« 今日のポイント | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年4 月 2日 (水)

コメント

moon

来ましたね、オーキャン!!
今年も暑い熱い夏祭りを期待しています!!

ぜったい行きます!

ありんこ

もうオーキャンの告示が出てて、びっくりしました(笑)
しかも今年は2か所なんですね。2回もオーガスタファミリーと会えるなんて嬉しすぎです。
オーキャンが初関西になりますが、オーキャンツアーで両方行きますね!!

ふじっこ

オーキャン!祝10周年!
2会場開催なんですねぇー!
遠征組は、旅費が浮きます〜☆気持ちも浮いてますが…。
春です、なんつっても春ですから、いろいろ決まって嬉しい悲鳴。
しかし、急発進はいけません、身体にも、地球にも。
本番に向けていろいろと着々と温めていきましょう!
アツい本番に向けて!!!

マド。

お疲れ様ですm(__)mあまりお体無理されず、程々にしてあげて下さいね^^オーキャンまで、自分の手足の指折り数えても足りない~wたまにはユックリして下さいね♪

まさみ

お疲れ様でーす。私もオーキャン=夏=自分の誕生日(8/8)という構図が出来上がりました。よーし今年もハジケさせて頂きます。

みのり

今年も楽しみにしてますー!オーキャン二回目の参加予定です!

れお

穂苅さん、2008年第2句目、ありがとうございます
私にとっても、オーキャンは大事な生活の一部です♪
(オーガスタ自体がそうなんですけどね)
共に'10周年'をお祝いさせて下さいね♪
どうか、スタッフの皆さま共々、
お忙しい中お体壊されないようお気を付け下さいdelicious

あんでぃ

トンネルの向こうには、雪国ならぬ夏の夜の夢=>オーキャン!
なのですね♪
昨日は残業で深夜に帰宅して、くたくたに疲れていたくせに、
オーキャンのニュースを知り、もうワクワクしています。
(寝なくちゃいけないのに!)
毎年、アーティストのスケジュールは様々ですが、オーキャンに
行けば会えるだなんて、ファンとして物凄くありがたいイベントだと
思います。
と~っても楽しみにしていますので、穂苅さん、スタッフの皆さん、
よろしくお願いしま~す!!

福・ハナ

穂苅さんの一句、楽しいです。
血と汗が、にじんで・・・!

あっ。と、いう間の10年でしょうね
たくさんの苦労・・・達成・・・
数々のアーティストの成功!!!
楽しませていただいてます!
ありがとう!!!

やん

待ちに待ったオーキャン開催の告知… 私にとってもオーキャン10周年っす!早いですねぇ…山崎さんだけだった初回のオーキャンに参加した時は、正直こんなに続けてもらえるなんて思ってもいませんでした!

でもでももちろん私の年中行事になっております(^^)

これがないと夏が始まらない!っていうか私の夏はこれしかない!!

これから色々決まっていくんですねぇ…  
わくわくしながら毎日過ごせます(^O^)
当日までの日々も楽しみの一つです!

あかね

☆穂苅さんこんばんは☆
私も毎年の恒例行事にさせていただいてるひとりです。笑
んも~昨日はパソコン開いたらひとり”むほっ♥。・゚♡゚・。♥。・”って微笑ましたよ。私達のほうも毎年開催していただいて嬉しいです。
やっぱりオーキャンがないと夏!!が始まりません。
スタッフさんやアーティストさんはこれから?もうすでに?いろいろ大変だと思いますが、心はホクホク・胸ドキドキでお待ちしてます。
あ~~~~7月26日まで、も~いくつ寝たらオ~~~キャン。
恒例Tシャツも楽しみでっす。

木の精

穂苅さん。
今回は大阪会場を設けて頂きありがとうございます。
今年はどんな企画になるかと、とても楽しみです。
これから山あり、川あり大変でしょうか、私達ファンのため、宜しくお願いします。
ただちょっと心配なのは雨、昨年のようにはならないでしょうね。あんなに雨が降ったら泉大津会場はもう大変!
一応、カッパは持って行った方がいいでしょうね。(笑)

カステラ

復活だぁ~!穂苅Pの今日の一句待っておりました!オーガスタキャンプ開催決定!ありがとうございます!この知らせ待っておりました!このお祭りがないと夏とはいえません!恒例万歳!10周年万歳!皆でお祝いです!盛り上がりたいです!今からドキドキワクワクです!楽しみです!

ナベ

穂刈サン、こんばんは〜happy01

昨日に引き続き、近況報告ありがとうございます。
m(_ _)mshine

少しずつオーキャン色が濃くなっていくのが、日に日にわかって、心拍数happy01sweat01upupupです。


くれぐれも、体調悪くされませんように…confidentconfidentconfident

blue-sky

新年度の幕開けで、穂苅サンの登場…実情は全く持って大変な仕事上の幕開けだったのですが穂苅Pの一句コーナーの始まりを知り、何だか何でも乗り越えてしまえいっpunchて気持ちになれました。ホントに嬉しいsmile
オーキャン、もちろん私も年中行事ですよ〜。7月までカウントダウンしながら1日1日を乗り切るぞ〜!そして本番成功までの舞台裏秘話、あれがいつも感動しちゃうんだなぁ。楽しみだぁdelicious
穂苅サン、スタッフの方々体調にはお気をつけて、素敵なコトいっぱいになりますように…応援してますgood

meg

オーキャンの開催日が決定!花見どころではありません。気分はもう夏・・・(笑)ロゴとかこれから決めるんですね。毎年キレイなデザインで、これもオーキャンの楽しみのひとつです。がんばってくださいね。

黒猫

去年は参加できなかったオーキャン、今年は2ヶ所開催ということで大阪に参加することになりましたっ^^オーキャン遠方です♪
すっごく行きたかったので今からすごく楽しみです(雨・・・にうたれながらになるでしょうが笑)!!!!

幸

こんばんは!
私も徐々にアゲて行きますよupup

今年も屋根付きでありがたいです。これで嵐でも雷でも大丈夫ですね。(スガさんが、一番ホットしてたりしてhappy02)
しかも土曜日!思いっきり楽しめそうデスheart04

企画などはこれからという事ですが、大道芸などどうでしょうか(笑) かなりカッコイイと思いますhappy01

れお

穂苅さん、2008年の第2句目ありがとうございます♪
確かに!私の中でももう何年も、これからも、オーキャンは大事な生活の一部ですconfident
(オーガスタ自体がそうなんですけどね)
お忙しい中、スタッフの皆さま共々、お体は壊されないようお気をつけて…
私達も一緒に'10周年'をお祝いさせて下さいね!

あーちん

今日の一句嬉しいです!!

オーガスタキャンプは私の中でも恒例です(*^_^*)
何故ってオフィスオーガスタが好きだからです(^0^)/オフィスオーガスタだけしか出来ない、ライブ♪コラボレーション♪グッズ♪などなどたまらなくハマリまる(#^.^#)


これからオーガスタキャンプの事がここでアップされていく事を楽しみに待ってます♪
これから色々大変かと思いますが、当日の皆の笑顔→乾杯のビールを目指して頑張って下さいp(^^)q
私達も当日に向けて頑張ります!!

よしこ

オーキャン10周年、おめでとうございます!
毎年、新しいカレンダーを見ると『今年のオーキャンはこのあたりかな?』と勝手に予想をたてておりました(苦笑)
今年も体力つけて、めいっぱい楽しみたいです!

4月になりましたが、朝晩寒いですね。
お体ご自愛くださいませ(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。