« ミュージックビデオフル公開スタート×2!! | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年3 月31日 (月)

コメント

葉月

ホリオサン、こんばんは〜happy01happy01happy01

早いですねぇ〜winksweat01もう4月ですもんね〜coldsweats01

これから、まだまだ楽しくなっていきますね〜confidentshine

のんちび

ホリオさん、こんにちは!お疲れ様です(^^)
本当に時間があっという間に過ぎていきますね。1年が早いわけです。
リリースなどが続き忙しいでしょうが、あっという間にオーキャンですよ!夏はもう目の前!は大げさですが、そろそろ話が出たりするのではありませんか。ブログもオーキャンモードになるのかな。

今日も更新宣言は素敵な情報があるから?
それとも、エイプリルプールへの前振り?・・・(^^;)

みなも

今日は職場の歓送迎会があり、少し前に帰って来たところです。とってもお世話になった上司が退職してなんだか心にポッカリ穴が空いたような気持ちのまま4月を迎ます。オーガスタからの明るいニュースを楽しみにして新年度頑張ります

黒猫

おぉ〜エイプリルフールの日ですね!素敵な発表には誠実に!でおねがいします(*^^*)

もうすぐ4月に入りますね(時間的に)!!
どんな発表があるのかな〜^^♪

のり

プレエイプリールフールで明日の更新がなかったり。。。そういうオチはないですよね、ホリオさん(^-^) 新年度は年明けとはまた違った新鮮な気持ちになりますね。お忙しい日々をお過ごしでしょうがどうぞご慈愛ください。

スキマなくおばさん

こんばんはsign01私も、嘘は苦手ですねsign01すぐdeliciousに出ますcoldsweats02明日も楽しみにしていますねsign01sign01ビックNewsだといいな[E:#xE414][E:#xE414]

kyoko

ホント早いですね。
明日は何でしょう。ワクワクします、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。