« 真夜中のBoon Boon | メイン | 楽しみな日 »

2008年3 月14日 (金)

コメント

スキマなくおばさん

たまたまケーブルTVで流れた『ありがとう』のPV見ちゃいましたweepweepでも見て良かった〜〜爆泣しましたweepweep最高ですsign01sign01卓弥君、君は天才ですsign01正に音楽の申し子、歌うために、生まれてきたんですねsign01sign01そして、そんな貴方に会えた私も、かなり幸せ者ですdeliciousdeliciousdeliciousheart01ありがとうsign01sign01

幸

ホリオさん、こんにちは!
「ありがとう」のミュージックビデオ観ましたよ〜!
驚きましたぁ〜!素晴らしい出演者ですね。さすが大橋君!!スゴイ!スゴイ!
皆さんの演技と曲に、確かに、ウルウルweepときました。風景もいいですねぇ。なんだか気持があったか〜くなりました。
…あのアイテムは…笑いました…

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です。

Mステ見ました!かっこよかったです。にんにくの話に必死になっていたまさやん、ちょっとかわいかったです。

「ミュージャック」でのまさやんも、いつもよりリラックスしてる感じがよかったです。それにしてもコメントを出していた社長、こわかったです。あんなにこわい感じの方だったかな?と思いました。

阿仔

Mステ、見ましたぁ♪とっても素敵でした☆
まだ、山崎さんのLIVEに行ったコトがないので、いつか行ってみたいなぁ・・・と思いました。


今日は、スガさんのファンクラブイベント~春の宴~
とっても楽しみデス(≧▽≦)/

涼

見ました!Mステ(^-^)いいですね〜山崎さんの新曲!終わってからも何回も聞いちゃってます。タクヤくんの新曲、スキマスイッチのアルバム発売楽しみですo(^-^)o

cheeky

Mステの山崎さん、かっこよかったです(≧艸≦)♪

明日、シカオちゃんのファンクラブイベント『春の宴』に
参加します!

明日は長崎から飛行機で上京するので、早起きしなきゃいけないのに、ドキドキして眠れません・・・
天気も心配ですし・・・

どんな宴になるのかな~♪♪♪


まみ

ホリオさん、いつも更新ありがとうございます!!
Mステしっかり観ましたよー♪たまたまお仕事お休みでリアルタイムで観られて幸せな時間でした(^-^)やっぱり、ギター弾いてる、歌ってるまさよしさんは最高ですねー(o^-^o)あの姿を見ると早くライヴで会いたいなぁって思っちゃいます(>_<)この後、福岡ではV3という音楽情報番組でPV流れる予定になってるので楽しみです!!

rilyca

Mステ見てたら、4月の特番に大橋卓弥さん出演するんですね。ありがとうの発売日が近づいてきて、日に日にUPされる新しいことに胸弾ませる今日このごろです。

スキマなくおばさん

あぁ〜〜sweat024/2が待ち切れないweepパソコナーでない私は、Yahoo!動画が見られないのですsign01sign01
楽しみは二日まで、とっておきますweepweep

のんちび

ホリオさん、こんばんは~(^^)
Mステ、見ましたよ!
やっぱり歌ってる山崎さんは素敵ですね!

この間の「いいとも」から話はにんにくが付きまとってますね。
山崎さんも気になってたんでしょうね~、絶対言っておかないとって感じが出てました。
それにしてもTHE ALFEE結成35周年ってすごい!!
山崎さんもめざせ!35周年and more・・・

かえで

Mステ見てます!山さん、他のアーティストの歌の時でもちゃんとノッてていいな〜って思いながら見てます♪これから歌ですね。ドキドキ☆

のり

まさよしさん登場しましたね。今日も素敵です。ファンキーモンキーの歌を頭を揺らしながら聴いていましたね(^-^)

礼

大橋さんの2ndシングルも、スキマスイッチのアルバムも、予約しましたよ〜(*´∀`*)
Μステも今見てますo(^-^)o

葉月

ホリオさん、こんばんは
m(_ _)m

そうですね。まもなく…生やまさんの時間ですね〜
('-^*)/

今日は、早い夕飯を済ませて、ビデオ録画の段取りをしなくては…σ(^_^;)?


楽しみですねぇ〜(^o^)
みんな、正座してみましょうねぇ〜(^-^)/~~

ヒポ

「真夜中〜」は初回と通常をWゲットしました。
明日も頑張ろうって思える曲ですね。
久々のMステ、私まで緊張でドキドキです。

この記事へのコメントは終了しました。