« 明けましておめでとうございます | メイン | 朝が来る前に »

2009年1 月14日 (水)

コメント

幸

ホリオさん、こんばんは!
もっちゃんの「いい日旅立」最高です!!(大好きな歌なのでとっても嬉しいです)

もっちゃんの歌声は、ホント、ハートheart01にしみます。なんなのでしょうか?

sign05、録画しておけばよかったぁdowndown

masami

お疲れ様です(^^ゞ
スキマのお二人はレコーディング中ですかぁ~楽しみです☆長澤君のミニアルバも早く聞きた~い☆山崎さんのツアーも待ち遠しい~☆と、今はグッと我慢していろいろ想像してニヤニヤして待ってます(^O^)楽しみをワクワクしながらその日が来るのを待つのが意外と好き♪です(笑)
寒さ厳しくなりましたが、スタッフの皆さん!温かくして頑張って下さい。

玲

ホリオさん、スタッフの方々、お疲れ様です☆
今年も宜しくお願い申し上げます♪
寒さも本番のさなか、アーティストの方々もお忙しそうですね♪
シカオちゃんのツアーも終了し、今から次回ツアーを楽しみにしてます☆音楽のおかげで、楽しい毎日です☆ありがとうございます!
オーガスタの方々の素晴らしい音楽の発信を期待してます♪
ファイトです☆

スキマなくおばさん

おはようございます!本当にサブい!!{{(>_<;)}}ですね!!『スキマスイッチ、レコーディング中』に過剰反応しました(笑)
オリジナルアルバムですか[E:#xE020]2年ぶりですからね!!待ちすぎで、東京タワーより首長くなっちゃいましたよcoldsweats01[E:#xE509]
ところで、『雫』はシングルでは、出ないんでしょうかね[E:#xE020]

MOE

こんばんは!!
オーガスタのアーティストさん達は大忙し?ですね!!
そしてスタッフみなさんも大忙しですね(汗)
2009年オーガスタ第1弾シングル秦基博さんの新曲も
いよいよ来週ですね。今から楽しみです☆
関東は今冬かなり乾燥しているので、
風邪には気をつけてください!!

ゆき

南九州も最近寒いっす(´・ω・`)
高校生になって急にフケた気がします←
子どもは風の子…笑

みなさんすごいですねぇ!
スキマレコーディング中ですかあ☆
やばい楽しみです\^^/

みなさん体調に気をつけて
頑張ってもらいたいです(^ω^)
スタッフさんもファイトです!

まさみ

東京は寒いですね~。アーティストの皆さん絶賛活動中ですね。私は山さんに会いに行って来ます。

のんちび

おはようございます。本当に寒い日が続いていますが、ホリオさんをはじめ皆さん体調はいかがでしょうか。
私は来週、山崎さんのファンクラブイベントに参加予定なので、自分自身と家族の体調変化にとっても敏感になっています!あ~何事もなく当日が迎えられますように・・・。
今日の夜の秦君のライブは録画の予定もばっちりです。楽しみにしていま~す(^^)

*めぐ*

皆さん、それぞれ大忙しですね。
いろいろなことが、待ち構えているようで、とても楽しみです。
寒いので、ホリオさんも、お気をつけて。

青月石

お疲れ様でございます★☆

ナンカ皆さん、諸々のコトがモロモロとスゴイですね~!!!
あ!秦坊のMフェアも、忘れないようにしなきゃです☆

オーガスタのみんなの、新たな今年の風を早くカンジたいなぁ~~~♪

でも、今時期流行の風邪は遠ざけて、カンジるコトの無いようにしたいものです!
ホリオしゃんも、お気を付け下さいね~。

この記事へのコメントは終了しました。