« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年4 月 4日 (金)

コメント

レネ

 
ロゴ・・・
楽しみですー(´ー`)ノ
今年のオーキャンはみんな熱い!
毎回このような会議がされてるのですか?♪

去年は学校の都合で涙を飲んだオーキャン‥
今年も無理か・・と思っていましたが!
東西二箇所開催という素晴らしい響きv
是非是非素晴らしいものにしてください♪
ファンが待ってますー!!!! 私達も一ファンとして
マナーよく★していきたいですね(´I `*)
 


垂

HPにロゴ公開されましたね(^^)
どの色が誰のカラーか推測するのが楽しいです

きみ

携帯サイトにちっさくロゴが出てますね。どことなく1回目のロゴに似てるよ〜な・・このイビツな形は??

waguri

穂苅Pさんって太郎さんだったんですね?
タロサン…何かお可愛らしい♪
いえ、エモーショナルで暑い…
いえいえ、熱い男穂苅Pの豆々な一句とオーキャン2008
今年も楽しみにしています☆

スキマなくおばさん

目に映るような(笑)会議の様子ありがとうございますsign01coldsweats01coldsweats01決まったんですね♪♪楽しみですheart01heart01ドキドキワクワク[E:#xE32C][E:#xE32C]COILさん10周年、我がスキマスイッチは5周年、どんなサプライズがあるのかな[E:#xE020]楽しみにしていますcoldsweats01

ナベ

穂刈さん、お疲れさまですm(_ _)mshinedashdash

なんだか、いろいろ追われてますねぇ‥cryingcryingcryingsweat01

B型の人云々…なんて、言わせな〜いっっsign03happy02sweat01sweat01
まぁ、あたしはB型じゃありませんが…coldsweats01
血液型で判断することにあたしは、poutpoutpoutdashです。


…って、本編からズレてしまいましたが…coldsweats01

穂刈さんsign01陰ながら応援しておりますっっsign03happy02sweat01sweat01

いくみ

楽しみです~(^ω^)!!
去年わ私、兵庫県なのにも関わらず埼玉へ参戦させてもらいました!!!!
しかし今年わお金の都合で断念しようと思っていたのですが...なんと関西のほうまできてくれるそうで!!!!もちろん、参戦のほうで考えております('ω´)!!
ロゴマークやらグッズ(気が早いですが…)やら楽しみにしてます!!!!

fumiちゃん

あっ・・熱い!熱すぎます!!
感情的なエモーションとは!
改めて・・  カックイィーーー!!

ロゴ決定おめでとうございます♪
ますます惚れそうです 笑

blue-sky

穂苅サン…すごく共感しちゃいました。血液型で判断するのは普段あまり好きでない私ですが、今回は「あれ?やっぱり似た要素持つんか?」と思ってしまいました(笑)何を隠そう、私もB型で、職場の会議を長引かせる者なので、穂苅サンの気持ちが何だか自分と重なっちゃいましたbleahやっぱり譲れないモノは譲れないし、心込めたいし、やるなら情熱注ぎたいですよねぇ〜。いいなぁ、私も出てみたい…そんな会議に。検討会議ってエネルギー使うけど、後にはとても充実感残るんですよねぇ。
熱いオーキャン、益々楽しみ!ロゴにはどんな思いが込められたのかなぁconfident色々想像してます。

のんちび

おはようございます!
まずはロゴ決定おめでとうございます。
次回会議にはお茶と食べ物の用意をお勧めします。
やっぱり頭に栄養がいかないとね、いい案も浮かびませんからね!
お疲れさまで~す(*^^*)


きみ

山さんのワンマンで始まったイベントがもう10回目でこんなに大きくなるとは。思いもひとしおですよね〜。私も思ってもみませんでした。今年は大阪ででっかい花火打ち上げちゃって下さいねっ♪

せろりん

穂苅さん、スタッフの皆様、こんばんわ♪そしてお疲れ様デス☆
そーかぁ!!もう、ロゴデザイン時期なんですね☆先日、開催日・開催場所が決まり、ワクドキな気分になってたのに、さらに、このニュース!!たったまらないぐらい嬉しいデスぅ!!ホンマのホンマに楽しみになってキマシタ♪♪
↑って私は楽しみなんでスガ…スタッフの皆さんは会議とかでお疲れですよね…?!体にだけは気を付けて下さいね…

びーがた

穂苅太郎さま、はじめまして。毎日おつかれさまです。
熱い、アツーイ大文字!に大爆笑!(すみません)思わず書かせていただきたくなっちゃいました。
スタッフの皆さま、いいですね~言いたい放題言える関係って、そうそうナイと思います。。皆さまのあついハートとパワーで、あのすてきなステージができあがっているんですね。7・8月はまだ先のような気がしていますが、皆さまの汗と涙?をだいじに思いつつ、当日を心待ちにしております。。
穂苅さん、皆さま、がんばって~~!!

ふじっこ

オーガスタでは、日頃、こんな会議が繰り広げられているのか。
いやはや、言いたいこと言える環境、素晴らしいです。
そりゃこんな風にいつも壁を打ち破ってたら、体ガクガクしますよー!
なんだかんだ言っても、結局は穂苅Pの熱量はアツすぎて?
皆を唸らせるものがあるのでしょう。
そんなKYな、一途な想いが反映されたオーキャンのロゴが!
どうにかこうにか決定!したのですね!
みなさま、お疲れさまです。

無名

 
 昨日のコメントすみません;
 山さんとスガさんを合わせて スガヤマ だったんですね

 どうにも天然頭で。。。;すぐには解りませんでした。。。

 申し訳ない。。。。><;

 なんだか 大変そうですね;会議お疲れ様です;;;

 なんかボロクソ言われているみたいだけど。。。;

 大丈夫ですか!?;汗

 日記のような文、明日も?楽しみにしています!。

黒猫

「おなかすいたんですけど・・・。」
に何故か爆笑してしまいました(笑)

決まったんですねっ!!
今年はCOILがロゴのモチーフに入るのかな・・・?
たのしみですっhappy02

ecomama

昨年のように、謎(^_^;)がいっぱいなのでしょうか!?
楽しみです。
それから、なかなかオーキャンに参加できない、九州や北海道組のために、是非こちらでの開催をご検討よろしくおねがいしますm(__)m

スパイク

そーだそーだ~!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

10年だぜ10年!!メモリアルなんだからじっくり熟考してイイもの創りあげるんだっ!今年は待望の関西オーキャンがやってくるんだ!いつも以上に頑張ってくだれ!! ヨロd(`・ω・´)bスク!


あ、穂苅P殿&皆々様、ご無沙汰しとります
┌(_ _)┐  

穂苅P殿と同じB型のスパイクでした。

くぅ

ロゴ、出来たんですね(^-^)

HPで観られるのを楽しみにしてます♪

kaito

お疲れ様です。
今年のロゴ決定したのですね(^o^)/
今年は何が隠れているやら・・・??UPされるのが楽しみです。
もうそんな時期になったのですね・・・。またまた忙しいとは思いますが、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。。

幸

穂苅さんB型だったんですねェ〜。自分勝手というより、マイペース(?)なんですよね!イラツク時有りますが(笑)、あとくされがなくて付き合い易いですよね。
ロゴのUp、楽しみにしてますhappy01

まさみ

その「ハートがこもった」ロゴを拝見するのが、楽しみです。
色んな意味を読み取りたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。