« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年4 月11日 (金)

コメント

浅黄

穂刈さん、お疲れ様です。
ここまで書かれると、待ちきれなくなっちゃいます(笑)
COILの嵐がどうか日本中に吹き荒れますように…

meg

その嵐、綱島から徳島まで早くこないかしら~(^。^)
楽しみにまってます~。

*sachiyo*

早く日本を吹き荒れてほしいです~♪
ほんと楽しみでっす!!

chiyo

早く、綱島以外にもCOILの音楽の嵐で荒れ狂わせてくださーーーーい!!楽しみにしてます♪

kobayashi@toyama

楽しみです
早く聞きたいです。
COIL 10周年の第一弾なんですよね。
何段まであるのかな?非常に楽しみです。
製作中の映像なんかを見てみたい気持ちになるのですが、CDのおまけとかで。だめですか?
ライブツアーも、お願いします。

まさみ

綱島という非常にローカルな地名が出て来たので、ますます楽しみになってきました。どんな嵐なのでしょうか?耳にするのを楽しみにしています。

スキマなくおばさん

綱島とは、何県にあるのでしょうか[E:#xE020][E:#xE020]是非、COILさんの嵐に遭遇したい♪♪

ひいらぎ

いつもお世話になっています。
綱島の商店街がすごいことになってるのでしょうか?
そうならば、ちゃりんこで久しぶりに遊びに行こうかと思います。
そろそろ八重桜の季節だし。
COILも10年。年が経つのはあっと云う間ですね。スタッフの皆様方、どうぞお身体お大事に。

くぅ

綱島に嵐が吹き荒れたのですね♪

あぁぁぁ〜、楽しみです(*^^*)


みき

なんだかとても、とっても楽しみです。
あーめちゃ楽しみだなぁ…
綱島商店街行こうかな。

augusta13

綱島在住です!穂刈さんにこんなピンポイントな地名を出していただき、コメントせずにはいられません。
小さな商店街ですが、「音楽の嵐」期待してます!

れお

この'しばし待てっ!'って強い口調がまた、期待を膨らましますね♪

のんちび

こんにちは!毎日お疲れ様です。
あの~、あの~綱島のどのあたりで嵐が吹き荒れているのでしょう。明日その壊滅ぶりを確認に行きたい!
毎日一句は大変ですよ。でも、待ってま~す(^^)

ミポ

綱島は何故か焼肉屋が多いですね。COIL10周年期待してます。

青月石

ぅうぉぉぉぉぉ~★☆
た、太郎さんッ!!!あ、嵐って何なんすかぁ~~~ッ??!!

今年は個人的には、まさやんファン歴10周年~★そして、COILデビュー10周年~☆そしてそして、オーキャンも10周年~♪
で、ちょ~あにばぁ~さりぃ~でございますぅ~~~☆☆☆

3月9日のCOILライブから、もうすでに一人大盛り上がりでございます!!!
6月3日には、再びQUEへ長澤くんライブへ参加させてもらう所存です♪♪今までオーキャンでしか長澤くんライブ観たこと無かったので、ワンマンなまら楽しみっす★☆

まだまだ桜も咲かぬ北の大地在住でございますが、太郎さんのブログで私の心の桜は一気に開花宣言!!(笑)

オーキャンチケットも、まさやんFC先行抽選予約を申し込みましたが、どうか当選しますよ~に!!!(願)


この記事へのコメントは終了しました。