« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年6 月11日 (水)

コメント

スキマなくおばさん

Skyとサントラの感想かくのすっかり、忘れてましたsweat02sweat02
休みの日は、どっぷりスキマ祭です[E:#xE414][E:#xE414]SkyのPVカッコイイし、今回の特典映像は良い形で終われて良かった♪♪loopyloopyは、聞けば、きくほど好きになりますsign01永遠の果ては、言う事無いですlovelylovely素晴らしい過ぎsign01sign01サントラは、実はまだDVDしか観てませんsign01曲は週末DIVE!!見に行くので、観てから聞きたいのでsign01sign01シンタ君めっちゃ、カッコイイですよねsign01スキマすっかりイケメンユニットに、なっちゃいましたねlovelylovely長々とすみませんsweat02

あっこ☆

穂苅さん!おもしろすぎです!
確かに卓弥くんと秦くん…でも卓弥くんは後輩ができてかわいがりたいとがんばっていますし…見守りましょう…
“秦くんがおじいちゃん”の件は大爆笑でした!ホリオさんご安心ください!秦くんファンでもちゃんと笑えました!これれからハタクヤの見方が変わりそうです!
今日は待ちに待ったお休みです!スキマのDVDをじっくり鑑賞させていただきます!

あやな

穂苅さん!!こんばんわ〜(≧∀≦)♪

大橋クンの『SKY』スキマスイッチ初のライブDVD買いました!!聴きました!!見ました!!!笑

もう最っっっ高!!としか言いようのない満足感です☆*゚

スキマスイッチはもう中堅ですか…(*´д`*)感慨深いоΟこれからもスキマスイッチもオーガスタ一同もずっと応援してます!

あやな

穂苅さん!!こんばんわ〜(≧∀≦)♪いつも楽しく拝見してます☆

大橋卓弥3rdシングル『SKY』とスキマスイッチ初ライブDVD『“W-ARENA”THE MOVIE』買いました!!聴きました!!見ました!!笑

もう最っっっ高!!☆としか言いようのない満足感です!!

もうスキマスイッチも中堅ですか…(*´д`*)確かにスキマスイッチの活躍はめまぐるしいですよね☆これからもスキマスイッチもオーガスタ一同もずっと応援してますヾ(^▽^)ノ

ナリ

穂苅様、ホリオ様、スタッフの皆様お疲れさまです!!

あぁ~、また穂苅さんのせいで手叩いて笑っちゃいましたよ~。
腹がよじれてて、大変なんですから~。

「カワユス」を使う穂苅さんもカワユスヾ(● ´∀ `●)

長澤くんが修行僧って…。
秦坊がおじいさんって…。
手が出るどころか、手を叩いて大笑いですよ!!(笑)
否定出来ないんですも~ん(笑)

修行僧だとか、おじいさんとかおっしゃってますが、
穂苅さんにとって、アーティストさんは
みぃ~んなカワユスなんですよね、きっと☆

全部君だった、スカイ王 橋 卓弥…。
ここまでなら我慢出来たのに…。
橋幸夫でよじれた~!!(笑)

ホント、穂苅さんとホリオさんの会話は息が合ってるというか
完璧なコントじゃないですか(笑)

次回の更新楽しみにしてますぜぃ!!

阿仔

穂苅さん、こんにちは。


授業中にこっそり読んでいたのでスガ、おもしろすぎて、顔がニヤけてしまうのを必死で堪えています。

福耳情報も、とっても楽しみにしています☆

まま

『スキマLIVE DVD』昨夜、観ました!!
素晴らしかったです。
そして、寝不足です、、、

では、小耳の続きをお願いします~!!

Q太郎

ほほほほほ穂苅さーーーーん!!!!
スキマ★楽しみにしてたのにいーーーー!オモロすぎやん!!
『スカイ王  橋 卓弥』。。。。。橋と秦。。。。。じいさんと少年。。。。。
ありがとう・・・穂苅さん・・・(-_-メ) 一生の思い出にします・・・・。

あっぷる♪

福耳カップリングの情報が報知新聞に載ってますねhappy01
で、それを受けて朝日放送でちょっとだけ流れましたよ〜note
紹介するアナウンサーの声の方が大きかったけどcoldsweats02
これで穂苅さんの続きも解禁ですよね、ホリオさん?
これだけ活発な動きからすると全員揃ってのTV出演
なんかも期待してますよ〜winkgood

meg

スタッフさんから見ればみ~んなカワユスなんですよねっ。
ファンからして見ればみなさん超大物ですっ!

せろりん

穂苅さん、こんばんわ☆
もぉ〜やっぱ、ホリオさんとの会話面白いすぎデス!!毎回笑わせていただいてマス!大好きデス☆☆
秦くん…おっ、おじいさんですかぁ!!そっそれは…ちょっと分かる気がシマス(笑)
けど、そんな風に言うてまスガ、カワユスなのは知ってますよっ♪♪
早く福耳情報、解禁して欲しいなぁ…

りうん

穂苅さま、こんばんは!
かわいい絵文字、goodですよ~☆
穂苅さんのスピード感ある文章が更に魅力的にっ!!
(なっているとおもいます。。。)
今回もやっぱり、笑ってしまいました。面白すぎます。

オーガスタのアーティストさん達って本当に応援したくなるんですよね!
あまり知ることのできない魅力的な部分も、穂苅さんの文章から伝わってきます☆

幸

穂苅さ〜ん、超〜ウケましたぁsign05happy02
『スカイ王 橋 卓弥』なんて誰も考えつきませんよ(笑)×2
いらぬ心配して、よっぽどカワユスなんですね。

そして、なぁんとなくですが…ホリオさんがロッテンマイヤー化?している‥(イヤ、しなくてはならないのでしょう)…のが分かりましたflair
ホリオさん、お仕事がんばって下さいhappy01sign01

タカマキ

ちょっと、ちょっとーーー!!!おじいさんっ?!秦坊が?!  

………ぅん、分からなくもない(笑)
すでにその位超越してるって事ですよね!

卓弥君の『完全少年』には笑いました!!
確かに、永遠の少年ですね☆
オーキャンではもちろん、スキマスイッチとしても登場しますよね!
楽しみにしていま~す♪

お茶の実

おもしろ〜い!
穂苅さんとホリオさんの会話、(コント?)さいこーです!!
わらいっばなしでした。
福耳、まだ全貌が明かされていないのですね。
解禁はいつ?待ち遠しいわ!

blue-sky

穂苅サン、(笑)を堪えるのが大変です。blog拝見はいつも電車の中。たまんないです、楽しくて…。

そっかぁ、穂苅サンからするとみ〜んな“かわいい”アーティストなんですね。でも、いつも傍でハッパかけてくれるホリオサンの事だって、大事な大事なチームメイトなんだろうなぁと思います。

去年にも増して穂苅サンやホリオサン、ほかスタッフの皆さんがこのblogに登場する度に、今夏のオーキャンのどっかでお目にかかれないんだろうかという思いが募りますsmileみ〜んな“らしさ”が調和していて、とっても素敵です。

週末にスキマのCD、買いに走りますsweat01

waguri

ホカリPさん絵文字や若者言葉を
黙って拝見させていただいていたのですがもう…
ボコボコにボッコボコの刑ですよ!


…でも修行僧とおじいさんみたいってちょっと面白かったかもshine
そう言わずにこのお二人もちゃんとかわいがってあげて下さいね[E:#xE4F6]
ってホカリPさんのこと、きっとかわいがってらっしゃいますよね[E:#xE4E9](念押)
潮来笠♪

kyon

「おじいさん」!
電車の中にもかかわらず思わず声が出そうに。
肩を揺らして必死で笑いをこらえました。
ボコボコにするところですが…言い得て妙です。笑

スキマなくおばさん

ハイハイsign01sign01さすが穂苅さんsign01期待に応えて頂いてありがとうございますsign01そんな穂苅さんも、カワユスです(笑)

もちろん、3枚とも初回盤ゲットしましたよdeliciousレジで、余りの金額に汗sweat02描きましたがsweat02sweat02
まだワリーナしか、見てませんがもう最高ですnotenote映像も綺麗だし、MCもたっぷり入ってるし、TBSチャンネルではカットされてた曲も入ってるし。。感想はもっとありますが、長くなりそうなので(笑)
Skyやサントラの感想は、また書きますsign01sign01(これまた長くなりそうですがsweat02

礼


シンタくんも

秦さんも

スカイ王も

みんなカワユスです(^-^)

ふじっこ

ホリオさん、今日もサクッっとありがとうございます。
穂苅Pの取り扱いにも、もはや余裕が漂っていますね。
いろいろ発売スキマスイッチに、“スカイ王 橋 卓弥”でしたか…

私的には、最近、大阪名物『蓬莱』のロゴ“HORAI”が“HOKARI”に見えます!

どうしたらいいんでしょう…(笑)

樹里

哲学者、修業僧・・・

何だかわかる気もしますが(笑)

でも、やっぱり少年です

ギターを嬉しそうに弾く姿は、カワユス&カッコユスです。

希

スキマ初回盤3点セット買いました!!これからじっくり堪能したいです♪
穂苅Pさん面白いですねー!!
もう何回ふき出した事か!!

穂苅Pさんにカワユスと言わせてしまう三十路スキマって…
何だかほのぼのしてますね~素敵ですね~癒されます~♪
この前Mステに秦くんが出演しましたが、スタッフさんが
「○○くんより落ち着いていた様子が面白かった」とブログに書いていました。
あ~それってやっぱりおおは○くん??笑
でもあのいつまでも緊張してる感じもかなりカワユスですよ!

私は「スカイ王」よりも、「スーパー空気読めない」
の略だと思われるんじゃないかって事が心配です。笑

のんちび

こんにちは!
「スカイ王」は考えすぎですよ~(^^;)
「大橋卓弥」の名はみんな知ってますって!うちの子だってはっきりわかりますよ。
山さんの「全部、君だった」ってそんな心配があったんですか?
へぇ~~~です。でも、絶対!そんな風に読み間違える人、いないと思いますが…。

黒猫

爆笑しました(笑)

スカイ王 橋 卓弥

って(笑)!!!!!!
それはないわー穂苅さん(´∀`。)ヒー

確に長澤くんは哲学者っぽいですね〜!!
秦坊、おじいちゃんって(笑)!先週のMステでも、全然落ち着いていましたよね…。不思議…。

というか、穂苅さん!!
マジで本にしちゃいましょうよhappy02!!

この記事へのコメントは終了しました。