« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | スガ シカオ「NOBODY KNOWS」本日発売!! »

2008年5 月 9日 (金)

コメント

なおこ

はは・・。もうコック服の男といったらあの人しかいませんね(笑)

しかし、そんな前から進んでいたんですね。
COILのお二人,お疲れ様でした(笑)


もちろん、曲もですが、オーキャンもますます楽しみになってきましたぁ!

ふみみん

COIL色。今回の福耳は楽しみ☆

ふじっこ

アーティストって、ほんま大変や〜!涙で生み出される新曲!
矛盾を越えた注文が、それも集中砲火で降ってくる。
人の良さを逆手にとったとも思える無謀な注文。
きっとCOILのお二人は、「人でなし!!」って思ったに違いない…。
是非、どこかで逆襲を!
味方なのか?と思えるような注文、頷くしかすべをもたせてもらえない中、
頼りになるコックさん!さっすが〜!コックだけある!!ということは、
これも頷くしかない注文だったのかなぁ…。
みんな人が良すぎだね〜。

幸

3.お客さんとみんなで歌って踊れるんですねッ!!!
『DANCE BABY DANCE』楽しみ〜(^O^)!

…7/16発売で7/26オーキャン☆なんだかワクワクしてきましたぁo(^o^)o

コックの男にもワクワク☆

大崎

サダさん、ヨースケ
お疲れさまっ(`・ω・´)
楽しみすぎるよ〜
元祖3人に新人!!!!!!
たのしみすぎるよ〜

いいところで終わっている

2年前は、曲に不満をもらしていたコック姿の方が、今年はどのようにかかわったのでしょうか?
続きが非常に楽しみです。

meg

うふふふっ。
コイルのお二人の困った顔が見えるよう・・・。
続きが気になりますぅ。

ゆかり☆

す、すごい・・・

いやァ、もうオーガスタキャンプできくのがすごい楽しみだなァ

ってか、この福耳のドラマの続きがすごーく気になります!

のっく

COILのお二人も自ら言った事とはいえ大変なプレッシャーでしたね

とはいえ、とても名曲な予感がします!早く福耳勢揃いで歌ってる姿を見たいです

それにしても、ある時はコックさん、またある時は板前さん、そしてまたまたある時は酔いどれギタリストのあの方はどのようなアドバイスを差し上げたのでしょうか?
早く続きが読みたいです!!

れお

コック登場!
じゃあまずは一杯~からアドバイス始まりそう!?(^^;
いや、音楽やオーガスタに関しては、ましてやサダさんヨースケさん相手なら、真摯に熱く語ってくれるか(^-^)

ecomama

楽しい(*^_^*)楽しすぎます!
昨年と違って、blogの文字も大きくなったり、色がついたり迫力ありますね。まるで「オーキャンサスペンス劇場」だわ(笑)。
そして、ついに「あっと言う間にかわいい~~コック~さん」もご登場になるなんて、続きが楽しみだわ。

礼

コック!!??
誰!?誰!?

大爆笑!

コック登場でCOILはどう料理されるのか?!

はたまたCOILがコックを料理するのか?!

POP料理人対ランブリング料理人の対決やいかに!!

早く続き書いてください~~♪

フリー

さっそく着うたゲットしました♪いろんな要素が入ってて、胸きゅんでした!穂苅Pのブログ読むだけでCOILのお二人がどんな思いで作ったか、痛いほど伝わってきますよ(笑)さて、コックの格好した人はどんなアドバイスを・・・!?

*sachiyo*

姿勢が悪い!朝は早起きしろ!大きな声で返事!

ツボです(笑)
こんなに沢山の注文に応えるCOILがスゴイ★
イントロからCOILっぽさが出ててカッコイイですもんw
早くオーキャンで、歌いたいでっす!!
そしてコックさんの登場する、続きが気になります!!笑

スキマなくおばさん

取り囲まれて、小さくなってるCOILのお二人の、姿が目に浮かぶわぁ( ̄▽ ̄;)ロッテンマイヤーや、チムリンって。。いろいろニックネームおもろい事務所っすねnotenotenote 楽しそうsign01sign01私も、コックさんがどんなアドバイスしたのか気になります[E:#xE414][E:#xE414]続き早く〜〜deliciousdelicious

ナリ

穂苅様、お疲れ様です。

またまた笑ってしまいました…(笑)

注文1~4あたりは「おぉ~」って感じだったんですが、注文5くらいから、「あら?(笑)」という内容ですね(笑)
前回に引き続き、あの方も登場とは(笑)
コックの格好をした方は、どんなアドバイスをされたのでしょうか…。「続く」ってことは、一筋縄ではいかないようなエピソードなんですかね…?
気になります。

黒猫

注文多ッッ(爆)!!!

てか、穂苅さんおもしろすぎです(*T∀T)ヒー
早起きしろとか、あいさつしろとか・・・もうめちゃめちゃじゃないですかっ笑

続き、楽しみにしてまーす(*^^*)

あんこ

コックて一人しか思いつきませんね(笑)”
福耳、楽しみにしてますね(^。^)
私がバンド組んだ、最大の理由が福耳なのでw

まさみ

まず、コックさんに相談したのですね。しかし、社長はじめ、皆さんの並々ならぬ思いが、よく分かりました。これは曲をしかと受け止めて、大事に聞かなくてはなりませんね。早速着うたDLしたので、ちょっとだけ聞けました。早く全貌が知りたいです。

とん

コックさんはどのような調味料で、どのような料理を提案されたんでしょう。。。すんごく気になりまする。。。
料理上手ですからね!

あけみ


コック・・もしやあの方?

COILのお兄様方、大変ですなあ´`

カステラ

それだけの項目を挙げられては、COILのお二方は私が想像する以上のプレッシャーに違いないですよね・・・。でも、この項目は福耳ファンとしてはたまらなく魅力的です!これをやってくれた!?となると・・・本当に楽しみだぁ~!!
そして頼れる存在、長男の登場ですか?!さすがです!カッコイイ~!
続きお願いします。

halnatti

それで、コックの格好をした男性はどんなリアクションをしたのでしょうか? 気になる〜 早く続きが読みたい!
それにしてもロッテンマイヤーホリオって・・・(^_^;)
「アルプスの少女ハイジ」リアルタイム世代の私のツボに見事にはまってしまいました(*^^)v

halnatti

それで、コックの格好をした男性はどんなリアクションだったんでしょうか??早く続きが読みたい!です!!
それにしてもロッテンマイヤーホリオって・・・・(^◇^;)「アルプスの少女ハイジ」リアルタイム世代の私にはツボです。

この記事へのコメントは終了しました。