« 楽しみな日 | メイン | もう今年も »

2008年3 月28日 (金)

コメント

幸

スキマスイッチと秦君のMV観ましたヨ〜!
やさしそうなお兄ちゃんて感じが秦君にピッタリで、演技もバッチリでしたね!雰囲気もイイ感じです。
ドラマ仕立てのMVが、個人的には大好きなので、大橋家、秦家の次も家シリーズでどうでしょうか(笑)

スキマっちょ

こんちは!

ガラナかっこいいですね~!!!
もう何回も見ちゃいました(笑)
それにしても人がたくさん!
あの興奮がよみがえりました(>▽<)

秦くんのPVもすてきです!
あんなお兄さんいたらなぁ・・なんて(笑)

いろいろとリリースラッシュですね!
発売日がますます楽しみになってきました♪

クレ

奏くんの「キミ、メグル、ボク」と
卓哉くんの「ありがとう」のPV見ました。

シチュエーションが全然違うのに
どちらも見て 涙が出てしまいました。^^;
最近の私は涙腺が弱いのです。

守りたい存在と支えたい存在。
私には両方あるけれど 私自身は
誰かのそういう存在になれているのだろうか??
そんなことを想います。

ホリオさんのお名前。
最近 どこかにあるかな~~と探してしまう 私です。

充実した日々=忙しい日々。
季節の変わり目は 体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね。

まゆみみ

はじめまして!前からちょこちょこ拝見してましたがコメント初です。

秦くんMV見ました~
ドラマ仕立てでお兄さん役が素敵でした。
それから、海の感じ・街の感じがいい!と思ったら鎌倉なんですね~

しっかり味わいました♪ありがとうございます。

ともさん

ホリオさん こんばんは。秦君のMV見ました!いいです!!ドラマ仕立てで、新しい秦君が見れてずごく楽しめます。娘11歳も、面白かったらしく、二人で、笑わずには見れませんでした。僕らの音楽も、すばらしかったです。秦君の歌の上手さは、本物ですね。何を歌っても、自分が出てて素敵です。もっと聴きたかったです。ホリオさんお忙しいでしょうが、体調気をつけてお仕事頑張ってください。

ムー

秦君のMV見ました!
ホントにお兄ちゃん~でした!

かっこよかったです♪

そして、今卒業のうたで秦君新曲歌ったやないですか!
素敵でしたよホントッッッ

うさはな。

秦さんのPV見ました!
すごーく感動しちゃいました~。
妹の髪を切ってあげるシーンでウルウルと。。(ツボが変?w
演技もなかなか良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと。
僕らの音楽みました!
一曲だけで、残念でしたけど、でも秦さんの素晴らしさを
TVの前の人にアピールできたんじゃないかな♪と
ちょっと嬉しくなりました。

お忙しそうですが、お体に気を付けてがんばってください。

スキマなくおばさん

こんばんはsign01ホリオさんdeliciousdelicious『僕らの音楽』。。見逃してしまったcoldsweats02coldsweats02coldsweats02こうなったら、明日インターネットカフェで、『ガラナ』と『キミ。。』のPV見てテンションあげてきますsign01sign01また、感想カキコミしますねsign01[E:#xE414]

なおこ

こんばんわ!

桜咲きましたね~♪

今年は思いがけず開花が早まって来週が満開らしいですが、
私は再来週に九州に花見を見に行く予定を立ててしまったので、
ちょっと残念です。。葉桜でも楽しんできます・・><

秦坊見ましたよ~。

ハイッ!来月もオーガスタに注目しておきますっ!

kyoko

「僕らの音楽」見ました。秦クンの声に「楓」あいますね。できましたら、今度のツアーでも聴いてみたいです。アマゾンズのお姉さま方たちもステキでしたね。

黒猫

はっ・・・はじまりましたっ僕らの音楽!!後ろの方に座ってるハタ坊がみえますー(≧∀≦)/!!

もうすぐ4月・・・・
オーガスタからのビックニュース、楽しみにしてますよ〜っ(*^^*)

侑子

あと2時間で、緊張してるに決まってる?秦君に会えるんですね!新曲のMVで予習しましたが、新曲披露していただけるのかしら?

とっても楽しみです。

葉月

ホリオサン、
こんにちはm(_ _)m

桜が開花したとささやかれることが多くなってきましたが、まだまだ、私の地域は寒いので、これからのお楽しみ…


そんなワケで、今日の『僕らの音楽』は、コタツにあたって、観ようと思います。ヽ(´ー`)ノ


みなさん、何かと忙しくしているようですが、お体壊さないように…m(_ _)m

天まり

お疲れ様です。
秦クンのMV見てきましたよ!!
迫真の演技。。。(汗・秦クン御免)
ファンのツボ満載の出来上がりに、大満足です。
今夜は花見もいいですが、あと6時間チョイで「生放送」。。。
朝今から落ち着かず、仕事も手に付かない状態ですが、しっかり楽しみたいと思います。
頑張れ!秦クン☆

この記事へのコメントは終了しました。