« 秦 基博 新情報!! | メイン | 真夜中のBoon Boon »

2008年3 月 5日 (水)

コメント

まあた

おはようございます。遅まきながら『いいとも』見させていただきました。緊張するでしょうね。しかし、今までと違った感じでお話してる様にお見かけしました。今の山崎さんが見れて嬉しかったです。
3/12発売の『真夜中のBOON BOON』と同じ日に妹が出産予定日だったのですが、昨日少し早く産まれました^^山崎さんのBOON BOON も今か今かと待っています^^☆ホリオさん・・・ちょっと私・・・失礼ですが、どなたか解りませんが(汗)今後もよろしくお願いいたします。お疲れ様です!!

めぐみ

ホリオさん、いつもありがとうございます。
blogが本業ではないと思いますが、これからもちょくちょく更新してくださいね!
タイムリーじゃなくても、後日談として聞かせてもらうだけで嬉しいです。
いいとも、緊張してるみたいでしたね。
でも生放送で緊張しない人の方がおかしいような…。
それより、タモさんそりゃあないよーって感じで^^;
プロモーションで来てるのにそれにはたいして触れもせず、挙句の果てには……
「ニンニク臭い!」て(笑)
来週のMステにはキレイキレイして行ってください^^
3/12の発売まであと少し!! あーーーやっと全部聴けるぅぅ♪

ヒポ

あれから何度も何度もリピって見ています。
やはり生のトークは緊張するんですね。
次のMステも楽しみです!

blue-sky

ホリオサン、ご苦労様です。巷では花粉すごいらしいですが、ホリオサンはじめオーガスタの皆さんの中には悩まされている方いらっしゃらないんですか?辛そうな人のそばで、ふふふ〜ん♪と平気でいる私です。花粉症の方スミマセン…
いよいよ山サンのBOON BOON来週ですね。楽しみだぁ。BOOGIE HOUSEでPVの事が紹介されていたのを読んで益々o(^o^)oです。いいとも録画で見ました。最近は日付を超えての仕事帰りが多く、気持ちが落ちていました。もう、帰って速攻巻き戻して見ました。上着、マフラーもつけっぱなしで(笑)タイムリー山サンではなかったけど、もうそれでも私には充分でしたよ〜(*^_^*)v
次はMUSIC STATION ですよね。チェック チェックdash
忙しい日々、それでも「楽しい」と言い合えているオーガスタの職場に見習って、私のとこも頑張りまぁす!

こゆび

まさやん緊張してまいましたよね。
緊張から口が乾くのか、何度もお口を触ったりして。。

それを見ているこちらもキンチョー
そしてセクスィーな胸元にもキンチョー(>_<。)

黒猫

いいとも見ましたよ〜!!
山崎さん、タモさんににんにくの臭いがするって言われてましたね笑
緊張してらしたんですか!?まったくそうは見えませんでしたよ〜(*^^*)

ミッチーと山崎さんとスガさんで、いつか飲みに行かれるのでしょうか・・・^^*?

大爆笑!

ホリオ様!お疲れ様です!大変忙しくしてるところに追い討ちですが、もっと書き込みして欲しいです~~m(_ _)m
毎日のぞいて楽しみにしていますので!!
「いいとも」のまさやんトーク・・にんにく口臭で終わってしまったのが気がかりです。フォローされてくれずちょっとかわいそうでした☆
写真はなんだか二日酔いのような顔でしたね・・!
がんばれ!!プロモーション!!

奈美

いいとも! 番組途中で出演を知り、急いでTVつけて観ました! …相変わらずの素敵な肩筋肉に、うっとり魅せられて、にやけたままみとれてました~ 久々TVで見る山崎さん!嬉しかったですぅ!

幸

ホリオさん、こんにちはpaper
私には一週間どころか、一ヶ月…イヤ、一年が早く感じられます。それもこれも毎月お楽しみをくれる怒涛のオーガスタアーティストさんのおかげですhappy01

「いいとも」観ましたよ!
山さん、緊張してたんですか???全然そんな風には見えなかったですが…カッコ良かったですよ(ニンニク臭くてもhappy02)。

来週の『真夜中のBoon2』発売楽しみにしてます!

のんちび

ホリオさん、おはようございます(^^)
毎日が早いのは充実している証拠ですよ。大変でしょうが、順調にまわってるんですね。お疲れ様です。

「いいとも」見ましたよ。生放送で何気ない話をするのは緊張して当然。歌メインの生放送とはまた違うものがあるのでしょうね。
次はギター持参でどうでしょう。

Mステ、楽しみにしています。

せっちん

ホリオさん おつかれっす☆
一週間は早いですよね~、忙しければ忙しいほど超早い!
体を大事にがんばってください(^^)

残念な事に、昨日の「いいとも!」見逃してしまいました…。

きみ

そんな出来たてホヤホヤのCD、タモさんもう少しカメラに向けてほしかった!いつもの飄々とした感じだったけどやっぱり緊張してたんですねー。
次の生放送も頑張ってくださいね!o(^▽^)o

ふみふみ

とってもとっても緊張してるようには見えなかったです。今のまさよしさんに会えて嬉しい一日でした。タモリさんに渡したCDは二枚に見えました、限定版通常版を差し上げたんですね。いよいよ来週は我が手元にも!楽しみです。

かえで

お疲れ様です。昨日のいいとも、しっかり見ましたよ〜♪と〜っても緊張してたんですね^_^;何故か見てる私も緊張してました('∇')それにしても、昨日の着ていた服良かったです!なんか、オーって思いました!それでは、ホリオさんファイトです☆

あーちん

ホリオさん、こんばんは♪というかお疲れ様です!
一週間とは長いようでいつの間にか週末になってしまいますね!

笑っていいとも見ました♪タモリさんにCD渡しているのを見ていいなぁって思いました(*^_^*)待ち遠しくて待てませーん!!
タモリさんとはまた会うんでしたねo(^-^)o

緊張している感じが全然しなかったです(^_^)
まさやんはやはり飲んでますね☆毎回体が心配です☆☆

葉月

ホリオさん、こんばんは〜('-^*)/

昨日の「いいとも」観ましたよ〜(^-^)v
一つ気になった、"にんにく食べた?"のか…?の真相…σ(^_^;)?

実際のところ…どうなんでしょうか?(^^;)


カントリーとスーパースターの組み合わせ…

ヤマサン…やるぅ〜('-^*)/

あこ

山崎さんも緊張していたんですね!
私もテレビの前で生のまさやんを前に緊張してしまいましたよ!

kaito

お疲れ様です。。
昨日の「いいとも」観ましたよ。
記憶がなくなるまで飲まないように言っておいて下さいね(^-^)
危ないですよ・・・

この記事へのコメントは終了しました。