« 穂苅Pの今日の一句2008 | メイン | 穂苅Pの今日の一句2008 »

2008年6 月13日 (金)

コメント

ガースー

キャンプ…行きたいな…。
ちょうど海外留学と重なるので行けない…。

ところで、こんなところでヘンな質問なんですけど、
「DANCE BABY DANCE」のダンサーの方って、
どなたなんですか?

私もダンスやっているので、
すごくカッコいい!!!と思いまして。

正直弟子入りしたい。

のっく

さっそく予約しました!!
素敵なグッズが山程あってどれを買うか大変迷いました。
特にタンクトップやパスケースなどは普段から使えそうで嬉しいです。

スキマなくおばさん

素敵なグッズばかりで、迷いますnotenoteパンフレットとうちわは、会場じゃないと買えないんですねsweat02 速く見たいですぅheart01heart01 グッズのブログあるの知りませんでしたsweat02
チェックしまーすnotenote

せろりん

スタッフの皆さん、お疲れ様です☆☆
このブログにグッズの事を書いていただいてありがとーございます☆☆
「おぉ!!始まったんやぁ!!」って知る事が出来ました☆☆
しかし、いっぱい種類あるから悩み中…嬉しい悩みデス♪♪早くオーキャンに行きたくなってキマシタ♪♪

青月石

スタッフの皆さまnoteお疲れ様ですhappy01

お仕事お忙しい中、こうやってブログで色々教えていただけるのは、ホントに嬉しいです~happy01happy01
有難うございます★☆★

Tシャツは毎年、ステキなデザインが色々あって悩みドコロですぅ~。

今年もヤッパリ嬉しい悩みです☆

ではでは、お仕事頑張って下さいね~sign01

ミャオ

ライブグッズの方のブログもちゃっかり見ております★携帯からなので、グッズの写真が見られないのが残念でございます; 早く欲しいですー!!

侑子

急いで買っちゃいました。当日Tシャツを来て行きま~す。
もちろん昨年のことを考えて、雨にふられてもいいように着替えのTシャツも持っていきますよ~

ところでQ&A のところで「西武ドーム」が「西部ドーム」となっていて、きになりますが・・・(^^;)

mirairo

お疲れ様です!

Augusta Family Clubでゲットしたグッズたち、毎日『普段使い』してマス!イベントのトキだけじゃないってゆうのが、またいいですよね。

ブログ、いつも楽しみにしてます。
グッズも早速注文してきました(^^)
画像があると、すごくイメージがつかめて嬉しいです。
試作品の情報も待ってます☆

礼

お金が無いのに…
買っちゃいましたheart01heart01

頑張ってリストバンドです(゚∀゚)!
オーキャンは行けないですけども
桜島LIVE参戦予定なので
秦さんを観に行くときに
していきます(*`・・)

みーたん

きゃー☆

買わなくっちゃ(´ω`)

あとでPCで見てみます♪
どんなのがあるのか楽しみだー(・∀・)

ブログもチェックします★

この記事へのコメントは終了しました。