« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年6 月10日 (火)

コメント

浅黄

穂刈さん、お疲れ様です。
なるほど小耳かぁ…
ホリオさん、ナイスアシストです。
コロンブスの卵的アイディアですが、なかなか思いつかない感じがします、今までの話の流れでは。

夏実

うおぉぉぉぉ~!!!何か見えてきましたよ、見えてきましたよ~~!!なーるほどー。。。子耳?
オーガスタの子耳??だって福耳はヤマスガ姫様でもう完璧鉄壁!!!
オーガスタアーティスト全員を盛り込むには贅沢すぎてしまうくらいに個性的で唯一無二の素晴らしいアーティストのみなさんですものねっ☆
ヒントを元にCOILのお二人はトンネルを抜けたのですよね!!
あぁそしてどうなったの、穂苅P~!!(><)

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です!
小耳にはさむ、という一言から、何かが生まれたんですね!
なんかすごいです!続き楽しみです☆

ミャオ

ホリオさん絵文字使うなんて珍しいですね笑 びびっときたんですか! 皆さんの特徴、読んでるだけでワクワクします★

*めぐ*

いつもよりブログが派手に、ものすごいことになってますね。それだけ、大変だったっていうことが伝わってきました。オーガスタの皆さん、全員個性がありますからね。(そこが魅力!)それを一つの歌に入れていくのは、確かに大変だと思います。
いよいよ大詰めのところまできたのかな、と思いますが、まだまだ最後までじっくり楽しみたいです。

mirairo

やっぱりオーガスタってすごぉい!
アーティストさんだけじゃなく、スタッフさんもすごい方ばかり・・・(*_*)

小耳!なんかひらめいたんですね!2時間サスペンスみたいなひらめきっぷりですね。わぁ~☆

続きが気になります!

瑠

大耳 小耳。 親耳! 小耳!!
そぉいう流れだったんですね。
さすが穂苅さん&ホリオさん!
天才ですね~☆ 続き楽しみにしてます^^

あーちん

こんばんは!
穂苅さん、オーガスタのアーティストの事ちゃんと把握してて凄い♪こういうのがファンの私たちに話してくれるって普通ではなかなかないことだと思うのでとても嬉しいです(*^_^*)
日曜日に秦君のライブに言った時も友人のこのブログが話題になりました(^-^)だからずっとこのブログを続けて欲しいです☆
ファンとしてはオーガスタが好きな私としてはずっと見てたい(゜▽゜)

JーWAVEライブ、今年はオーガスタから沢山出演しますね♪行きたい!行けるように頑張ります!

黒猫

ロッテンマイヤー・KY・ホリオ って(^^;)!!!パワーアップしてる(笑)!!いいんですかホリオさん!!

小耳〜?
なに?何が起こるんだ〜?

スキマなくおばさん

穂苅さん。。せめて小耳のタイトルだけでも、速く教えてcoldsweats02coldsweats02

青月石

ふふふ。。。幕の内っすか★☆

確かにオーガスタのアーティストは、皆さんそれぞれに栄養満点dashなカンジ~★☆★

でもさすがに、てんこ盛り状態じゃ。。。

お耳がメタボになっちゃったsign01sign01
て、コトになりかねませぬ(笑)。

ぬぁんとsign01そこへ、ロッテンマイヤー。。。ならぬ“救いの女神ホリオ様”降臨かッsign01sign01

ん゙~。。。福耳も小耳も耳のうち。小耳も福耳も耳のうち???

すぐって、どんくらいっすかぁぁぁぁぁぁぁ~???

幸

「そっ、それだぁsign04っ!!」って、どれぇsign04!?
「小耳=!!!flairshine」って、何ィsign04!?

you

小耳!?!?!(笑)

寄せ鍋、幕の内、詰め合わせ。ふむふむ(^^)

続きを楽しみにしてます!!

ume

ここではじめて絵文字をみたような・・・(笑)
小耳はホリオさんのなにげない一言が発祥だったんですね~
タイトル、いつ決まるのかな~って待ってますよ!

Q太郎

ちょっとー!!!(ーー;)すみません。。。初コメなんですが・・・。
イナズマ?それ?小耳?
寄せ鍋&幕の内ってー!(゜o゜)
で・・・でも・・・・・・
やっぱりちんまりちた、松花堂ぢゃないですよねー!!
もりもり特盛りを、ちかっぱ期待してますっ★ミ

ふじっこ

確かに…10の個性はきつすぎますねぇ。オールスターですもんねぇ。
デコレーションケーキで言えば10段重ね!高っ!
重ねれば良いってもんじゃありません…。

ギラッギラッしてる個性も、キラキラハーモニーも聴きたい、
こちら側からは、寄せ鍋&幕の内“全て詰め合わせ”でOK!ですけど?(笑)
とはいえ、素材のハーモニーは重要ですよね〜。
そしてスパイス的なところもないとね〜!

穂苅Pのイナズマ☆なひらめきに期待!
“オールスター可逆反応”に期待♪
小耳?コミミ?何?

なな

なぁ〜るほど(^O^)/そういうことだったんですね〜♪楽しみやわ!

とにかく続きが早く読みたいよぉ、穂苅さぁん♪

まま

そうだったんですね~!

楽しみです、、、小耳!!!

続きをお願いします・・・

まさみ

えっ、何なに?どーなったんでしょう?

樹里

PV拝見しましたが、みんなの個性が存分に発揮されていました。
個人的には、長澤くんのシャウトと、最後に帽子を飛ばすトコ、ちとせさんのソロと、シンタくんの鍵盤弾きながらのクラップに、痺れました☆

ゆみりこ

なるほどー!!
そういうことだったんですねー!!(笑)
ってこの時点では笑い事じゃなかったんですね!!!

続きがますます楽しみです♪
ホント、本までとはいかずとも、初回版の歌詞カードと共に、曲ができるまで。。。とつけて欲しいくらいです。
あるいは、オーキャン2008のパンフレットに載せちゃうとか!?
楽しみにしてまーす!!

wakame

親耳!? 子耳!?
次の展開が気になりますぅぅ。
10の個性が,どういうふうになったんでしょうか。。

近々に続きをぉ。

エス

小耳ね・・・ ふむふむ、わかっちゃった!
そういうことだったんですね。
続き、楽しみにしてます。

か−さん

え−っsign01「小耳」ってsign01どういう事なんですか[E:#xE020] そういう事なんですかっ[E:#xE020]sign01続きを待つsign01(>_<)

meg

小耳・・・って?
・・・突破口はどこにあるのかわからないものですね~。
確かにフルメンバーを詰め込むとメインディッシュだらけのお弁当になっちゃいますもんね。
で、どうなるの?どーなるんですかぁ~~

この記事へのコメントは終了しました。