)v

葉月

こんばんは〜m(_ _)m

本日、購入致しました。CDを聴くより先に、DVDを見ながら帰宅しました。運転中だったもので…危ないのなんのって…σ(^_^;)?


明後日は、みんなでリアルな時間を過ごしましょう!!('-^*)/

礼

明日の喜多喜男も見て、聴いてます(^^)v
でも、物足りないのでΜステを正座して観ます(*´∀`*)笑っ

かえで

お疲れ様です。CDゲットしました!たっくさん聞いてガッツリ元気もらいます♪もちろん、Mステ見ます!たのしみ〜☆それでは。

ふみふみ

あのね…椅子だから正座は厳しいの。背筋伸ばして膝に手をのせた姿勢ならいいかしら(*^_^*) BoonBoonはもちろん予約済み!が、忙しくてまだ買いに行けないの!早く聴きたい観たい!

ma

更新有難うございます。
新曲フラゲして何回も何回も聴いています。
私も泣けました。さらに「音楽と人」のインタビューの記事を読んでさらに泣きました、これほんとです(泣)

金曜日はもちろん正座して瞬きせず?・・・瞬きはしますが ちゃんと生で観ますよぉぉぉ!予定も今のところMステのために空けています!・・・Mステのために・・・・?

じゅんちゃん

CDは取りに行ったけど、忙しくて、子供達もいるので、落ち着いて聴けない、観られない。 今夜みんなが寝てから、ゆっくりと鑑賞します。 ポスターも貰ったよ。 とってもイイ顔ですね!

のんちび

こんにちは!
やっぱ、正座ですか!
金曜の8時は全国的に姿勢のいい人が増えそうですね。考えると面白い。

週末友人とカラオケに行く予定です。
もう、BOONBOONは歌えます?こっちの準備はばっちり(^^)
まずはMステで予習します♪

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。
毎週ドラマを見ながら聴いていて、いい曲だな~と思っていたので、やっと歌う姿を見ることが出来てうれしいです。
もちろん生で見ます!

幸

昨日、cdフライングゲットしました。しかも初回限定盤の内容の濃さ!!嬉しいし、驚きですshock
いいんですか?1,575円で?
ただ、ポスター置いてない店で、ゲットできませんでしたweep

もちろんMステ、正座してみます(笑)!楽しみにしてま〜すpaper

ふじっこ

ホリオさん、お仕事お疲れさまです。
久々のまさやん、シングルリリースそしてMステ出演ですね♪
大人も子供もいろいろ大変な季節ですが、オトナな応援ソングを
格好良く歌うまさやん、素敵ですね!
ガンバレだけじゃない何かが伝わってきます♪

大爆笑!

正座!しますよ~~!1週間ぶりのナマですもの♪
いろんなとこでちょこちょこコメントまさやん出てますね!
今夜の「ウェンズデ-J-POP」にもコメント出ますよね!
ラジオも楽しみ!12/23の音源ですもの!
毎日新聞とにらめっこが日課になりました~♪
更新よろしくです~~!!

じゅんちゃん

今、CD取りに行って帰ったところです。 今すぐ観たい、聴きたいんだけど、今日は忙しいので、今夜みんなが寝静まったときに、ムフフ・・・。それまでゆっくりねかせておきます。 なんと、ポスターも、貰っちゃいました。

スキマなくおばさん

もちろん、正座して見ます〜(笑)あっ、でも痺れたら少し崩して良いですか[E:#xE020]CDも明日、ゲットしますよdeliciousdelicious楽しみだぁsign01sign01

のり

ホリオさん お忙しい中、更新ありがとうございます。まさよしさん、お元気そうでなによりです(^ー^) 金曜日は正座して拝見いたしますよ!

Osetsu

ホリオさん、ナイス更新!ありがとう(^^)
Mステは正座して見させていただきます!

ハナミズズキ

初めて、コメント書きます♪
Mステ、楽しみにしてます!!
関西の出演者が多いようで。
平井堅さんとタメで、なおかつ面識あるようなので、
会話してる姿も見られそうですね(笑)
一人だと緊張してしまいがちでしょうが、
お知り合いがいますと
少しでもリラックス出来るのではないでしょうか♪

正座して観ます(*^U^*)

みむ

今日フライングしてCDゲットしちゃいました☆
泣けるの分かります!グッときて、でも聴き終わったらがんばろうって元気になれましたp(^^)q
まさよしさんも元気で何よりです☆Mステちゃんと正座して見ま〜す(^^)v

あかね

はい。わたしも正座してみれるよう、仕事頑張って終わらせます☆
今日フラゲできなかったから、明日朝イチで買いにいこう!!!
あ~~~早く手元に届いてぇええ。
楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ゆかり☆

ヤット発売!!!
毎週ドラマで聞いてウハウハしてたのが、やっと自分のもとにやってきてくれて、すごい嬉イッス!

いいともに続き、Mステのタモさんとのトーク、たのしみっすね。
お家で生で見ますよ!!

あ、、、でも、その日通知表もらう日や、、
泣いて見るか…笑って見るか…

ime

海外在住なのでミュージックステーションは観れませんが、勿論、
「真夜中のBoon Boon」は日本に発注済みです。
Yahoo動画も観れないんですよね。会報も送ってもらえないし・・・
いつも情報に枯渇しているので、CD届くのが楽しみです。

さち

はァ~い!正座してみまァ~す☆~☆~☆~

この記事へのコメントは終了しました。