« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年4 月 1日 (火)

コメント

なおこ

長澤くん、おめでとう!!
また長澤くんのライブに行ける事がとっても嬉しいです♪

オーキャンも今年は2回ですか!
急にいろいろ忙しくなってきました・・財布がピンチです(笑)

チョコレート

長澤さん有難う楽しみにしてますよ☆★☆

チョコレート

長澤さん待ってましたよ?関西のACで逢いましょう。有難う☆

kyoko

長澤クン、ワンマンライブ決定おめでとうございます!!

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
1日の更新、ほんとでしたね(ごめんなさい!)
そして盛りだくさんの情報、ありがとうございます。

「ありがとう」今日リリースですね。先ほどWOWOWでPVを見ましたよ~(^^)

あーちん

ホリオさん!こんにちは!!!

しっかりメモメモしました♪たくさん活動があってとても楽しみです♪♪♪  オーガスタキャンプがもう決定にびっくりしました!! 行けるようにがんばります!!!!!というか行きます!! 実は携帯に登録してあるこのブログはオーガスタキャンプ2007のままで登録してます☆       それにしても・・・・・・・・、まさやんは・・・・・。今年まだ生まさやん見てない♪

なおこ

長澤くん!おめでとう♪そして、ありがとう!

一気にいろいろ忙しくなります!
テスト頑張りますッ!!!(笑)

黒猫

穂苅さん人気は絶大ですね!!!(笑)

オーキャン、めっちゃ楽しみです♪
長澤さんのライブもすっごい楽しみ♪♪
ありがとう オーガスタさん(*´∀`*)

礼

スキマスイッチ、3タイトル買いたいですが…財布が(・_・`)sweat01でも、買いますよlovelycherry
オーキャンもかなり参戦したいのですが…遠いため、お留守番組になりそうですweepcrying

ふみふみ

こんな時間に更新、お疲れ様です。そして嬉しい情報をいち早くありがとうございます!はいメモしました、っていうか手帳に書き込みました。オーキャンは二回開催って事ですね!素敵!私達も忙しくなります。キャー嬉しい悲鳴。

樹里

長澤くんが帰ってきてくれて、本当に嬉しいです☆彡
オーキャンも楽しみにしてます(^-^)

スキマなくおばさん

は。はいsweat02きちんとメモりましたsign01頭悪いので、盛り沢山過ぎてとても、覚えきれませんsweat02しかし、財布が悲鳴を上げてますよcoldsweats02coldsweats02怒涛のリリースラッシュにオーキャンまで、嬉しいですけどsign01sign01スキマスイッチのライブアルバム聞きましたsign01あの日の感動が鮮やかに、蘇りなんか涙出ちゃいましたweepweepDVD待ち遠しいです☆★

この記事へのコメントは終了しました。