« スガ シカオ「NOBODY KNOWS」本日発売!! | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月19日 (月)

コメント

さるぱん

「山田君っ、太郎ちゃん!?に座布団いちまぁ~い!!持ってきてぇ~♪」
今年もオーキャンには参加できませんが、絶対にCD買います(^_-)-☆ ぐびぐびぐび・・・続きが楽しみじゃ(*^。^*)

さるぱん

「山田くんっ、太郎ちゃん!?に座布団、いちまぁ~い!!」持ってきてぇ~♪
今年もオーキャン参加できませんが、CD絶対買いまっせ(*^^)v ぐびぐびぐび・・・

みーたん

ほんとお腹よじれる!!!
おもしろすぎーーー

のっく

わっはっは!!
面白すぎる♪
まるっきりコントじゃないですか!!
サダさんも自宅まで行けばこうなる事は目に見えてるはずなのにね。
でもやはり相手はオーガスタの長男。
やっぱ頼りにしたくなるんでしょうね!
ただ場所が悪かった!!
今度は酒が置いてない所でやったほうが良いと思います(本人が一番分かってる事だと思うけど)
是非この会談の続きを!!
早く読みたいです!!

はつみ

それは 山崎さんと岡本さんの会議ではなく
山田さんと岡本さんの会議では・・・・

やまさんも山田君にあってみたいだろうなぁ
それは封印された、やまさんの本性なんだろうからなぁ
一皮剥いても まだ人のままでよかった
獣になってしまっていたら・・・
ちょっと困るな・・・

ミャオ

山田さん…最後にはお前誰ですかwおもしろ過ぎて1人ニヤニヤ…笑
早く聴きたいざんす~(゚ω゚)
穂苅さん最高ですっ。

さむらい

山さんも山田君も大好き!

さむらい

あーっ!私も山田君に会いたいですう。
オーキャン、楽しみ!!

幸

あ〜、、山田さんが、降りちゃったのねェdowndown

穂苅さぁsign05ん、続きを早くsign04ぅ!!

れお

久しぶりに、2000年の武道館、オーガスタの「アースコンシャス」のライブ映像を見まして(当時ビデオ録画だった為画質が良くないのが残念なんですが)、オーキャンもまだほやほやな頃の(若々しい!?)面々を、楽しませてもらいましたo(^-^)o
それがもう'10周年'なんだ…と感慨深く。
と同時に、オーガスタの変わらない信頼関係(お酒の席含め(笑))があるからこそ今に至るんだなあと、あらためて感動を。
今年も楽しみにしてます♪

waguri

ぐびぐびぐびぐび・・・
ぐび生?
山田さんって・・・どこから山崎さんは山田さんになっていたんでしょう?
初めからだったりして。笑
私もまだ試聴していないんですがロックな福耳大歓迎です!
それぞれの見せ場も楽しみ。
そして今年の山田・・・山崎さんのお衣装も♪
ロックではないですけど『青のレクイエム』がとんでもなく好きなんです。
サダさんと山田さん?との非公式ミィーティングの賜物。
聞くの楽しみにしています。

goromeat

笑った。

とにかく笑った。

取り合えず、『飲みながら話しましょう!』ってなりますよね。

取り合えず、『お前誰や!』ってなりますよね。

皆さん、色々と大変ですがあと2ヶ月チョイでACです。
応援してます。陰ながら応援してます。

夏実

笑っっちゃいました~~!!ヒィ~面白い!!
一句も最高!!
それでそれでそれで!?どうなったの?
続きが知りたい~(><)
読んでいてお二人の場面が想像されマシタ。
3/9にQUEで演奏してくれたのを聴きましたが、盛り上がる曲だなぁと思いました☆☆早く福耳で聴きたいよおぉぉ!!!
定さん、ヨーちゃんお疲れさまです☆☆

茶の実

さすが、ヤマさんのことを知り尽くしている穂苅さん!まるで見ていたかのような臨場感に溢れていますね。
ファンにとっては、決して見ることができないアーティストの普段の姿を覗かせてもらってるみたいで、すっごく楽しいです。
またまた次が楽しみです。

まさみ

面白すぎます。そして、タブン想像ではなく、本当にこんな会話がされていた事でしょう。あぁ、ますます福耳のニューシングル、楽しみになってきました。ものすごーく期待しています。

ラッキー

読みながら一人で笑ってしまいました〜!
だって かなりリアルな感じなんですもの〜!
穂苅Pさん、うまいっっっ!!!
サダさんとまさやんの信頼関係がみえて素敵!
本音も 垣間見えてうれしい(^O^)
こんなの載せて大丈夫なの?と思いつつ、その思いを知って なんだか安心しました(^_-)-☆
山田君は 健在ですね〜!?(笑)
続きを 楽しみにしてま〜す!太郎さん!

クレ

↑の「いつぞや」は
過去形に使う言葉でした。^^;
格好悪いので 訂正しておきます。

のり

穂苅さん、再現面白すぎです。サダさんの真面目な面と、まさよしさんのマイペースさが対照的ですね。しかも、まさよしさん飲み過ぎのご様子。最近よく登場する、まさよしさんの別の人格?!「山田くん」のことが気になります。次回第三話での山田くん話、お願いします!

あんでぃ

穂苅さん、こんばんわ。冴え渡ってますね。
想像の域を超えてます。さすがです~☆
古き良きロックを愛する身としましては、「最近のJ-POPについての訓辞」と「死ぬほどロックのウンチク」が気になります。。。(笑)
(お酒を飲みながら、音楽の話のぐだぐたを聞くのも好きなので)
さてさて新曲に向けて、さださんがキャッチしたものは?
語られた言葉と傾けたグラス、そこから生まれたアイディアは?
そして山田君のその後は如何に?気になる事だらけです。
あぁ、でも今はまだ発売日まで遠い「果報は寝て待て」状態なので、せめてブログの続きを楽しみにさせていただきとぅございます。

スキマなくおばさん

ハハハ!!最高におもろい!!夜中やのに爆笑してまった( ̄▽ ̄;)

やっぱり、山さんはなんか不思議な力持ってはるんやね〜delicious
あー、続きはよ読みたいです[E:#xE414][E:#xE414]

福・ハナ

ははは!!!
ぐびぐびぐび。あげくは、ぐうびぐびぐび・・・!
って、まさやん、飲んでるだけかいっ!

わかってますよ・・・
楽しみにしてますよ!
サダさん!!!

ヒポ

ひぃ~!面白すぎです。
めちゃめちゃリアルですねぇ。早く続きが知りたいです(?_?)

meg

真剣な顔のサダさんと山田君になったまさやんが浮かんで笑えました。つ、続きが読みたいでありますっ。

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です!
山崎さんとサダさんの会話、すごいですっ!(笑)
昨年初めてオーキャンに参加させて頂いて、
そのときの皆さんの様子から、
会話の雰囲気が想像できました☆山田くんって、??!
福耳の新作、楽しみです(^o^)

垂

腹がよじれました
穂苅さんの妄想とはいえ恐ろしいまでのリアリティが…w

この記事へのコメントは終了しました。