« 朝が来る前に | メイン | アーティスト渋滞? »

2009年1 月29日 (木)

コメント

黒猫

長澤くんのワンマン待ってました〜(^O^)/☆!
もちろん参加しますよ。どんな音を聞かせてくれるのか楽しみです。
彼の歌詞もそうですが、日記。いつも読んでます。魅力的な文章を書かれますね。惹き付けられます。

からみこ

こんばんは!夜更かし中です。
長澤君の日記・・・ど~っと読んでまいりました。
ちょっと、胸につかえた思いがあって、眠れずにいたんですが、
そのつかえが、なんか、す~っと取れていきました。
時系列を逆さまに、ず~っと読んで行ってたら・・・
『夜・更・か・し・は・い・け・ね・え・よ。』
に、出会ってしまった。(^^;
は~い!そろそろ寝ます。
長澤くんありがと~。

秦くんのGREEN MAINDとっても楽しみにしています。
今週は札幌に来られるとのコトで、会いに行っちゃいますよ~。
秦くんの生うたが聴けると思うと、ウキウキで~す。

でも、今日はいつに無く、同じコトを・・・過ぎたコトをクヨクヨ考え過ぎて・・・。
胃が重いというか、胸苦しいと言うか・・・そんな状態でした。
だから、長澤君・・・再び言っちゃうけど、ありがとう~♪
ちゃんと、眠れそうです。おやすみ~。

のんちび

ホリオさん、お疲れ様です。
ライブと言えば21日に山さんのFCイベントに行ってまいりました。
いや~よかった!ほんとにライブっていいですよね。
同じプログラムで何回かイベントがあってもその日の歌はその日だけしか聞けないのですもの。そう思うとわずかな一瞬でもものすごく大切に思える。山さんの歌は響き渡り、会場もすっごく盛り上がり、最高の気分でした。ライブ万歳~~(^^)

*めぐ*

ホリオさん、お忙しいところ、更新ありがとうございます。
ブログ、いつでも結構ですよ。
ライブは、ホントにいいものですね☆
田舎に住んでいるので、なかなか足を運ぶ機会はありませんが、行ける時は行って、とことん楽しみたいと思います。
あと、制作の方も楽しみにしてます。山崎さんのアルバムも出ますよね。皆さん頑張ってください。

ゆっち

こんにちは、ブログ更新ありがとうございます♪

長澤くんはいつも素敵な文を書かれているので、もっとたくさんの人に読んでほしいな~なんて思っていました!!
だから、ホリオさんがこうやって紹介してくれてなんだか嬉しいです★

秦くんのツアーは泣く泣く諦めましたが、ながさわんまんは行きますッ (゚ω゚)

風邪に気をつけて、お仕事頑張ってください!!+゜

ぼにー

長澤くんリリースとライブめっちゃ楽しみです!!

Tobi

こんばんはホリオさん!!
Nagasa Oneman3、とってもとっても楽しみです★
会場でホリオさんにも会えるかな???
長澤くんがライブが好きなように私も長澤くんのライブが大好きですよ(^^)
2009年春、いよいよ長澤くんのエンジン全開ですね!!!!!

青月石

ホリオしゃん、お疲れ様です!!

私は本日、札幌でのまさやんのFCイベへ参加し、これから深夜バスで地元へ戻るトコロでございます。
いやぁ~なぁ~まら楽しかったっす☆★☆
まさやんも制作中とのコトですが、アルバム完成までの道程はまだ遠い!?。。。の???(汗)

長澤クンの代官山ライブのチケは、HP先行で申し込み済みです♪
秦坊は、な、なんと!我が地元でのライブがッ☆
チケ取れるよう頑張らねば!!

今年もオーガスタのアーティストみんなのライブに、沢山行けるとイイな★☆

スキマなくおばさん

ハーイ[E:#xE414]卓弥君の、ドラモンDVD予約しました( ^^)Y☆Y(^^ )〜〜sign01sign01
まだ2か月近く先なのに、早いって・・突っ込まれそうですがf^_^;

だって、それだけ待ち遠しいかったんですもんsign01sign01deliciousdelicious
早く3月25日になって、欲しいですheart01heart01

masami☆

ホリオさん!お仕事お疲れ様です(^^ゞ卓弥君のDVD♪うれしいです。テンション↑あがっちゃいました(^O^)思わず涙が・・・ありがとうございます。
楽しみにしてます\(^-^)/長澤君のライブも行きたい!大阪だったらなんとか日帰りで行けそうなんだけどなぁ~♪今週はうれしい知らせがいっぱいで、つい顔がニヤけて変なヤツ!になっています^^;

まさみ

秦くんのツアー、東京からはどこも遠く今回は参加出来ません。
昨年のライブは家の事情でチケットは手元にあったものの、参加出来ませんでした。私がGreen Mindを聞ける日はいつになるのでしょうか!?

はるか

長澤君も卓弥君も秦君も
全部全部楽しみです~!
スタッフの皆様
頑張ってくださいね。
楽しみに待ってます★


長澤君のBLOG
更新した日にじっくりと
何度も読ませていただきました!
本当にライブって素敵ですよね。
聴き手も演奏する側も…
真っ白な世界に
一気に飛んでしまいますよね。

MOE

ホリオさん、更新ありがとうございます!
大橋さんのDVD化とても嬉しかったです☆しかも、未発表曲まで入っているなんて・・・♪今から楽しみです!!
長澤さんも秦さんもライブ始まりますね☆
どれもこれも本当に楽しみです!!
杏子さんの舞台、秦さんもお行かれになっと先ほどラジオで
言っていました♪ぜひ、ミュージカルの感想お願いします!

この記事へのコメントは終了しました。