« いよいよ入荷!! | メイン | 師走 »

2008年12 月11日 (木)

コメント

ちさと


スガさんホールツアー仙台行きましたが体調不良ということで振り替えになってしまいはじめはショックでしたが、限界まで頑張って下さったスガさんに感激しました。来月は残念ながら行けませんが、最高のホールツアー最終日になること祈ってます☆スガさん、ありがとう☆

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です┌(_ _)┐

ユーチューブに進出とは!! o(≧▽≦)o
ふふふ ふとっぱらー!!!(イヤ、ホリオさんの事でなくオーガスタ事務所がということで)


毎日見放題!!!とことん見放題!!!
♪ヾ(。ゝω・。)ノ いやぁ~イイんですか?!!こんな大盤振る舞い♪
なんか申し訳ないぐらいです

♪((o(*´c_,`*)o))♪ これからもドンドン秘蔵映像などを惜しみなく投下して頂ければお家でオーガスタ三昧♪

期待してますっ!!!

Augusta Jump

YouTubeのオーガスタチャンネル、
早速登録しました!!

そして、Heart of Winter、
YouTubeで観ました、聴きました!
二層式の洗濯機って、なんか見ちゃいますよね、回転を(@_@)
優しい、冬だけど、あったまる曲ですね♪

ハタ坊、11日の香川、お疲れ様でした!
ライブの様子は、来週ゆっくりBBSで確認します♪
そして、今日は福岡!!

卓弥君の11日の札幌でのお話を、聞きたいです、
オフィシャルサイトをのぞいたら、笑顔のライブだったようで安心しましたが。
22日、武道館行きます!!
横浜の初日での、
「初日っていいねぇ〜」と本当に嬉しそうだった表情、
アンコールで、更にアンコールがかかり、
「もう曲がないよ!」と、ちょっと困ってた(?)表情などが、
少々懐かしいくらいに(^-^)
武道館では、どんな表情を見せてくれるのでしょうか?
明るい声が聴けて、笑顔が見れたらいいな♪
ちょっぴり涙も…
卓弥君の、人間くさい所がいいなぁ、と思ってます(^-^)
来年は、スキマスイッチで、また楽しませて下さいね♪

まさみ

スガさんNHKホール行って来ました。いつ見てもカッコイイスガシカオ。そして私はスガ熱をもらったのか、今日になって熱が出てしまいました。再来週はオーガスタアーティストのライブで予定が目白押しなのです。ここは気合で治します。

スキマなくおばさん

こんばんは!山さんの曲、本日ボーナス頂いたので明日、買いに行きたいと思いますp(^^)q
ウコンのCM良いですね♪♪ホッコリしますsign01[E:#xE414][E:#xE414]

スキマスイッチの、新曲情報も出た事だし[E:#xE328][E:#xE328]
もう、めっちゃ来年が楽しみですcoldsweats01coldsweats01

青月石

おぉ~ッ早速のご報告、ありがとうございます★ホリオしゃん♪
予防接種、ウチの職場は表向き任意ですが、半ば強制です(笑)。ま、職場環境ゆえ仕方がありませんね。
でも、オーガスタもチャント機会を設けてるなんて!素晴らしい職場ですねッ☆あぁ~働かせてもらいたい!て、まず私は年齢制限でアウトっす(泣)。。。

さておき、アーティストの皆さんは皆無でしたかぁ~。
引きこもってTVばかり見。。。い、いえ(汗)絶賛レコーディング中のアノお方は、来られそうな気もするのに~(笑)。来月からFCイベも、あるっちゅうに~!!

アーティストの皆さんは、年内まだまだライブもありますね♪
皆さま、体調に気を付け楽しい時間をお過ごし下さいませ~★☆
私はもう年内参加予定ありませんが(涙)、音届されたステキなプレゼントをかたわらに、エールを送ってますね♪

のんちび

ホリオさん、おはようございます。
予防注射お疲れ様です。新種のインフルエンザも心配されてますが、何事もなく楽しい冬を過ごせるといいですよね。
山さんの「Heart of Winter」、ゲットしました。グリーティングカードつきでまさにクリスマスプレゼントにどうぞ、って感じですね。ディスクが袋に入っているのが、昔のレコードを思わせて・・・。私だけでしょうか(^^;)
全国ツアーにも参加するつもりですが、その前にファンクラブのイベント、楽しみにしていま~す(^^)/

*めぐ*

予防接種、アーティストさんは誰も受けなかったんですね。
皆さん、お忙しそうですからね。
ホリオさんも、またお風邪を召さないよう、お身体に気をつけて、頑張ってください☆

からみこ

YouTubeオーガスタチャンネルに行ってきました。
まさよしさんのHeart of WinterのPV観ました。
ぬくもりが伝わって来る様な、温かいPVでした(^^)
今日のRADIOも丁度きけました。運転中に・・・。
几帳面なスタッフさんの影響を受て、まさよしさんも、整理整頓する様になってしまったと仰ってました。
その方に鍵をあずけて、LIVEから帰ってきたら、部屋が、業者を入れたかの如く片付いて、磨かれていた。
と言うから、すごい方なんですね!!!
ウチの鍵も預けたい・・・いや、恥ずかしくって預けられない!
大橋君、札幌リベンジでしたね。また雪です。
先月の大橋くんのLIVEの翌日に白銀の世界になった札幌。
11月にはめずらしく氷点下になった日でした。
そして今日は、LIVE始まる前から降りだして、すっかり積もりました。
真っ白です。寒いです。
大橋君も、秦くんも、LIVE大盛況に終わったに違いない♪
インフルエンザ予防注射、二の腕の肩に近い部位に注射すると痛いけど、ひじに近い部位にすると、さほど痛みは無いですよ。
ひじから拳一つ分上・・・あたりに、プツッとお試しあれ・・・
(指で突いて、痛くないところですよ。)

えびふりゃぁ

私は月曜日に受けてきて、昨日からカユくてカユくてたまらないです(`-ω-´;)
今季のインフルエンザは強烈らしいですから、アーティストの皆さんにこそしっかり受けてもらいたいですね・・・。
みなさん、体に気をつけてくださーい(・∀・)

れい

heart of winter、朝から晩まで(授業中も/笑)ずっと聴いてます…久しぶりの山さんの曲を大量摂取です^^
今回のCDの凝りように、開ける度にワクワクしてます。素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます!!

この記事へのコメントは終了しました。