« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年4 月 3日 (木)

コメント

浅黄

穂刈さん、お疲れ様です。
今まであんまりこのブログで、COILが取り上げられなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
アルバム、楽しみにしています!

夏実

穂苅さん、お疲れ様ですっ!!穂苅さんの一句、味があってひょうきんで情景が浮かんできて大好きです☆
今年はACも10年、大好きなCOILも10年という事でいつも以上に楽しみで、考えてるとテンションあがってきちゃってしょうがないです!!10年欠かさず参加してきたけど、今年は今までに無いくらいニヤケてやばいのです。。
天才COILのすげーアルバム、めちゃくちゃ楽しみにしてまっす^^☆★☆

meg

もう、めちゃくちゃ楽しみにしています!COILのアルバム。

ナベ

穂刈さん、お疲れさまです。m(_ _)mshineshine

そうなんですね〜smile
coilのお二方も、10年Aniですか…confidentshinedash

今年のオーキャン…ますます楽しみになってきました〜('-^*)/heart01dash

みなも

穂苅さんの味わいある文章、久しぶりにお目にかかれてとってもうれしいですやまちゃんのFC『スネ毛』もしばらくお休みでしたから…(あっ、でも今月のまよブンコラム、心に浸みました☆)
やまちゃんと同じくらい“天才より凄い奴ら”COILの集大成をオーキャンで堪能できるよう是非ともよろしくお願いしま〜す

*sachiyo*

今日の一句、楽しみに読んでます♪
COILネタ、嬉しいです(´ェ`*)
魔術師COILの新しい音、楽しみにしてます☆
10th、どんどんと盛り上げてください!!

mai

穂苅さん、COILネタをありがとうございます(笑)
COILの二人のつくるものなら期待せずにはいられませんよ。
10周年イヤー 本当に楽しみにしています。
このブログでもどんどんCOILのネタを扱ってくださいませ。

福・ハナ

穂苅さんの、一句、楽しいです!
血と汗、にじんでます・・・!!!
(で、楽しいというのも・・・?ですが)

タローちゃんが、いなかったら
まさやんに、逢えなかった!!!

ちなみ

さすが魔術師!!
どんな事が起こるか本当に楽しみな1年です。
素敵なCOILイヤーになるよう、頑張って下さい!!

のっく

順番的には山スガですよね。私もそこは気になっちゃいました。
それはともかく、今年も洋介さんの身に何も起こりませんように。
体調管理には十二分に気を付けてくださいね!!
やっぱり誰か一人でもメンバーが欠けてしまうとオーガスタキャンプではなくなってしまいますからね!!

pop

スガさんではなく、もちろん、スガヤマの事だと思いますよ。(*^_^*)

のんちび

こんばんは!一日一句、すごいです。
なかなかできることじゃあ、ありません。これからもCOIL10周年ネタ、オーキャンに向けてお~!って唸るような一句を期待してます!


無名

 スガさんのさんが山になってる!!(笑)

 スガ山。。。スガ山(ヤマ)・・・って読むんでしょうか?

 ちょっと そこが気になってしまいました。。。笑

この記事へのコメントは終了しました。