« 寒い~!! | メイン | »

2009年1 月20日 (火)

コメント

なおこ

その映像とやらが解禁になったので、見ました♪

長澤くん、すごいですね!
もう・・釘付け状態です♪

これから、リリースやワンマン、その他諸々、楽しみです!

最近寒かったり、そうじゃ無かったりが激しいですが、スタッフ&アーティストのみなさん共に、お体お大事になさってくださいね。

では。

阿仔

ホリオさん、こんばんは★

長澤クン、ミュージックビデオの撮影をしてるんですね。
とってもカッコイイ曲なので、どんな映像になるのかとても楽しみです♪♪♪

マルソ

今日東京のまさやんイベントから戻ったら~雪っすよ!雪!長澤君の自称長崎のおばちゃんとしては、黙っておれん!かっこいいですか!いいんですね!社長のさぁくせんは成功ですな!本人は始めの頃の上京の状況(あっ、いっちゃった、おじんぎゃぐ)に、実は腐っておって、一気に痩せて風邪が辛くて、しか~し、これはオーガスタのさ~くせんと見抜いておった!ハタボーは本とセットで送ってくるが!そうですか~ますます九州男児かっこいいんですね!楽しみにしとります!!またまだ寒いしやったら忙しいようなのでホリオちゃまも御自愛下さいませ~!

はづき

秦くんの全部買いましたよー!
もううはうはです(*//) じっくり楽しみますっ

長澤君MVとってんですか…!
ホリオさんうらやまし~ッ

もうすぐ受験なので長澤くんのCDを待ちつつ勉強頑張ります★

MOE

こんばんは!ホリオさん、更新ありがとうございます。
秦基博さんの3点セット、今日ようやく我が家にきました。
この手にとった瞬間、どうしてか安心感みたいなものを感じました。
「新しい歌」長い時間をかけて、じっくり読みました。
涙が溢れました。秦さんはの言葉の一つ一つや思いが
共感できたり、あるいはおっ!とさせられたり・・・
秦さんの28年間+今の秦さんが見れました。
「朝が来る前に」「僕らをつなぐもの」を聴くとさらに
「新しい歌」で秦さんが語った28年間その時その時の感情が
わかる気がします。本当に素晴らしい楽曲と素晴らしい本です。
武道館に弾き語りツアーが楽しみになってきました!!
また更新よとしくお願いします☆

masami

ホリオさん!お忙しい中、更新ありがとうございます(^^ゞ秦さんの「朝が来る前に」いいですねぇ~♪ミュージックビデオもめっちゃ☆なんかキュン!てします。長澤君も撮影してるんですか・・一緒に現場にいるホリオさんが羨まし~です。楽しみだなぁ(^^)早く見たいなぁ~聞きたいなぁ~♪また現場情報やチラッと写真なんかあったらうれしいかなぁ~と(^^)v
お願いしま~す。お仕事頑張って下さ~い☆

スキマなくおばさん

こんばんは!もっくんの『朝がくる前に』と『僕らをつなぐもの』両方、初回盤届きましたよ!!
今は、『僕ら・・』のDVD見てますwinkwinkまったりしますねnoteやっぱり、良い声ですnotenote
『朝が・・』はまたゆっくり見ますねnotenote

そうだ!スキマの『雫』やっと、フル聞けましたcoldsweats01coldsweats01素晴らしいですheart01heart01フル聞くと、余計CD欲しい〜〜sign01sign01ラジオに、リクエストしまくってsweat02やっと、フル録音出来ましたsweat02イヤァ−、こんなに一生懸命ラジオ聞いたのは、初めてですよcatfacecatfaceいい加減CD出して下さいよ[E:#xE41D][E:#xE41D]
せめて、情報だけでも・・[E:#xE41D][E:#xE41D]
お願いsign01ホリオしゃんsign01sign01

*めぐ*

秦さんも、長澤くんも(二人の間の年齢の者なので、こう書かせていただきます)、
オーガスタの中で、スクスク、かっこよく、育っている感じがします。
CD発売はもちろん、今後の活躍が、ホントに注目&楽しみです。

まさみ

しっかりと秦くんのシングルと本、ゲットしました。本が予想以上に厚くてびっくりしました。ゆっくりと楽しみます。明日は、山さんに会いに行きます。楽しみ~。

アサミカン

秦くん…あっ、もっちゃんの『朝が来る前に』予約済で明日届きます!!ライブで聴いたので、曲の良さはウッすらと感じてはいますが明日から色んな角度からじっくり聴きます!!GREEN MINDもかなり楽しみにしていますが、先ずは曲からなので…先の楽しみにとっておきます。

スキマスイッチの『雫』のフルもぜひぜひ届けて下さい…今はラジオでゲットしようと格闘中(+_+)今日は聴いた5分前にかかってて、かなりショックでした、、、くぅ。。。

黒猫

朝が来る前に、とてもイイ曲ですね(;ω;)ふと、耳にするたびに動きを止めて聞き入ってしまいます。プロモーションビデオもステキです。

長澤くんPV撮影なんですね!オフィシャルで新曲試聴しました。すごく長澤くんっぽくてかっこいい!!さすがです。PVもどんなものになってるか早く見たいです〜。楽しみにしてます。

JOE

そんなことを言われると3月11日が待てません!!!
長澤くん早く見たいです(^▽^)/
かっこいいんですかああ~!!!(壊)
ワンマンも楽しみすぎます。
また情報お待ちしております。

ゆっち

ホリオさん、お疲れさまです★
「朝が来る前に」と「新しい歌」明日買いにいきますね!!楽しみです!!

長澤くんのPV撮影ですか~!!それを聞いただけで嬉しくてテンションが上がっちゃいます!!
アルバムもPVも今から楽しみでドキドキワクワクしてます♪

風邪に気をつけて、お仕事頑張ってくださいo(^-^)o

青月石

わぁ~♪若手2人の話題で、フレッシュ感メチャ漂っておりまするぅ~~~☆☆
ドチラの勇姿も、楽しみです!!!

おっと、その前にワタクシはやっと来週アノお方の勇姿に、Zepp Sapporoでお目にかかれますッ★
もう時期ファン歴11周年ですが、その勇姿にいまだドキドキさせられちゃいます☆
コチラのフレッシュ感も、負けてられません!!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。