« Winter | メイン | 音届 »

2008年12 月 8日 (月)

コメント

さち

ほりおさん、いつもレポありがとうございます。とってもたのしみにしています。
いよいよですねー、まさやんの新曲!
今日ゲットしてきます。ワクワク!
シングルが発売された早々ですが、次にはもうひとつ大きな贈り物が、ありそうですね!ほりおさん!?

mew

Heart of Winter、ゲットしてきました☆
ホリオさんがちょうどいい加減でちら見せをやめておいてくれたおかげで、
パッケージを開いたときのうれしさがMAXでした♪"
この"冬の贈り物"ステキすぎです!

インフルエンザの予防接種が恒例の行事なんですねー。
レポート楽しみにしています☆

みんと

シングルにしてはちょっとお高めだからどうしようかな、と迷ったけどやっぱり買ってしまいました。
買って納得、ずいぶんと凝ってますね。
ポスターももらえてお得感いっぱいです!
DVDは週末のお楽しみにとっておきます。

ついでに秦くんのCDも予約してきました。2枚とも…。
リリースいっぱい、ツアーもあるし、うれしいけど、お財布の中身が心配…(笑)

くる

ちらっと見えるのはホットミルクでしょうか?まだお店に取りに行ってないので(熱のせい・酒のせい笑)ワクワク感が上がりました!まさよしさんからの贈り物。。。楽しみ楽しみ。私もまさよしさんを喜ばせたいなぁ・無理かぁ・・・。ホリオさんBLOG楽しみにしています。いつもありがとう!

きみ

今週は大物のリリースが多いせいか仕事終わりで駆け込んだCDショップはすでに長蛇の列!並んで初回盤ゲットしました。
今までにない仕様で凝ってますね!贈り物というコンセプトに徹底したこだわりを感じます。またCD盤面のデザインも粋!寒気に曇った窓ガラスのイメージですね。それに反して真夏の映像を詰め込んだDVDも見応えアリ!西武ドームでは汗だくだったまさやんも大阪では夕暮れの涼しい風を受けて気持ち良さそうでした。

まさみ

フラゲしました。本当に小包を開けているような感じでした。山さんからの冬の贈り物、しっかりと受け取りました。

*めぐ*

「Heart of Winter」、予約してあるので、楽しみで楽しみで。
中に何か入っているのですね?何でしょう。
期待して待ってます。

ミャオ

なにがgiftされるんでしょ~?
今からドキドキです★
実際に宛名を書いて届けられるんですか…したいけどー…もったいなーい(><)
  
そろそろ風邪の季節なんですね~…
注射は嫌なのでうがいで風邪を阻止しています笑
   
レポート楽しみにしてますね♪

黒猫

うわお!なんて素敵なCDなんでしょう。音届されたいですo(^∇^o)(o^∇^)o
予防接種レポート楽しみにしておきますね笑

青月石

ホリオしゃん☆風邪治ったんですね~!良かったぁ★

はい!ワタクシは先月すでに、予防接種完了でございますッ!!
ホント今季はCOILの【ビタシー】のお陰で、風邪知らずでございます♪年末年始もコレで乗り切る所存ですッ!!

そして。。。明日は、いよいよ例のブツをフラゲっすよ~★☆
もぉ~ムダなガマン(リリース前に極力音源を聴かないと言う、自分に課した禁)していた分、むさぼりまくるっすぅ~~!!!あぁ、自分が怖ぁ~いッ!(笑)

でも冗談抜きに、ホントいい作品ですからね~♪よくぞ音届してくれたッ☆です♪
大事に大事に、受け取らせていただきます☆♪☆

アッカ

明日は予防接種の日なんですね!
ということはツアー中のあの人とか、
これからプロモーションに入るあの人とか・・・。

山崎さんのCDも楽しみです!
すてきなパッケージで、中身も気になります!

礼

新曲〜♪
小包可愛いですねっ!
しかし、私は経済的に手に入れることが難しいです!!(泣)
予防接種…(笑)
私はもう受けましたよ(^-^)腫れた跡が切ないです(>_<)
インフルエンザには気をつけないとですね!!

この記事へのコメントは終了しました。