« 師走 | メイン | 今年もありがとうございました »

2008年12 月24日 (水)

コメント

ボニー5

ほんとに3月が楽しみです☆

のんちび

ホリオさん、こんばんは!楽しいクリスマスでしたか。
ウコンの力、ニューバージョン見ましたよ。私は、このバージョンが一番好きだなあ、と感じました。まだ1回しか見てないんですけど。
そっかぁ、誕生日に合わせて・・。粋なプレゼントですね。

ストロベリー

Merry Christmas!!ホリオさん!
「EXISTAR」今から楽しみでしょうがないです!!!
早く3月にならないかなあ、そしてまたライブ行きたいです。
長澤くんと一緒に壊れるほど遊びたいです★

きみ

ウコンのCM、クリスマスギリセーフで見れましたnoteハウスさん、ありがとう。。ウコンの力飲みます。。誕生日に遭遇できなかったのが残念ですけどねsign01歌のフレーズもシーンに合わせて変えてある所がニクイ。

福岡県民

EXISTAR!!
待ってました!!!
とてもとても待ってましたーーー☆☆☆
スタッフの皆さんのお陰です。お忙しくて大変と思いますが、ものすごく感謝しています!!
首をのばして春を楽しみにしています♪

をか

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。

CM気付きましたよ!夕飯を作ってるときに流れて、「あ!」と思い鍋を放置しTVに食いつきました 笑
あれって昨日からだったんですかー ハウス食品さんナイスですねっ

長澤くんの件についてはすっごく喜びました。
この頃RECをしてたのはこのためでもあったんですねえ。
発売が待ち遠しいです・・・*
その前に私は受験という難関があるのですが;
頑張ります。

ホリオ様も頑張ってくださいね!

まさみ

明日はちとせちゃん、そして金・土と秦くんです。楽しみにしています。山さんのアルバムリリース情報を待っています。

マイメロ

ホリオさんお疲れさまです!
長澤くんのリリースずっと待ってました(^○^)
すごく楽しみです!!
幻覚も入ってますね!
日曜のライブではハニカミながら告知してくれましたし★
来年はもっともっと長澤くんを見たいし聴きたいです。
ホリオさんは益々多忙になってしまいますが頑張ってください(*^∇^*)
みんないつも長澤くんのライブ楽しみにしてますよ!

クレ

メリークリスマス!!ホリオさん!!
そんなクリスマスイブも
お仕事 ご苦労様です。

まさやんのCMは まだ テレビでは
見られません。(涙)
自然にまかせて 楽しみにしておきます。

そして 長澤君のミニアルバムのリリース。
こちらも 楽しみにしています。

まさやんのアルバムも・・・
楽しみにしています。
いつになるのかな??(笑)
のんびり 待ってます。

ホリオさん 素敵なクリスマスイブ&クリスマスを!!

青月石

おぉ~!ホリオしゃん♪お忙しい時期に、またまた更新だぁ★(嬉)
今どきのXmasケーキは普通に1万円台だったりするので、ビックラだす!

ところで、ハウス食品さんのお心遣いステキですッ★☆
昨日はただでさえ嬉しい日なのに、新Ver.のCMも見れましたぁ~♪♪
アルコールは一滴も飲みませんが、年末年始は『ウコンの力』自体を飲みまくろうかと思ってしまいます!(笑)

そして、いよいよ明日はアノお方の誕生日ですね☆
と言っても、馬小屋でお生まれになったお方じゃなく、“綱島が生んだ音の魔術師”の方です!!(笑)

来年の長澤クンのリリースもホント楽しみだなぁ~♪♪また、ワンマンも行きたいなぁ~★☆

うつぎ

ホリオさん、お仕事お疲れさまです。
疲れている時は美味しいケーキで糖分補給をして下さい♪

長澤君のリリース情報UPお待ちしておりました!!
本当に有難うございます。
春まで待ち遠しいですが、彼の音楽は最高なので心してお待ち申し上げます♪♪
LIVEも名古屋で遣ってくれると嬉しいな。
こちらの詳細UPも心待ちしてますね。

では、Merry X’mas

この記事へのコメントは終了しました。