« 福耳「DANCE BABY DANCE」7月16日発売!! | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年5 月 7日 (水)

コメント

ぴな

穂刈さん、ホリオさん、こんばんは!
目に浮かぶ再現シーン、おもしろすぎです!
でも、ホリオさんのお気持ち、すっっっごーく、わかりますよ!!!
ウチは逆で、気付いたら解禁日が来てないのにフライングしてた!。。。で、もめてます(>_<)
ウチのダメ上司をホリオさんに怒ってもらいたい・・・(笑)
ACまでまだまだですけど、頑張ってくださいね♪
このBLOG、すごく楽しみにしてます!

福・ハナ

穂苅さん、ホリオさんを、あまり困らせないでね。
もう、だだっこ状態・・・小学校3・4年・・・1・2年!?

ホリオさん、お疲れ様です・・・

まさやんの白いパンツ!
まぶしい~~ィ!!!
皆様、とってもいい顔!
素敵な「絵」です!!!
成功、まちがいなし!!!

ふじっこ

穂苅さん、やっと出た感がいっぱいの本家本元本音情報ありがとうございます。10周年、福耳も大所帯になってきて、期待もふくらむばかりでございます。いやはや、もう夏ムード満々のアツすぎる穂苅さんの情熱が…。
ダメって言われるとね…って、大人なんだから!穂苅さん!ダメですよ!
しかし、解禁されてよかった、ギリギリ感が伝わってきて笑えました!
目いっぱいでお願いしまーす!

ソラ♪

素敵すぎるお知らせで連休明けの憂鬱感もふっとびました(^▽^*)
ぶっちゃけ話お待ちしています!

今さらなんですが、今年の開催場所や日時等、昨年のブログで出た意見をしっかり取り入れてくださっていて本当に嬉しいです。
今年も楽しみにしてます☆体を壊さない程度にお仕事がんばってください!!

スキマなくおばさん

ホッカリさん!!聞きましたよ♪♪四つとも、全部ダウンロードしちゃいました!!!めっちゃ、カッコイイじゃないですか!!!! あー早くフルが聞きたい〜♪♪タイアップとか無いんですかぁ??早く次の、福耳情報待ってます(*^〇^*)『スキマ情報もね♪♪』

まき

いやっほーい♪
福耳リリース待ってました!!
穂苅さん、今後の情報期待してますよ(^O^)

阿仔

穂苅さぁぁぁん!!!
素敵な情報をありがとうございます☆☆☆

明日(今日?)からの【福耳大特集】とぉぉぉぉぉっても楽しみにしています♪

shino

穂苅さんお疲れ様です。
「福耳大特集」楽しみにしてます♪♪♪
今年の『福耳』は秦くん、長澤くん、MICRON'STUFFが初参加してより一層パワーアップ↑している分、期待度もアップ↑してますからね!
昨年の『シカオちゃん祭り』を超える素晴らしいオーキャンになるよう応援しています。



blue-sky

ダメだ、顔が笑っちゃうよ〜穂苅さぁ〜ん。只今、帰宅中の電車。楽しい、微笑ましい、そして夢いっぱいのNEWSを巡る会話のキャッチボールですね。ワクワクする事は誰かに言いたい…って感じが伝わってきます。福耳の新曲かぁ、楽しみです。もちろんCDはGetしますが、オーキャンでは福耳生ライブを“音届け”していただけるのでしょうか。益々、一人盛り上がってますヽ(´∇`)ノ

GW後、テンションダウンしていましたが、これで新しい励みが見つかりました!頑張るぞ〜!穂苅サン、スタッフの皆さん応援してまぁす!

カステラ

穂苅Pさん、ホリオさんお疲れ様です。
つ、ついにですね!待ってましたよ~!福耳始動の知らせを!!ありがとうございます!!もう~テンション上がりまくりです!なんたってオーキャン祝10周年!COILのお二方の祝10周年!その記念すべきお祭りにCOILのお二方のプロデュースだなんて!!スペシャルです!素晴らしい!絶対カッコイイに違いない!!発売日が待ち遠しい!!オーキャンが待ち遠しい!!オーガスタファミリー全員集合の写真見ました~!圧巻でございます!夏が近づいてきたっ!て気持ちです!もうワクワクです!じゃんじゃん「福耳大特集」してやって下さい!期待しております!お願いします!!

青月石

あぁ~、太郎さんお久しゅう~~~★ご機嫌麗しゅう~~~☆

にしても、7月16日はステキ過ぎっす★☆★
杏子さんに~♪COILに~♪福耳~♪
リリースが待ちきれないよぉぉぉう!!!

早く明日になって色々教えてもらいたいっす♪♪♪

ところで、まさやんの制作活動はどんなカンジでしょう??
コチラも知りたいなぁ~~☆☆☆

のんちび

穂苅さん、お久しぶりでございます。忙しかったんですね、それだけでなく、書いちゃいけなかったんですね。そりゃあ、毎日一句は無理ですよ~!頭のほとんどが「福耳」ならば、絶対書きたくなっちゃうもの。
ようやく解禁したわけですから、心おきなく吐き出しちゃってください!ぜ~んぶ受け止めますから!(^O^)

礼

おもしろすぎです(´∀`)!!
オーキャン前の福耳をずっと待ってました!!!!
スタッフの方々も頑張ってください!!

まさみ

待ってました。福耳の新曲、早く聞きたいです。明日早速DLします。

あかね

穂苅Pさんお疲れ様です。
やっとやっと言いたい放題?!!できますねヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
私も、”福耳お中元”がっちりキャッチさせていただきます。
っていうかあの写真は反則ですよ~~。
もう何回確認!!確認!!!したことか。笑
早く歌も聴きたいです。
さあ今回はどんなオーキャン。どんなプログラムなのでしょうか?
ちょびちょび情報解禁楽しみにしています。

ume

ホカリさん・・・そのパッション素敵すぎます・・・

スパイク

何なんだこれは!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ  面白すぎるぞ!これは!

しかもこれ実話っすか!?
「プロジェクトO(オーキャンのオー) 」はたまた「プロフェッショナル 仕事の流儀・オフィスオーガスタ編」?次回から楽しみですわ♪

しっかし「だめなほうのB型」て…(;^ω^A ←スパイクも当事者。

最後の方なんか「シッシッ!」て追い立てられてるし(笑)

rilyca

更新ありがとうございます。楽しい解説もありがとうございます。
私たちファンも早く情報知りたいけど、我慢して待ってました。
スキマファンの私が、オーキャンに向けて他のアーティストの曲も聞いて予習しようと思っていた時の発表だったので、タイミングgoodです。

明日からも、予習しますので、情報よろしくお願いします。

ナリ

穂苅様、ホリオ様、お疲れ様です!!
待ってました!!福耳情報♪
4月はほとんど更新して…。おっと失礼しました(笑)
まっ、大人の事情ってやつですね★(笑)
これから、どんどん秘話を暴露しちゃって下さいね♪
楽しみにしてますぜ!!

スキマなくおばさん

お。。おもろすぎです♪♪読んでて、爆笑しちゃいましたよ(^_-)-☆
お二人に座布団10枚sign01

γ ⌒ ヽ  人
/ ノノハ / \
c ´ `(
人  ▽ノ_\ /
(____(∋

穂苅さんじゃんじゃん福耳情報出しちゃって下さいheart01heart01がっつりキャッチしますんで♪♪

ecomama

穂苅様、御苦労が絶えませんことね(^_^;)
そんなに、苦しい4月をお過ごしだったとは、聞くも涙、語るも涙です。
さぁ!ど~~んと受け止めます!
どんどん放出してください!福耳情報!みんな待っていましたYO!
(山崎情報も、お待ちしております(*^^)v)

この記事へのコメントは終了しました。