« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | グッズチームよりお知らせ! »

2008年6 月12日 (木)

コメント

kyoko

私も今日ラジオで聴きました。
杏子さんの仰っていたとおり、エロティックな歌詞も歌にするとさらっと爽やかな感じに聞こえますね。秦くんのヴォーカルのせいかもしれませんね。なので、スガさんの歌う「夏はこれからだ」もちょっと聞いてみたいかなァ、ぐふふ・・・。

お茶の実

ラジオで聴きましたー
それぞれに個性が出ていて、すごい贅沢な曲ですね。
秦坊の声にしびれた!

クレ

やっぱり サダさんって
オーガスタアーティストたちに
「天才」と言われる理由があるのでしょうね。
緻密というか 分析肌というか・・・・。
(あくまでも 想像ですが・・笑)

親耳の「DANCE BABY DANCE」は
聴きました。もう我慢できませんよ。
まさやんのラジオでも流れたし・・・。
月並みに「格好いいです」

さて レコーディング編に突入してください。
まだ小耳は聴いてない私。
どこで 出会うのだろうか??^^

穂苅さん 待ってます。

黄金の月

あ、熱い・・・
熱いよ、穂苅さん、サダさん!!

ナリ

穂苅P様、おつかれさまです!!

も~、穂苅さん!!
ブログ更新されたと聞き
授業の合間、15分休憩の時にブログ読んでしまいましたよ。
「作らんかえ?」って…。
一人で吹き出してしまったじゃないですか(笑)
平然を装ってみましたが、「お公家さんのような…」で
また、思い出し笑い…。
うぅ~ん、面白すぎて
授業中にこのブログ見たりなんかしちゃったら、
終わりですね(笑)
いろんな意味で、気をつけます…。

いやぁ~、サダさん素敵ですわぁ~。
正月を無くなると言われても、「やります。」と。
カックイィ~!!

mirairo

みなさん興奮されてますね!!!
いやいや、興奮せずにはいられませんな(←ぁ

オーガスタってホント素敵ですね・・・♪ウットリ

ずっと『タイトル未定』だったので、ホントにそのタイトルなんだと最近思い始めてました・・・f(^^;

ソロパート、すごい楽しみ・・・(T□T)アァ~

れいこ

いつも楽しくこのブログを拝見してます☆
初コメでございます。
ほんま、穂苅さんの文面おもしろすぎです!
小耳たちの「夏はこれからだ!」は早速DLして聞いてますよ♪
親耳+小耳=福耳のCD発売が待ち遠しいです。

千代美

「親耳」「小耳」って、そういう意味だったんですね。
私の想像をはるかに越えていました。

みんながまったり過ごしていたお正月に、サダさんすご~く
働いていらしたんだ・・・すごい!

「夏はこれからだ!」秦くんと卓弥くんのバージョンで着うた
配信されましたね~  早速ダウンロードして聴いてます!
季節にピッタリの爽やかな楽曲ですね~

曲の出来上がる経緯を知って、ますます今年のオーキャンに
参戦するのがタノシミになってきました。

早くチケットとどかないかなぁ~~~!

のんちび

こんにちは!
昨日の朝、福耳が夏の甲子園の・・・声がテレビから、え~~!!
そしてホリオさんの解禁前のフライングのコメントがここでバチッとつながりました!
なるほど!もう1曲作ったんだ。そう言えば「DANCE BABY DANCE」に収録されるラインナップのなかに新曲未定ってのがあったわ!とまあ繋がる繋がる!
またまた岡本さん、頑張っちゃいましたね。素晴らしい!!ますます楽しみになりました(^^)

ふじっこ

お正月休み返上ですか…。お疲れさまです。そんなやりとりがあったとは…。
サダさんに頼りっきりな今回の“福耳〜大耳・小耳〜”企画。
コミミさんたちの活躍ぶりが気になる「夏はこれからだ!」。
とびっきりなコミミ夏サウンドなんでしょうねぇ。楽しみです。

ただただ、サダさんの飽くなきチャレンジ精神に頭が下がる思いです。
その、限界に挑戦するパワーはどこから生まれてくるのでしょうか?
やはり、才能あるところに、チャレンジ精神有りですかね♪
ピンチを救ってくれてたスーパーアーティスト、サダさんに感謝!
ありがとううう!!!

玲

穂苅さん、スタッフの方々、お疲れ様です!
エレクトモニア(笑)お、おもしろすぎますっ!!!
休憩時間ひっそり見てましたが、噴出しちゃいました!
小耳!サダさん、新たに新曲、すごいです!
ブログ目が離せなくなってきました☆

Q太郎

ふむふむ。。。コードネーム“小耳”プロジェクト・・・・
         エレクトモニア・・・・(-_-メ)
        「夏はこれからだ!」・・・・
         お公家さんのような・・・・
         正月がなくなる・・・・
穂苅さーーーん♪今回もオモロなキーワード満載!!楽しすぎです!
名曲の誕生って・・・・たいへんなんですな。。。
いつのまにか、勝手に一緒に「生みの苦しみ」を体験中~。。。
ひきつづき、楽しみにしてます!!!
いまから、『橋 卓弥』(笑)のCD買いにいってきます(^o^)丿Q

まさみ

そういう意味でしたか。「小耳」プロジェクト、どうなるのでしょう。

みーたん


作らんかえ?

コレ爆笑ですけど(笑)


きましたねぇ 小耳!!!

にしてもサダさん凄い。
お正月返上で制作ですかぁ…

でもサダさんに感謝!!!

ほんとに楽しみだー!!!

早くオーキャン行きたいっ

夏実

ほうぅぅおぉぉ!!!「小耳」ですね☆
にしても定さんスゴイ!!!秦坊を意識した曲が自然と出来上がっていたなんて!そしてスキマの歌い方なんかも分かってて、ちーちゃんについてはもう言わずもがな、マイクロンスタフのラップも投入してのカップリング『夏はこれからだ!』が出来上がったのですね!!!この曲が今年の夏の高校野球を盛り上げてくれるんですね☆☆楽しみです♪

親耳&小耳の2曲はこうしてできあがったんだぁ~!あまりにも詳しすぎて、その場にいるかのような錯覚をしてしまうくらいの臨場感で、本当ならきっと知ることのできなかっただろう幕内を知ることができて、すごくすごくありがたいです。ますますこ2曲への愛着が湧いてます。いや~凄かったです!!山田くん降臨や米納さんのお侍さんぶり、穂苅さんは変なお公家さん口調になっちゃうし(^^)ホリオさんの何気ない言葉から膨らんでいくのもさすがです!!無事出揃って本当によかったす!!ひと安心です!ふぃ~。
穂苅P、レコーディング編も楽しみにしてまぁ~すよ(^^)/

まま

“小耳”情報解禁になりましたね!!

それにしても、“小耳”の裏にこんなことが・・・

穂苅さん、サダさんの苦労と努力、才能の結晶!!
小耳の「夏はこれからだ!」
私たちの耳へ届くまで、あとどれくらいかな・・・
早く聴きたい!!!
楽しみにしています。

*めぐ*

タイトル未定だったので、とっても気になっていたのですが、カップリングは、「夏はこれからだ!」という曲なんですね!しかも“小耳”として、歌うは元さん、大橋さん、秦さんなどの若手メンバー。
サダさん、年越しもろくにできずに大変でしたね(>_<;)お疲れ様でした。一曲作るだけでも、ものすごい苦労なのに、ましてやもう一曲。でも、そこはサダさん。ちゃんと考えていたんですね。すごいです。
ブログの第二部も、楽しみに見ます。

福・ハナ


あ~~~ハッ!ハッ!ハッ!ハーッ!
ドキドキしながら読んでて「もう、1曲」って・・・
「つくらんかえ」って・・・
まさに、この名曲のあとに、裏ばなし、あり。・・・ですね!
ミャオさんが、↑で書いてらっしゃったように、曲は出来るもの、なんだ!!
(全てが、そう。だとは、思ってはいませんよ)
穂苅さんも、タイヘン。
サダさん、もっと大変!!!
・・・ゆっくり出来ない年末年始だったんですね。
でも、素敵な10周年になりますね!!!

*sachiyo*

定さんカッコヨスギますね~☆
魔術師サダヨシ!!!!笑
もちろん洋さんもですが♪
頑張りどきだけど、頑張りすぎじゃないですか!?!?
ちょっと身体もヒートアップしてるみたいなんですけど(´ノω・`*)
定さんの体調がよくなってればいいですーww

それにしても、今年はまさにCOIL祭り♪
オーキャンすっごく楽しみです(*ノω<*)

ミャオ

  

サダさんかっこいい!
ほんとに曲は作るものではなく
出来るもの、なんですね´`
  

タカマキ

おーーっ♪小耳タイトル、今日が解禁だったんですね~。(*^ー^*)
サダさんの、お正月返上、汗と涙の結晶、早く聴きたーい!!

しかも、ABC高校野球テーマソングとは!!!
この夏はかかりっぱなしじゃないですか~♪

『夏はこれからだ!』のMVは無いのかしら?

せろりん

穂苅さん、こんばんわ☆
“小耳”めっちゃめちゃ感動しましたぁ☆☆そういう事やったんですね!!
定ちゃんの男前さに大感激シマシタぁ!!
1回目から行き続けてるカラ、ホンマにCOIL10周年・オーキャン10周年盛大に盛り上がりマス!!
CDが届くのがホンマに楽しみデス♪

あーちん

こんばんは!

小耳とはこの事だったんですね♪
サダさんの思いをしっかり受け止めながら聞きますねo(^-^)oサダさんの思いを思うと涙ものですね(:_;)

さすが穂苅P!!!

浅黄

穂刈さん、お疲れ様です。
意識的なのか、無意識なのかわかりませんが、後輩たちのクセを把握してるサダさんは改めて天才だ、と思いました。
でも、小耳のみなさんも超個性的なので、どんな楽曲になったのか想像もつかないです。
早く曲を聴いてみたいです。

青月石

太郎さんsign01太郎さんsign01sign01dash
さださん、とうとうオーバーヒートしちゃったミタイなんすけどぉ。。。大丈夫かな??今日は熱下がってるとイイなぁ~(涙)。

にしても、去年のまさやんのバースデイ・イヴにこんな展開になっていたとはツユ知らず。。。

10周年だし、今年のCOILは働くぞぉ~dashって言ってくれて、トッテモ嬉しくて私も盛り上がればイイなぁ~noteと思ったのですが、私の場合は空回りで大失敗こいてしまいました(バカでごめんね~crying)

そんな事より、去年のシカオちゃんトリビュートに引き続き、今年もCOILトリビュートがあるなんて、なまら嬉すぃ~heart01heart01heart01

レコーディング編も乞うてますぅ~notenote

この記事へのコメントは終了しました。