« WBC | メイン | インストアライブ »

2009年3 月27日 (金)

コメント

幸

やっぱり スキマスイッチは、イイですね!

ソロ活動でバージョンアップ(?)した2人に、期待してます!!

スキ好きスキマスイッチ~(≧∇≦)/

ファイナル参加しました!
初のスタンディングでしたが隙間からスキマの二人が良く見えて嬉しかったです!

覚えて帰ってねって、たーくんから言われたのに思い出せなくてーヘコんでおりました。

ファン想いのオーガスタの皆様有り難うございます!
嬉し過ぎっ!

あぁ~マスマスマスマスDVD作って欲しいって想っちゃいますヨ!

希

見ました!

ステキ!
ステキ!

虹のレシピでは楽しくて笑顔になって、
雫ではグッときて泣きそうでした!
ファイナルは行けませんでしたが、ほんといいライブだったんだな~
ってしみじみ思いました。

スキマスイッチ最高!!

流出ありがとー!

まき

ついこの前スキマのライブに行き、興奮覚めやらずなのに…
もう映像が見れるとは!びっくりでございます。。
来れない方もたくさんいたと思うので、これは嬉しいと思います!ありがとうございます!

また先週は長澤くんのインストにも行きました。素晴らしかったです。
ああやってファンと交流してくれて、とても温かいイベントで、すごく嬉しかったです。

アーティストさん、スタッフさん、共に体調に気をつけてくださいね!

スキマなくおばさん

やばい!流出ですって!!・・わざと??ホリオさん・・エイプリルフールには、ちと早いっすよ(´〜`;)

わたくし・・パソコナーでは無いので、見れません(T_T)

ダブルスも参戦出来ず・・youtubeも・・凹みます(┬┬_┬┬)ネットカフェも、行けないので・・

その内良い事ありますよね!!めげません!!

ナキ

早速見てきました!!

今回のツアー参戦させていただきました。
思い出して見ながらニヤニヤして一緒に歌ってしまいました(笑)

有難うございます!
発売まで楽しみにしてます。

kirara☆

ホリオさん、こんにちはっ♪
おそらく初カキコです☆
ライブ映像、見させていただきました!!
もう最高っ!それしか言えませんっ!やっぱスキマ最高☆
アップしていただき、ありがとうございました!

masami☆

ダブルスのライブ映像♪
うれしい~☆ありがとうございます\(^-^)/参戦できなかったので一人でゆっくり見たいと思います♪でも、なかなか一人になれないんですけど・・^^;

青月石

あ!ホリオしゃん、ブログのコメント前後しちったぁ~。
2つも更新!嬉しいです♪

スキマの今回のツアーは行けなかったので、コレは有り難や~ッ★☆
しかも、今週水曜日のライブ映像って!!!(驚)いやぁ~イイ時代になったもんですのぉ~(笑)。

そう言えば、先週末は誰かサンのせいで眠れぬ夜をいく晩か過ごしておりましたね。。。
でも昨夜は、ご本人からも『ご安心ください』のお言葉もいただけて、ホントに安心しましたぁ~。。。良かった♪良かった♪
本日は来月5日のチケットも届き、テンションはいやがうえにも盛り上がるっす★☆

じゃ♪今からスキマのライブ映像で、また盛り上がっちゃお~かなぁ~☆(笑)

まさみ

スキマスイッチの楽日、行きましたよ。二人だけでのステージ。かなり良かったです。新曲も良かったです。

この記事へのコメントは終了しました。