« ああ・・・ | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月 7日 (水)

コメント

浅黄

ホリオさん、お疲れ様です!
最近のオーガスタのニュースで、一番ビックリしました。
いったんボツになったおかげで、COIL10thプレライブで先に聴くことができてラッキーでした。
写真、とってもかっこ良かったです。男性陣はカッコいいし、女性陣はとっても綺麗で…

mirairo

写真、すごくカッコイイですね♪みなさんの顔がはっきり見えます☆
秦さん、大橋さん、シンタ君大好きで・・・、見とれてしまう・・・。
ってシンタ君、足元が・・・??
シンタ君らしくていいですね♪

オーガスタキャンプに向けて、たくさんたくさん聴きたいと思いますo(^ω^)o

スキマなくおばさん

ホリオさん!!ダウンロードしました♪♪カッコイイです♪♪♪早くフルで聞きたい!!!スキマにはまり、その流れで去年のオーキャンに行き、オーガスタファミリーにもはまり。。早いものですっかり、オーガスタ漬けです(-.-;)
(何しみじみしてんだか。。f^_^;)

話し変わりますが、今年はグッズの先行販売とかないですか??パンフなどの大物は先に買って置きたいのですが。。また情報お願いしますm(__)m

2回目ですみません

あの写真見て、最初はただかっこいいとしか言えませでした。今改めて見たらその理由がわかりました。 
 
これを担当されたデザイナー様、カメラマン様、スタイリスト様その他スタッフ様方々に感服です。モノトーンのイメージですが、男性は黒と白で女性がシャンパンゴールド!これがいい!女性も黒だったら、お葬式か内閣就任の記念写真みたい(失礼)を連想するし、逆に女性を赤やピンクなど対照的な色にしたら、ちょっと古い感じになってしまうので。

そこを男女平等の上で、お互いのセクシーさが感じられるのがすばらしいですね!!

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です!
福耳新曲ジャケット☆すっごくステキです!!!

阿仔

写真、見ました!
すんごくカッコイイ!!!と思いました(≧▽≦)

“DANCE BABY DANCE” 是非是非、DRしたいと思います☆☆☆

きみ

よくこれだけの人数を・・うまくまとめましたね!計算しつくされた?配置とポーズ。遠目にはどれが誰やら??ですが。山さんは地べたしかなかったのね・・(笑)カップリングのプロデュースは??早くも気になります〜

ありんこ

まってました。福耳新曲!
オーキャン10周年で期待してました(笑)
テーマソングが福耳、しかも秦くんや長澤くんやMICRON'STUFFも参加とは。
写真素敵ですね。それにしても増えましたね、
だれがどこにいるのか一瞬探してしまいました(笑)
あと2時間で明日ですが、すごく楽しみです。
リリースラッシュで財布はさみしいけど、すごくうれしいです。
夏が待ち遠しい

*めぐ*

福耳の新曲、待ってました♪
今年はオーキャンにも行けそうなので、(もちろんCDも聴きますが、)オーキャンで聴けるのを楽しみにしています。
本当に今からとっても楽しみです。

*sachiyo*

『DANCE BABY DANCE』発売、嬉しいデス~♪♪
定さんがボツになったって言ってたけど、返り咲いたんでしょうか?
早く明日にならないかな~!!聴きたいです♪
写真も皆さん、素敵すぎますww
夏はAugusta祭りですね~★★

スパイク

今朝の「ズー○イン」で知りました♪
オーキャン10回目!COIL10周年!来るとは思ってました!
o(`ω´*)o

しっかし公式HPの福耳メンバーフォト見て、びつくり!!!

ひ、…人多い(;^ω^A

成長しましたなぁ~(←親戚のおっさんか。)

yoshino

ホリオさん、お疲れさまです。

とーっても!
素敵な写真ですね!
ぜひとも!
ポスターにしてCDの予約特典にして下さい!

星のかけら…が発売された時の予約特典もポスターでしたよね。

あの時は、3人並んだ写真でしたが…増えましたねー!

本当に。
豪華な詰め合わせですね(^^)

黒猫

写真やばすぎですよホリオさん~~~~~っっ(≧▽≦)!!!!!!見ててドキドキしちゃう~~っ!長澤くんも、秦坊も、マイクロンもっ!
めちゃくちゃごーか!!!!皆さんかっこよすぎ!!ポスターとか、欲しいなぁ・・・!是非ともオーキャンんのパンフのおまけにっっ(><;)!!笑

新曲も早く聞きたい!初回にはDVDも付くのですかっ!オーガスタ関連で楽しみがどんどん増えていきます~♪

のんちび

ホリオさん、こんにちは!
山さんのあの白いパンツは…
ここだったんだ!みんなかっこいいですよ。素敵です(^^)
曲についての裏話、お待ちしてますよ~、穂苅さん!

スキマなくおばさん

写真見ました♪♪皆さんむっちゃ、カッコイイです♪♪卓弥君、シンタ君しびれる〜〜heart01heart01新曲早く聞きたい〜〜明日ですね☆★ソッコーDLしたいと思います♪♪CDも、もちろん買いますよnotenoteそれにしても、リリースラッシュで財布が寒い{{(>_<;)}}

note
  | ̄ ̄ ̄|♯
  | ̄ ̄ ̄|
  |   |
/ ̄)  / ̄)
(__/  (__/ note
 ♭

青月石

歓喜と驚愕の一句。。。

あの曲は

ボツじゃないのね

COILさん!

Queのプレライブの時、さださん『ボツになった』て、言ってたはず!?
皆のリアクション次第で『カップリングぐらいになるかも??』と、言ってた“あの曲”がぁぁぁ~~ッ!!!

今朝、TV観てビックラこきましたよ~☆

太郎さん♪詳細ぷりーずッ★☆★

rilyca

すばらしいです。私のこの写真とても気に入ってます。皆様かっこいいですね。ドレスアップされて10周年記念パーティーって感じですね。

穂苅さんの更新も楽しみに待ってます。あの答えも知りたいし…。今回の写真の位置とは関係あるのかしら?

フィル

こんにちは~
朝、テレビで見てびっくりしました!!
でも、嬉しい~★
写真、本当にカッコイイです!!
携帯の待ち受けにしたい!!
ポスターとかあれば部屋に貼りたい!!

もう、テンションあがって、発売まで待てませんよ~!
明日絶対DLしなくては!!

じゅんちゃん

おめでとうございます! 今朝FMを聞いていたら、ちょうど福耳のリリースの話題が出ていたので、朝からワクワクです。
アクセスツアーの発表もあり、かなり強行スケジュールですが、体調整えて、ぜひ参加したいと思います。 徳島のオーガスタファンの皆様、一緒に行きましょうね!

サリー

福耳の新曲、待ってました!
写真、皆さんステキですね~☆

普段、発売前の曲はあまりDLしないのですが
これはぜひ早く聴きたいです!!

ごまです

こんにちは!
スガさんのHPをチェックしてたら、してたら・・・
かっ・・・かっこいい~~
皆さん素敵です!
ポスターになりますよね!?
明日からDLできるんですね。サダさんの曲、楽しみです♪

クレ

待ってました!!^^
ホリオさんの発表したいことって
もしや福耳??と予想していた私。
予感的中!!でなんだか嬉しいです。

閉じかけたHPの変化に気付き
この前の日記にコメントを残そうと
スタッフブログを開いたら 
ホリオさんの書き込み・・・・・・。
時間を見たら 私が開いた時刻と
そう変わらず なんだかそれも
嬉しかったりして・・・・・。^^

いろいろ 忙しいでしょうが
気温の変化に 体調を崩しませんように・・。

穂苅さんの解説も 楽しみに待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。