« スキマスイッチツアーファイナルの映像が!! | メイン | 春も嵐も »

2009年3 月27日 (金)

コメント

黒猫

長澤くんのインストア行きました〜!
すごく良かったです。長澤くんギター凄いですね。1人であそこまで雰囲気でるのかと驚きっぱなしでした。
ワンマンが楽しみです。

melo

こんばんは、ホリオさん!!!
長澤くんの新宿のインストア行かせていただきました♪
ライブもすごくかっこよかったし、握手してもらえてお話できてホント夢のようなひと時でした!
大阪、福岡もすごかったようですねーーー。
またこのような機会お願いしますね★
とりあえず、5日のライブも行きます♪

青のギター

代官山ライブに、行きます。
とっても、楽しみです。長澤くんに、逢える~~~~!!(^^)

まさみ

長澤くん頑張っていますね。あの独特の雰囲気は長澤くんにしか出せません。

ボニー

長澤くんインストア行きたいー!でも行けないー泣
北海道に来てー!笑
去年に続き、ワンマンは飛行機乗って行くので、今からちょー楽しみです♪

nasami☆

ホリオさん!小まめな更新ありがとうございます(^O^)いつも楽しみにしてます♪長澤君はレコーディングやライブで頑張っていますね☆行ける方が羨ましいです(^^)ダーマツマネが書かれていた、イケてるMC聞きたかったなぁ~(笑)もちろん歌も聞きたかったです♪
またオーガスタ情報待ってま~す(^^)v


*めぐ*

ごめんなさいです。長澤さんの行きたかったんですけど、今週末は仕事なので。
その代わり(といいますか)、もうすぐの、COIL岡本さんのソロライブに行くことにしてまして。初めての参加なので、ものすごく楽しみです。
ホリオさんも、今、いろいろ計画中でお忙しいのではないですか?
まだまだ寒いので、お身体に気をつけてくださいね。

阿仔

ホリオさん、こんばんは☆

長澤クンの新宿タワレコでのインストア、行きました(≧▽≦)

始まる2時間前に、すでに何人か集まってました。

長澤クンのインストアライブは、初めてでした。
とっても素敵なイベントでした♪♪♪


大阪&福岡でも素敵なイベントになるよう祈ってます★

青月石

お!ホリオしゃん☆ 金曜ブログ更新だ! 毎度ッ♪(笑)
いつも有難うございます★

長澤クン、プロモーションもバリバリ頑張ってるミタイっすね~☆
アーティストの皆さんにとってプロモーション活動って、お仕事的にどうなんでしょ~??
制作やライブとかに比べて(汗)。。。
でも、ファンとしては露出が増えたり、インストアとか普段のライブとは違う雰囲気を味わえたり♪ とっても嬉しいので、アーティストの皆さんッ!頑張って下さいね~★☆

長澤クンのインストアは行けないケド(涙)、代官山ライブは行きますッ♪
私にとって、去年6月の下北沢以来のワンマン★楽しみですぅ~♪♪

ホリオしゃんは、桜見に行きましたか~??
風邪引かないように気を付けて、良い週末を~☆☆

この記事へのコメントは終了しました。