« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年4 月 7日 (月)

コメント

チョコレート

長澤さんの元気な姿と音楽楽しみに待ってます♪

阿仔

穂苅さん、こんばんは☆

【穂苅Pの今日の一句】が復活し、とても嬉しく思います(≧▽≦)

リリースラッシュがありそうな予感♪
そして、お財布が凍りそうな予感( ̄□ ̄;)!!


長澤クン、プリプロがなんだかよく分からないのですが、新曲が出るんですか??とっっっても楽しみデス♪♪♪

青のギター

ホカリさん、スタッフの皆様、お疲れ様です。
長澤くんの、話題が、出るまで・・・長かった~~~。
待っていました。
早く、逢いたいな~~~!!長澤くんに・・・逢いたい(^0^)v

スパイク

イキのいいのがあがっているぞぉぉぉ~いっ!
♪(〃ノ`∀´)ノ三三三【*素敵なメロディ♪*】


はいっ!
((d(´Д`★)(★´Д`)b))

と~れと~れ!♪ぴ~ちぴ~ち!♪
」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)♪(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L

あ…


…失礼致しました(´ー`A;)
ついローカル根性出ちゃいまして…
ま、大漁といいますか、豊作といいますか、フィーバーといいますか、商店街のガラガラで金の玉出放題といいますか(←一緒にすなっ。)今のオーガスタはイイ波にのってるんでしょうか?~♪長澤くんも帰ってきて、COIL10周年で、今年のオーキャンは絶対外せないでしょうねぇ~ヾ(#`・з・´)ノ

お、オーキャンのロゴ遅まきながら拝見させて頂きました!


ん~!隣の国の一大イベントに負けないぐらいメラメラとオーキャンの炎が燃えておりますなぁ!目指せ、夏フェスの金メダル!!!
ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

と言う事は今年は皆さん旗持って入場?(笑)

だったら各アーティストのフラッグをペナントにしてグッズ化(笑)
という事で 


どすか?

ラスカル

いつも楽しく拝見しています。「出物腫れ物名曲名作」今から楽しみにしていま~す♪
スガさんの新曲をラジオで聴いて「男・スガシカオ参上」と感じました。そこで昨夜スガ友と「男香バンバンのシカオちゃんに付いて行く為には、こちらもお色気ムンムンで応援しなければ(笑)」とメール交換しておりました(笑)ではラジオリクエスト大作戦を実行して参りまする。これからもお仕事頑張ってください!

meg

・・・ってことは、怒涛のリリースラッシュがやってくるんですよね~!
これはせっせと働かないと!(笑)
全部チェックしますよ~。楽しみです☆

まさみ

皆さんの渾身の作品を耳に、目にするのが本当に楽しみです。本当に毎回、オーガスタアーティストの皆さんの楽曲には、ツボを押さえられて、「これいい!」と思ってしまうのですよね。

せっちん

その音の波にのまれたいですね。

あ、どーも穂刈さん。おつかれさまでっす。
今日のトンネルの後の世界が、楽しみな今日この頃です♪

礼

あぁ!もう早く聞きたいですっ!!

waguri

ホカリピーさんハタボウも・・・(;=;)

樹里

長澤くん、プリプロ順調ですかね?

長澤くんの新しい音楽にも早く逢いたいですケド、早く長澤くん本人に逢いたいです☆彡

ワンマンまで、約2ヵ月、楽しみに待ってます

のんちび

穂苅さん、連日お疲れ様です!

今年は春からみなさん、すごいんですね。その分忙しくて大変でしょうが、気持ちがのっている時はやれちゃうのでしょうね。
アーティスト、スタッフのみなさん、ご自愛くださいね。
そしたら、さらに新しい良いものが生まれる余裕ができるような気がします(^^)

ふじっこ

穂苅さん、スタジオワークお疲れさまです。
レコーディングが終われないほど次々に生み出される曲たち、
すごいですねー!さすがアーティストですねー!
いきのいいヤツを、次から次へと世に送り出して下さいませ。
オーガスタファミリーリリースしまくり!OKです!了解です!
ぴかー☆っとキラキラっ☆と光る音に早く出会いたい。
心揺さぶる、名曲名作、心待ちにしておりますよー!
“聴いた瞬間名曲は 心の中に残りけり”

masa

全部 早くききたいよ~!

今年は(?)なんだか豊作ですね!
オーガスタファンとしては 嬉しいかぎりです!

黒猫

おぉおぉぉぉぉ・・・!!!!
絶賛レコーディング中・・・!!アルバム曲もあれば、シングル曲も・・・サントラまで!!!!

ああもう早く聞きたいっ(*`∀´)o!!笑

福・ハナ

ほっかりサン、のってますねぇ~!

ああ、もう早く聴きたいッ!!!

季節の変わり目、ご自愛くださいね。

ナリ

オーガスタさん、頑張りますねぇ~♪
ファンにとっては、嬉しい限りです(^U^)
穂苅さんの一句、楽しませていただいてます☆
これからも、たくさんのエピソード教えてくださいね♪
今年はオーキャン初参加出来れば、いいのですが…。
当落結果、怖いです。

スキマなくおばさん

あーあ、早く聞きたい♪♪♪♪もう、発表されてるだけでも待ち切れないですよsign01sign015月のスガさん6月のスキマの3タイトルheart01heart01財布が、どんどん寒くなりますが、なんのオーガスタのため、スキマのためならheart01惜しくないsign01sign01sign01 あっsign01オーキャンのロゴ携帯サイトに、出てた奴ですか[E:#xE020]なかなか、ファイヤーな感じで良いじゃないですか♪♪カッコイイですよ[E:#xE420][E:#xE420]

びーがた

穂苅さん、遅い時間までお疲れさまです。
AUGU☆STARの皆さま、キテマスね~!!皆さまの制作パワー、
今年はものすっごいことになっているんですね。「控えてる!」うわぁ、ワクワクです。。はやく聴きたい!
音楽を創り上げることは、並大抵のことじゃぁないよ、、と感じてます。世に送り出してくださるまでも大勢の人が関わって、穂苅さまはじめスタッフの皆さんの、それこそ血と汗と涙の結晶!?ですよね。
お誕生、心待ちにしています。わが子がおなかにいる時のことを思い出しちゃいました。手に・耳にしたら、大切にします。。
今年もすげぇぞ!オーガスター最高!って、きっと言えると思ってます。穂苅さん、どうぞお身体おだいじに・・

みむ

こんばんは☆今日はもう更新ないな~と思っていたら、
遅くまで、ごくろうさまです!!
いっぱい名曲が控えているのですね(*^-^*)
楽しみにしております!
オーキャンまでにも楽しみがいっぱいで嬉しいです☆

のり

穂苅さん、オーガスタファミリーは才能あふれだしているのですね。しかもすごい勢いで。。。楽しみにしています。

ume

ホカリさんホカリさん、末っ子の秦坊をお忘れでは(笑)?
充実したRec.ができたようですね。
早く聴かせてくださ~い!

くぅ

早く聴きたい…………p(^o^)q

この記事へのコメントは終了しました。