« ありがとう | メイン | ミュージックビデオフル公開スタート×2!! »

2008年3 月26日 (水)

コメント

のんちび

おはようございます。毎日お疲れ様です。
忙しい!というのがうれしい悲鳴に聞こえますよ。大変でしょうが、いい反応が返ってくること間違いなし!疲れすぎないように頑張ってくださいね(^^)

blue-sky

お忙しい毎日の中、ニンマリしてしまうNEWSを届けてくれ、ホリオさんとっても嬉しいです。皆様体調にはお気を付け下さいな。あれもこれもで、まるで今咲きだしている桜の花のようだなぁと思いました。オリジナリティ溢れるものを力合わせて世に生み出す…なんて素敵なんだろうって、忙しい様子の裏にあるスタッフやアーティストの充実感も伝わってきて、そんなとこが私のオーガスタが大好きな理由のひとつです。「やりがい」を感じている事を人に素直に伝えられること、今の世の中ですんごく大事だなぁと思います。
オーキャンも今度は節目ですよね。何かあるのかな…って大きな期待、ホリオさん達には大きなプレッシャーでしょうか、ごめんなさいbleahあ〜ワクワクo(^-^)o滞りなんてそんなそんな、幸せいっぱい届けてもらってるので「ありがとう」の気持ちです。

幸

お疲れさまです!ホリオさん!

このブログは細〜く(?)長〜く(?)続けていきましょうヨhappy02paper

でも…ゴメンナサイcoldsweats01‥マイクロンの事…忘れてましたshock
去年の夏フェスで初めて生歌を聴いて(オーキャンの時は聴き逃してしまいましたsad)『Precious』買いました。暑かった夏を爽快な気分にしてもらいましたぁ〜happy01
アルバムの発売日でしたか。チェックしてみますheart04

礼

スキマスイッチ、ワリーナ発売!大橋さん2ndシングル「ありがとう」発売!
楽しみにしてます!

とおこ

ホリオさん、お疲れ様です。コメントはあまりしてませんが、いつもブログ更新楽しみにしてます。
最近更新がなかったので、寂しかったのですが、すっごくお忙しいのですね。
どんな情報があるのでしょうか?凄く気になります!
お体に気をつけて皆様、お仕事頑張ってくださいね。

かえで

お忙しい中更新、ありがとうです!オーガスタのみなさんは忙しくても、その分やりがいもあって楽しく仕事しているんだなぁと、うらやましく思います♪心に余裕を持って頑張って下さい!

スキマなくおばさん

ホリオさん、お忙しいなか更新ありがとうございますsign01滞たって文句なんか言いませんよ[E:#xE414][E:#xE414] 沢山のリリースラッシュ、オーガスタファンとしては嬉しいO(≧∇≦)o限りですsign01sign01半田さんはじめ音楽制作部の皆さん、体調管理に気をつけてね!私の回りでも、風邪が流行っていますので、ホリオさんも睡眠充分にsign01sign01そろそろ、オーキャンの話題も待ってますheart01heart01

マド。

ホリオさん、お疲れ様です。毎回楽しみに拝見させて頂いております♪♪無理せず、お時間取れる時に更新して下さいね^^更新が遅れている時は、何か素敵な事が起こる前触れなのかしら・・・なんて期待しながら、待ってます♪ドキドキと待っているのも、案外楽しいものです^^何もせず、息をフ~っと抜く瞬間も、大切な時間ですよね★☆ホリオさん、お仕事頑張り過ぎず、頑張っって♪♪

紗弥香

お久しぶりです。
早く、その情報が聞きたいものですよ~
待ってます!!

この記事へのコメントは終了しました。