« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月23日 (金)

コメント

クレ

それから?それから??(興味津々^^)

夏実

待ってマシタ!!!メイキング!!!
すごいじゃん、すごいじゃん、すごいじゃーん!!
さすが我らがCOIL☆☆社長を泣かし、オーガスタ中を盛り上げてしまうなんて!!!
定さんが3/9のライブで「ボツになった」なんて話してくれたのですが、この様子を想像するにどこがボツなんでしょう??と思ったら、米納さんだったんですね?!
やはり満場一致というわけにはどこの世界でもいかないのですねぇ~~。
そんな意見が出るからこそ吟味して吟味してやっと完成されて素晴らしい楽曲というのは世に出るのですね!そんな意見の米納さんに愛を感じます☆

それでそれでそれでーー!!
穂苅P、続きはどうなったんですかー!!


お茶の実

うわー!!
たった今、ラジオで聴きました!!
今、朝六時台です。今日から解禁なんですね。
涙が出るほどかっこいいです!!!
社長さんが泣く気持ち、わかる気がします。
オーキャンがほんっっとに楽しみになりました!

meg

3月のCOILライブのときぼそっとサダさんがグチ?っていたのを思い出しました。(笑)もしやこの後のお話に隠されているのでしょうか・・・・?

you

気になる~!

「楽曲の運命を大きく変えることになるのであった・・・・。

かなり気になります!何があったんだぁ~!!

続きが楽しみです(^^)

mirairo

ひとつの曲には、いろんなドラマが隠れてるんですね(^^)
素晴らしいですね。

私も続き気になります☆

なな

うんうん、それからそれから〜!?

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です♪
ほんとドラマティックな文章に飲み込まれましたっ!
社長さまの涙…音楽のこころを揺さぶる力、すごいなぁと
思います。ギターソロバトル☆こうして生まれるとはっ!
気になります(^~^)!!!

ふみみん

流行りの携帯小説みたい(笑)今夜は眠れません!続き、なるべく早めに教えてください。(なんだか、めちゃくちゃ忙しそうなので)

ミャオ


おぉ!!
米納さん!!!気になる発言!
「庄屋の末裔」って穂苅さん笑

うわあー姫まで登場ってこの新曲ほんとドラマあるなあ(*_*)


黒猫

すごーい!!!
本当になんだかオーガスタドラマを見ているようです(笑)!

早く聞きた〜いshine

みーたん

早く!!早く続きをーーー

今やってるドラマよりも
読み続けてる漫画よりも

この続きが気になるぅぅぅぅぅ(・ё・)

*めぐ*

まだ曲を聴いてないので、内容についてはわかりませんが、とにかくすごいロックな曲なんですね!
果たしてギターソロがどういうふうに組み込まれるのか、この話の続きもとっても気になります。

ふじっこ

こだわりが強い、いや、強すぎるオーガスタ!
人道外れた?注文を受けるサダさんもすごい、泣いてしまうジャイアン社長も。そして、テンションMaxな穂苅Pが会社中をロックガンガンで駆け回っている姿が目に浮かびます。
お祭り騒ぎを横目に見ながら米納さん、ギターサウンドへのあくなき追求!
そんな思いを一人でも言ってのけるところが、オーガスタ魂ここにあり!
ロックはギターソロありき!
類は友を呼びすぎ…では?(笑)!
穂苅Pもそんな米納さんに、内心は目を細めているんですよね〜!
いいなぁ〜音楽って〜♪

のんちび

すっごいなぁ、熱いっすねぇ(ついこんな口調になりますよ)
産みの苦しみってやつですね。満場一致にならないってとこがすごいなあ。明らかに決まり!って感じに見えますけれどね。流されなかったわけでしょう。ハードル高いですね!
何が足りなかった?ギターソロだけ?他にも?次回明らかに??

青月石

さださんがQUEで『ボツ曲です。』と言って演奏してくれたのを聴いたとき、『あ!オーキャン用だ!!』とすぐ気付きましたが。。。

てっきり、ジャイアン社長or太郎さんがダメだししたんだと思ってましたぁ~(笑)。

米納さん一体何が気に入らなかったんでしょう??
そして、運命の行方は如何に??!!

あぁ~気になるぅぅぅ~。。。

まさみ

わー、こうやって少しずつ曲が完成していったのですね。米納さん、期待しています。

モモジ

ドラマが作れそう(笑)オーキャンで再現ドラマDVDを売る…な〜んて、どうですか?記念になる事、間違いナシですよ!!

jin

ななななんと!!
穂苅Pさん、続きが気になる~~~
ああ、早く曲が聴きたいです♪

とんまとのろま

うわっ…なんかスゲェ… 男臭くていいな!
米納さんがキーパーソンか、、、、いいなぁワクワクする!
次号、めたくそ期待しまっせ!

この記事へのコメントは終了しました。