« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月 8日 (木)

コメント

ナリ

穂苅P様、お疲れ様です!!

ホント、打ち上げ楽しそうですねぇ~★
サダさんの決意表明に、刺激を受けてテンションあげる山田さん(笑)とスガさん…。その光景、見たかったです(笑)

…どうりで、山田さん、白パンツもはくわけですね…(笑)

穂苅様、次の暴露話も楽しみしております♪

スパイク

おぉ~次は自分たちの番だ!と昨年の打ち上げからCOILの2人も自分に気合いを入れたわけですなぁ!!
(((p≧w≦q)))
酒の勢いでも何でも、それが着火点になりいよいよこの夏に大きな花火を打ち上がるわけですなっ!頑張って貰いましょう~♪

いやぁ~酒は色んなドラマを生み出しますねぇ~

ね、山田クン。(;^ω^A

meg

そうだといいなぁ・・・と妄想?していたことが次々と現実に発表されていて、おおぉ!という今日この頃です。はやくもオーキャンモードで~す☆裏話もっと教えてください。

福・ハナ

以前の上司がそうでした・・・
やっと終わった、やれやれ状態の時に、もう来年の事考えてて、あきれてました。上に立つ人は、やはり、そう。なんですね・・・そうじゃなきゃあ。ですね!

白いパンツの山田くん!期待してまっせ!!!

ふじっこ

すさまじい、打ち上げ風景。大拍手が、大歓声が、次から次へと…。そして渦に飲み込まれ、お酒に飲み込まれ、仕事に飲み込まれていく(一部へべれけの方もいるけれど<山田くん!)記憶もあいまいなまま、やる気満々、そんな会場の雰囲気を作ってくれた、言い出しっぺのサダさんにやっぱり大拍手です!しかし、この打ち上げの終わりを見届ける人は何人くらいいるんだろう?いや、みんなで、へべれけ?なのか?やっぱり!?

まさみ

あー、あの日の夜中からプロジェクトはスタートしていたのですね。これは本当に楽しみです。当日は私達お客さんもアゲていきますから。

なで子

すごーく続けてください!
サダさんからのスタートだったんですね。
なんか意外ながらも嬉しいっス。

カステラ

思わず私も大拍手~!!です!ありがとう!サダさん!ヨースケさん!去年のオーキャン終演直後から考えてたなんて・・感動です。ほんとっ!楽しみにしてます!!
穂苅Pさんさっそくの福耳裏話ありがとうございます。
福耳大特集なが~く続けてやってください!
ほんと、このブログが更新されていると楽しいんです。嬉しいんです。

幸

すごーく続けて下さい(笑)
オーキャンが100倍、楽しくなりますので(^-^)

「福耳」もオーケストラでも出来そうな大所帯になって、どんな感じになるのか楽しみです。

…に、しても、山崎→山田って……coldsweats02

*めぐ*

サダさんの、一年かけた大プロジェクトだったんですね!CDもですし、オーキャンで、皆さんの歌声で聴けるのを、今からとても楽しみにしています。

ナオ

あぁ穂苅さん!スタッフブログがこんなに楽しみなのははじめてです!!
ずーっと続けてCOIL話!
「いつものように申し訳なさそうに」ってすごいわかります(笑)

スキマなくおばさん

凄い打ち上げみたいですね(-.-;)山さんが多重人格者とは知りませんでしたf^_^; 一年がかりのプロジェクト期待は、ますます膨らみますな♪♪どんな、企画があるのか今から楽しみ〜♪♪♪

青月石

“すごーく続く”に、期待大!でございます!!!

去年のオーキャンの翌日に私は某兄弟ユニットの夏ツアー(アナム&マキや野狐禅との対バンもありました~♪)初日ライブ@浜松へ向かうため、打ち上げが始まる時間は寝る準備してましたねぇ~。
私が夢の中にいるころ、この夢のようなプロジェクトは始動することになったんですねぇ~☆

まさやんが軟体動物『山田君』になってるころ、スキマのタクヤくんは『山崎君』になってたのでしょうか??(笑)

なつ

COIL10周年のオーキャンを楽しみにしています!
どんなお祭りになるのかな〜(^o^)

あーちん

一言楽しみある♪♪

昨年のオーガスタキャンプの打ち上げでまさかそんな事が起きていたなんて!しかも12時からスタートってそれも凄い!
福耳も色々な人にプロデュースされて様々な音楽を聞けて嬉しい(*^_^*)
COIL色の福耳楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)oさぁ今年もオーガスタキャンプはお祝いだぁ\^o^/

黒猫

ずいぶんごーかなメンバーが集まった打ち上げですねぇ・・・!(当たり前かf(^^;)

そうだったのですか!
サダさんの一言がキッカケで盛り上がっていったのですね!深夜に(笑)!!
スガさんと山田さん(あれ笑?)がテンション上げてる姿が目に浮かびます(笑)

すごーく続く、に期待してまーすhappy01shine

のんちび

穂苅さん、こんにちは!
なるほど、やっぱり終わった時が次のスタートなわけですね。
酒の席、されど逃げ道を作らないとは、お二人とも男ですね~。
と言うことは、やっぱりオーキャンのロゴは、COILをメインに考えられていたのでしょうか。ん~~~また悩んじゃう。

この記事へのコメントは終了しました。