« 師走その2 | メイン | 明けましておめでとうございます »

2008年12 月29日 (月)

コメント

まさみ

既に明けてしまいました。昨年もオーガスタアーティスト三昧の一年でした。そして今年もたくさんの歌を受け取っていきたいと思います。

のんちび

ホリオさん、1年間楽しい情報をありがとうございました!私自身、毎日楽しいことばかりではなく、へこんでしまう事もありました。そんな時皆さんの頑張っている姿を伝えてもらうことで、元気づけられることが何度もありました。来年もアーティストの皆さんをはじめとして、スタッフの方々が健やかな1年を過ごせますようにお祈りします。引き続き、素敵な情報を待っています。
良いお年をお迎えください!来年もよろしく!

MOE

ホリオさん!初めまして。もう2008年も終わるというのに、
今日初めてコメントさせていただきます。
今年も本当にお疲れさまでした。お忙しい中でのブログの更新、
本当にありがとうございました、
今年は初めてオーガスタキャンプに参加し、ステキな夏の思い出ができるとともに、多くの場所でオーガスタのアーティストの生歌を聴いてきました。こんなにも近くで音楽に触れることができたのは、アーティストをはじめ全てのスタッフ方々のお陰だと思います。
本当にありがとうございました。
オーキャンで改めてオーガスタの仲の良さを感じ、また来年も行きたい!と
強く思いました。
年明け早々、若手二人のCDリリースに続き、山崎さんのツアー秦さんの武道館公演、そしてスキマスイッチの活動が始まり、まだまだ勢いのとまらないオーガスタですが、これからも応援します!!
本当に大好きです☆
来年もオフィスオーガスタに関わる全ての人にとって充実した1年になりますように・・・☆みなさんの活躍を期待しています!

それでは良いお年を・・・

*めぐ*

ホリオさん、スタッフの皆様、一年間お疲れ様でした。
私も今までの中で、今年が一番、オーガスタのいろいろなことに、(ほんの少しですが)参加できたような気がします。
来年、再来年・・・これからもずっと応援していきたいと思います。
よろしくお願いします。では、よいお年を(^o^)/

飛鳥

今年は、スキマな子だった私に突然秦さんが飛び込んできた一年でした∀・笑
衝撃的な出会いでした、笑

あいらいくスキマ、
あいらぶ秦さんω`

オーガスタの素敵な人々を知ることができて良かったですω`*
今年はお疲れ様でした∀・!
来年もよろしくお願いします!ω・

幸

ホリオさん、こんばんわpaper

今年も1年、お疲れさまでした。

なんだか1年が「あっ」と言う間でしたねぇ。そしてオーガスタのアーティストさん達には、ホント楽しませて頂きました。

ありがとうございました。
来年も期待してます!

良いお年をhappy01

スキマなくおばさん

ホリオさんsign01sign01今年1年お世話になりましたcoldsweats01coldsweats01
卓弥君、シンタ君のソロ活動から始まった2008年、まるで昨日の事のようで・・
他にも、メモリアルな1年でしたねsign01sign012009年は、スキマスイッチ結成10周年sign01coldsweats01coldsweats01スキマファンには、引き続きメモリアルな年です[E:#xE328][E:#xE328]
もちろん、サプライズな事ありますよね[E:#xE020][E:#xE020]winkwink

秦君や、長澤君の新曲も勿論ゲットしますよrockrock山さんのライブも、地元に来てくれるので、行きたいですcoldsweats01coldsweats01
では、ホリオさん良いお年をsign01sign01来年もよろしくお願いしますsign01[E:#xE436][E:#xE053][E:#xE234][E:#xE52B]

みんと

こちらこそ、ありがとうございました。オーガスタ関連であちこち行ったり、いろんな人に出会ったり、たのしい一年でした。
来年もオーガスタ関連で手帳に書ききれないくらい、予定がいっぱいになればいいなぁ。
秦くんのGreenMindが気になるところですが、詳細は来年になっちゃうのかな?
ホリオさんはじめ、みなさまよいお年を!

スパイク

ホリオさんはじめオーガスタスタッフの皆様、今年も色々と楽しませて頂きました♪┌(_ _)┐

私個人としては夏のオーキャン2連ちゃん参加は一大イベントでしたねぇ~単身西武ドームに乗り込むなんて出不精な私には大きな1歩でした(*´ω`)ノ☆ せみの声が聞こえた西武ドームと、超炎天下だったのがいかにも「THE 夏フェス!!!」だった泉大津フェニックス♪ほとんど同じ内容でも全く違う楽しみ方を味わえたのは自分にとっての収穫でした
♪ヾ(。ゝω・。)ノ 来年はどんなオーキャンに会えるのか今からとても楽しみです!!次回も是非よろしくですぅ~♪

ひょっとして今日はオーガスタ忘年会?
((・∀・*)(*・∀・))♪
思う存分楽しんで1年の疲れを流しましょう~☆★
そして明日からはコタツにみかん三昧でごゆるりと!!!


(人´▽`*).☆.。.:*・°ではよいお年を♪

大爆笑!

ホリオ様 今年はほんとにメモリアルな1年でしたね~!
お疲れ様でした&素敵な思い出をありがとうございました♪
来年もオーガスタがすばらしい1年になりますように!
そして私たちファンの心に残るイベントが成功しますよう
お祈りいたします!

この記事へのコメントは終了しました。