« | メイン | 春も嵐も »

2009年2 月 9日 (月)

コメント

まさみ

アーティストも「事務所」という会社に行くと、新鮮かもしれませんね。忙しい理由を早く知りたいですっ。

ツキ

笑顔は大切ですね♪

今月のAugustaの携帯サイト、マイクロンのカレンダーを
ありがとうございました(^^)
ちょうど今月、誕生日だったのでうれしかったです。

今年もAugustaの皆さんの活躍、楽しみにしてます。
なぜ、忙しいんでしょうか、期待☆

からみこ

ホリオさ~ん、おはようございます。
なんでしょね~お知らせって・・・?
はい!チェック、忘れないようにしま~す。

そんな渋滞?なら・・・ワタシも並びます!車間距離も極、狭く!
秦くんの、『サークルズ』もYou Tube にUP、有難うございました。
昨夜から浸ってま~す。

では、気になるお知らせ・・・
おりこうに、待ってますね~♪

ニキ

おぉ~長澤くんのPV早く見たい!!!かっこいいんだろぅなぁ~楽しみ!
次は誰の情報がくるのかワクワクです…☆

アーティスト渋滞ってなんだか面白い言い方ですね~(^O^)
アーティストさんも、スタッフさんも一丸になって制作しますもんね!
気遣い嬉しいですよね~。頑張ってください!

スキマなくおばさん

こんばんは〜sign01イイナァ〜sign01そんな渋滞なら、イライラせずに楽しく出来そうnotenoteホリオさんが、羨ましいなぁcatfacecatface

また、スキマ情報もお待ちしてますsign01sign01

mew

ホリオさん、お疲れ様です☆

アーティスト渋滞って!笑
その渋滞にはまってみたいものです(*´ー`*)

情報公開、楽しみに待ってますね♪

kyoko

ホリオさん、いつも期待させますね。なんだろう、ドキドキしますね。私もスガさんに「お疲れさま!」って言われてみたいな・・・!!そしたら72時間ぐらい寝ないで仕事頑張れそうです。
ブログの更新楽しみにしていますね。

みな

オーガスタメンバー勢揃いですね♪
これからたくさん活動してくれることを楽しみにしてます(^^)

長澤君の「EXISTAR」のPV早く見てみたいです!!
またかっこよく仕上がってるんだろうなぁ(´`)
楽しみに待ってますねw

*めぐ*

ホリオさん、お疲れ様です。
すごくにぎやかで、豪華な渋滞ですね。
アーティストのみなさんの笑顔は、それだけで、疲れが吹き飛びますね。
お知らせを楽しみにしています(^o^)

青月石

むむッ★またしても意味深発言か~??!!

あ、ホリオしゃん!お疲れ様です!!
“アーティスト渋滞”って(笑)。そんな渋滞なら巻き込まれてミタイっす~☆
なんせ、田舎者の道産子なもんで“渋滞なれ”してないんすよ~。
チョットでも道路が混んでいようものなら、すぐイラッ!っと来ちゃう。。。

イイなぁ~☆オーガスタのアーティストに『お疲れさま!』なんて言われたら、仕事の疲れなんてぶっ飛びますねッ!!
あ、でも忙しく“鬼の形相”で仕事してる姿は、決して見られたくナイかもぉ~(泣)。

“お知らせ”楽しみに待っております★☆
ので、よろぴく~♪

のんちび

ホリオさん、こんばんは!お忙しいとは何よりですね。
それにアーティストのみなさんの笑顔。スタッフあっての、と思っているのでしょう、きっと。いい関係でお仕事されているのだなあ、といつも感心しています。

この記事へのコメントは終了しました。