« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月14日 (水)

コメント

kyoko

ホリオさん、みなさん、こんにちは。
「NOBODY KNOWS」聴きました。「FunkFire07-Final」も見ました。スゴイです。嬉しいです。サービスし過ぎです!!
FunkFireはホントにめちゃめちゃ楽しかったです。そのライブ感スピード感に基づいて「NOBODY KNOWS」を作ったというところがファンとしては嬉しいです。
昨夜、「音楽戦士」見たのですが、スガさんが仰っていた「さんしょううお」のようなスニーカーが見てみたいです!!ブログでUPしていただけないでしょうか。お願いしま~す!!

kyoko

ホリオさん、みなさん、こんにちは。
「NOBODY KNOWS」聴きました。「FunkFire07-Final」も見ました。スゴイです。嬉しいです。サービスし過ぎです!!
FunkFireはホントにめちゃめちゃ楽しかったです。そのライブ感スピード感に基づいて「NOBODY KNOWS」を作ったというところがファンとしては嬉しいです。
昨夜、「音楽戦士」見たのですが、スガさんが仰っていた「さんしょううお」のようなスニーカーが見てみたいです!!ブログでUPしていただけないでしょうか。お願いしま~す!!

青のギター

長澤くん、24歳のお誕生日おめでとうございます(乾杯)
  (ブログに、書き込めないので、こちらで失礼します)
  (書き込めるのかな?)

長澤くんの、唯一無二の声が大好きです。
いつも、応援しています(^^)v

かなみ

雨が降るなんて.さすがシカオ兄さんですね!!
今日ラジオつけたら新曲流れてて幸せな気持ちになりました(^ω^)
明日のMステ楽しみにしてます☆ミ

青月石

あ、ホリオさんってば昔“ホリー・ポッター”て、呼ばれてませんでしたっけ??!!

今や“ロッテンマイヤーさん”に昇格(?)ですなぁ~☆(笑)

ところで、シカオちゃんの新譜♪私もモチロンふらげーっす♪♪
全曲好きですが、ナニゲに【コンビニ】が良かったり★☆

DVDはまだ観て無いんですが、11曲ってヤッパ太っ腹ぁ~ッ!!!
Zepp Sapporo公演に参加しましたが、なまらかっちょ良かったなぁ~☆☆☆
DVDでまた、アノ感激が甦りそうです~♪♪♪

黒猫

こちらは良いお天気ですよ〜sun

新曲も買いました♪良いですね!!
DVDもすごい濃い内容で・・・(笑)!!個人的に「リンゴジュース」から「奇跡」の流れが特にゾクゾクしました!

今日はMUSIC JAPANですね・・・!働きすぎですね(笑)!!!お体に気を付けて!

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です!
祝☆NOBODY KNOWSリリース☆!!!3曲ともすっごくいいです!!!そしてDVD、MCやメンバー紹介もあって、選曲もすっごく良くって、ほんとに特典とは思えない程、豪華ですね!嬉しいですっ!ZEROのシカオちゃんもかっこよかったです☆明日のTVも楽しみです♪

きんた

私の住んでいるところは、夜中からすごい雷で、大雨洪水警報が出てましたよ。でも、スガさんのCDの発売日ですもんね。雨が降ったほうがほっとするというか。残念ながら今日は、CDを買いに行けなかったので、NEWS ZEROをチェックして、明日買いに行ってきます。たくさんスガさんのテレビ出演があって嬉しいのですが、身体には気をつけて欲しいです。

ふじっこ

祝リリース!の雨!降るわ、降るわ、もう土砂降り。雷さままで…。
14日に日付が変わったとたん。凄かった!眠れなかった!
“スガ予報”も相当な確率です。恐るべし、シカオ先輩!
今週はTV出演目白押しですね〜!

まりん

スガさんの新曲買いました!もちろんフライングゲット(笑)CDとDVDをリピートリピートで聴いてました!ファイナルは行ってないけど自分が行ったライブ思い出してました!またライブハウスでスガさんのライブ見たいです!ファンク最高☆

スキマなくおばさん

首都圏は、さすがスガ伝説健在みたいですね!!私の地元、四国はピーカンで良いお天気ですsunsunスガマジックも、こちらまでは届かないみたいですねsmilesmileあっ、でも昨日は凄い雷雨でしたが。。けっしてスガ様のせいとは、思ってませんよsmilesmileロッテンマイヤー私も、知りませんsign01てか、覚えてないなぁcoldsweats02どんな人だったっけ。。。(-.-;)

阿仔

ホリオさん、こんばんは☆

スガさんの新曲、買いました&聴きましたよぉ~(*^o^*)

レジで会計を済まし、ツ○ヤを出ようとした時、スガさんの新曲&コメントが流れてきたので、出口付近に並んでいたCDを見る振りをしながら、聴き入ってしまいました♪


新曲、すごくカッコイイですね☆☆☆

rilyca

雨のせいで?今日の通勤電車が遅れました。
交通機関の遅れのせいで?予約した本日発売で本日中に宅配予定のCDがまだ届きません!!!
スガさんのせいとは、言ってません。でも早く聞きたいし何と言っても私に迷わず予約させた原因のDVDが早く見たいです。(今日の私の夜のスケジュールが空いてしまった!)どうしよう!!!

ゆかり☆

朝、カーテンを開けた瞬間

あァ・・・って思いました笑
雨男は、尽くしますねw

でも、新曲は晴れです!!

もう、最高です!!!

スパイク

ついしんですが…


昨日はすんげぇぇぇぇ雷雨!!!
すぐそばに雷落ちましたよ!!Σ(oДolll)ノノ


さすがシカオ兄さん…。というか、やりすぎ(笑)

(オレのせいかよっ!て、突っ込まれそうですが)

のんちび

こんにちは!ホリオさんお久しぶりです。
そっか、道理で・・。雨が降ったらスガシカオ、と覚えておけば
間違いないようですね。
いいではありませんか、ロッテンマイヤーさん的なポジション。横にそれそうな人を元の道に戻す人は必要なんです。言いたいこと言う人はたくさんいそうですもん。ファイト!

スパイク

シカオ兄さんの新曲!早く買いたいっ!
諸般の事情により来週になるかなぁ~ρ(-ω-、)
「ファンクしてなんぼ」の精神と勢いで作ったナンバーですからねぇ~♪

あ、ホリオさん。ロッテンマイヤーを御存知でない?(;^ω^A
それはそれは…では、あえてどんなキャラクターなのか、お知りにならない方がイイかもしれませんね…(汗)


とても素敵な女性なんですよ。

大爆笑!

やっぱり~雨、今日も雨?!きっと雨♪

ここんとこシカオちゃんの露出が多かったから??

いやいや・・明日や明後日は晴れですよ!

露出が多くてもう追っかけるのが大変でスガ、
気合で乗り切りますから~♪

今夜が楽しみです♪♪

ホリオさん!ファイトォ~~(^o^)b

幸

こんにちは!ホリオさん!
雨ですねぇ〜rain
やっぱり雨ですねぇ〜rain
明日は晴れるsunようでスガ(笑)

「NOBODY KNOWS」昨日、フライングゲットしました。
3曲ともイイですheart04
超イイですheart04

DVDも最高ですheart04

どっぷりスガワールドにつかりました。

ところで穂苅さんの言う“ロッテンマイヤー”さんは「アルプスの少女ハイジ」に出てくる人物だとしたら、大奥でいうところの“幾島”みたいな人ですかね〜(?)
とってもお仕事熱心な人です(^_^;)。

この記事へのコメントは終了しました。