« 音届 | メイン | 師走その2 »

2008年12 月22日 (月)

コメント

waguri

ここを見るのが少し遅くてもう終わりの方だったんですけど『初恋』見れましたよ。いつも耳寄りな情報をありがとうございます。
映画もすごく素敵なんですがやっぱりこの『青のレクイエム』が流れると
無条件に涙が出て来てしまいます。。誰にも気付かれないような
胸の奥に沈めていた気持ちを見透かされて露にされるようで。
とても静かで哀しい想いの深く沈む場所を歌っているようなこの歌詞と
メロディにタイトルの青のレクイエム・・・サダさんほんとすごいです。
どうしてこんな言葉にできないような想いを詞にできるんでしょう?
ちとせちゃんの独特のコブシのある歌い方がまたふしぎな浮遊感を出していてほんとに。
今日は秦くんのツアーファイナルに行ってきます。
来年もまたいい音楽楽しみにしています。ホリオさんもよいお年をば♪

スキマなくおばさん

こんばんは!ホリオさん[E:#xE414]卓弥君の武道館行って来ました〜〜[E:#xE328][E:#xE328]もう最高過ぎですsign01カッコよくって、キラキラの笑顔かわゆくって歌も最高に、前から上手かったけどdeliciousさらに、レベルアップしてて♪♪
ますます惚れちゃいました[E:#xE418][E:#xE417]イヤーあの笑顔は、もう犯罪でしょ(笑)どこまでも罪な男です♪♪大橋卓弥と言う人は[E:#xE418][E:#xE418]
最後のあの曲note最高によかったですnote音源化の予定は、無いと言ってましたが・・・勿体ないsign01もっと、沢山の人に聞いて貰うべき名曲です!是非、音源化を!!よろしくです!!

青月石

ホリオしゃん☆更新ありがとうございます!!

『初恋』は映画自体もスバラシイですが、主題歌&サントラが特にッ☆☆☆
映画館のロードショーも観ましたし、サントラ盤もモチロンGETっす♪

師走は暮れも押し迫っての誕生日もあったりしますし、ホント忙しいですよね~(笑)。

来年の仕込み♪ワタクシは本日お誕生日の方の、来月のFCイベ&全国ツアーのうち5公演のチケットをGET出来ました★☆
地元公演もありますが、基本ライブは北の大地からの遠征なので、定時退社ならぬ有休確保が課題でございます!
そして、コチラも基本一泊の強行突破!翌日朝一に地元へ戻り9時の始業!年々、体力の衰えとの戦いでもあります!(泣)

でもライブ通いは、やめられないぜぇ~~~★☆

くう

おっ。今日はオーガスタ長男、まさやんの誕生日!!
おめでとーーーーー
(^0^)/

*めぐ*

ホリオさん、お忙しい中、更新してくださって、ありがとうございます。
さすが師走、本当にいろいろありますね。
「初恋」観ました。内容だけではなく、音楽に注目するというのも、良いものですね。
来年のオーガスタが、どんな年になるのか、今からとても楽しみにしています。今年も、素晴らしい一年でしたが、来年もまた更に、素敵な年になることを、お祈りしています。

からみこ

師走・・・ホントになんだかんだと忙しい日々ですね。
BBSのカキコミも今週いっぱいなので、毎日カキコミに勤しんでます。
オーガスタチャンネル・・・毎日、行ってますよ~。
秦くんの『朝が来る前に』歌詞を書き起こして聴いてます。
また、秦くんのコトバ選びに、ジ~ンとキテます。
LIVEでも聴きましたが、一度では憶えきれませんもの。。。
すっごく、有難いです。
そして、ホリオさんの日記更新もうれしいです。(^^)/~


だりあ

Drunk Monkeysツアー+α日本武道館参戦して来ました!最高だぁ!!実は大阪城ホールも行きました!!そしてそして…金曜日にお熱が出てしまってダウンだったのですが、土日のグランキューブ大阪の秦くんライブも行きました…秦くんも進化してたし、卓弥くんは凄かったよぉ☆☆☆今日のライブで2008年も納め…です。寂しい。でもでも、今日のライブで満腹になったのでまた明日から頑張ります!!オーガスタって素晴らしいアーティストばかりですね!!しみじみ…

kyoko

ホント、何故かしら12月は忙しいですね。
先程、「NEWSZERO」で大橋さんの武道館の映像が流れましたね。今年もいろいろなライブを楽しませていただきました。こちらこそありがとうございます。
そうそう、以前スガさんがご自分のラジオ番組で「初恋」で流れる「青のレクイエム」を絶賛していましたが、すっかり忘れてTV見逃しました・・・(泣)しまった・・・。やっぱ、レンタルで楽しみます・・。お正月の楽しみ一つ増えたわ!!

まさみ

私もアーティスト並に忙しい怒濤のオーガスタアーティストのライブ週間がやって来ました。
さっき、大橋くんのライブから帰ってきたばかりです。
風邪をひかないように、人ごみの中に行くので、マスクをして完全防備で臨んでいきます。オーガスタの音楽、しっかりと受け止めます。

みーたん

今日卓弥くんのライブ行ってきました!今帰りの電車の中です☆
ちょー盛り上がりました。たのしかったです!
ホリオさんも会場にいらしてたんですかね?

あたしは今日が2008年のライブ納めでした。2009年はまさやんからスタートの予定です♪

家に帰ったらオーガスタチャンネル見てみます!ってかシングル予約しなくちゃ!

みんと

大橋くんのライブ、行ってきました!元気そうで声も出てたし、安心しました。「バトン」はぜひぜひ音源化してほしいです。一聴き惚れ?また聴きたいです。
今週はちーちゃんも秦くんも全部行っちゃうし、オーガスタ漬けの楽しい一週間です☆毎日定時に終われるか不安だけど…。定時に終わっても中野は微妙に会社から遠いので遅れちゃうかも(T-T)

あず

ホリオさん!こんばんは!
お仕事お疲れ様です(^^)!

初めて書き込みしてみました!
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます(^0^♪

12月後半というのに、まだまだお仕事大変そうですね・・・。(後半だからこそ忙しいのでしょうか?)
学生の私も、宿題やらテストやらでまだまだ大変です(笑)

YouTubeオーガスタチャンネル行かせていただきましたよ~☆
『朝が来る前に』よかったです♪
秦さんのライブで聴いたあと、発売されるまで当分聴けないだろうと思っていたので、すごく嬉しかったです!!

「初恋」も見ますね♪
お体に気をつけて、今週を乗り切っちゃってくださいね(^^)!笑

この記事へのコメントは終了しました。