« もう今年も | メイン | 今日のポイント »

2008年4 月 1日 (火)

コメント

ふじっこ

堂々復活、穂苅さん!お久しぶりでーす!
そして、一句シリーズも完全復活!
一日一句、気合い入りまくりですねぇ。
盛りだくさんの裏事情、流しまくってください!
山ほど書いてください!楽しみにしております!

のんちび

お久しぶりです!一日一句、楽しみにしています。
やっぱりオーキャンが近いことを感じますね。

世間が暖かくなってきたわけだ・・・。すぐ夏(^^)

あーちん

穂苅さんこんにちは!!! 今日の一句待ってました!!祝10周年♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪  あーライブに行きたい!!   早くオーガスタキャンプの日にならないかな☆☆☆  これからも今日の一句楽しみに待っています♪♪

幸

穂苅さ〜ん、お久しぶりで〜すo(^ヮ^)o、お元気でしたか?
新年度の初日に久々の一句、『喝!』が入りました〜!!
いろいろ楽しみにしてますhappy01paper

fumiちゃん

穂苅さん、はじめまして!
『俺はやるぜ』 ←かっくいぃーーーーーー!
こうゆうの、弱いです 笑

いろいろお忙しいでしょうが、10周年☆楽しみにしてま~す!
けど・・土曜はツライよ!どうしよう 汗

のり

新年度とともに穂苅さんお帰りなさい!色々書きたいことがおありなら、こちらも穂苅さん発信の情報を知りたいので、楽しみにしております!

スキマなくおばさん

穂苅さーんsign01お久しぶりsign01生きて。。(失礼sweat02)じゃなくって、復活嬉しいですdeliciousdeliciousオーキャンになると、地上に顔だされるのねsmilesmile楽しみにしてますよdeliciousdelicious

achipi-

おぉ~!「一日一句」楽しみにしております!
その昔、アーティストよりもマネージャーに憧れた日々。。。
穂苅Pの目線は面白いです(笑)

音彩

穂苅さんおひさしぶりです!!
穂苅さんの大好きなブログが帰ってきてうれしいです!
そして、オーキャン開催が発表され、楽しみでしかたありません。
いろいろ忙しい今日このごろ、オーキャンと穂苅さんのブログを楽しみにしてがんばります。

かえで

穂苅Pお久しぶりです!どんどん書きたいこと書いちゃって下さい!(^^)!今日の一句っていうのを見て、オーキャン思い出しました♪楽しみ〜★

葉月

穂刈サン、こんばんは〜happy01
今年は、年明けからお忙しいようですね…smilesweat01
私達も、いろんな情報を追っかけるのでせかせかとした日々を送っています。smilesmilesmilegooddash

穂刈サンも、体を壊さないように健康面に注意してくださいね〜confidentshineshine

黒猫

うわーーーい!やったぁ〜穂苅さぁ〜んo(≧∀≦)o!!!
お久しぶりです!!
オーガスタキャンプの季節が近付いてきましたね♪スタッフブログがあるおかげで楽しみが倍増です!!またいろんな話聞かせてください(^^*)
今年はどんなことが起きるんだろう?(笑)
一日一句!がんばってください♪楽しみにしてます(*^ω^*)

mama

はい!お楽しみにします。
・・・4月1日だけど信じていいんですよね。

ume

おぉ、ホカリさんが冬眠からお目覚めになった!
今年もホカリさんの一句が読める季節になったのですね~
オーキャン舞台裏話、楽しみにしています!

masa

お帰りなさい

待ってました~!

どんな一句が飛び出すか!

さぞネタがいろいろ溜まっていることと、ウフフフ

オーキャンの季節に穂苅Pの 一日一句!

楽しみにしています(*^。^*)

みむ

穂刈さん!!お久しぶりですね~!☆!
こちらも10周年盛り上げていく気マンマンですよ~!!
一日一句楽しみにしてますね~(*^-^*)

マド。

春ですね~そんでもって、次は夏ですね^^今日は寒いんですけどね・・・。♪何だか心躍りますね♪♪楽しくなりそうですね♪♪あ・・・エープリルフールとかじゃないですよね??そんなベタなこと・・・しないですよね??今年の夏も暑く・・・ィヤ・・・熱くなりそうですね★☆さぁ~傘かカッパ用意しなくっちゃw

まさみ

一句が復活ですね。楽しみにしています。そうですね、色々と10周年ですね。全アーティストにリリースがあるとは。では、まだリリースが発表になっていない、あの方の歌声も聞けるのですね。幸せ。お疲れ様でーす。

はな

穂苅Pだーーーー
お久しぶりに拝見できて嬉しいです!
今年の10周年、本気で楽しみにしていますよ。

この記事へのコメントは終了しました。