« またまた更新! | メイン | スキマスイッチツアーファイナルの映像が!! »

2009年3 月24日 (火)

コメント

さち

ホリオさーん!私もどきどきしながら大宮に参加してきましたよ。
まさやん、いままで以上に最高でした。
私の中では、2005の赤レンガでのライブが本当に宝物なのですが、それとはまた違った意味で、今回の大宮に参加できてよかった。幸せです。「俺は言い訳がましいライブはせんっ!」といっていたまさやんのかっこよさたらもう、、、惚れ直しです。
一緒に参加しただんなも絶賛でしたよ。
先の長いツアーなので、もう何回かは参加したいです。とりあえずは千葉。楽しみですー!!
↓のコメントの長い会議は何のたくらみなのでしょうか?
それも、楽しみにしていますね。

waguri

WBC私もガッツリみてましたよ(^・^)
遅くなったんですが長澤くんの「24時のランドリー」のミュージックビデオ
みました!
すごく良くてすごく気に入ってしまったのでコメントしてみました。
この曲好きだなと思っていたんですがこのMV見てもっと好きになってしまいました。
こういう曲と映像がぴたりと重なり合ってより曲が浮きでてくるようなMV
大好きです。
「 EXISTAR 」のジャケットもシンプルでカッコイイですね。
ジャケ買いしてしまいそうな感じです。

*めぐ*

ホリオさん、WBC観てたんですね。私は仕事で観れませんでした。
日本中の人が、多分昨日は、ハラハラしてたと思いますけど、勝ちましたね!良かったです。
山崎さん、大丈夫そうなので、安心しました。あっ、でも、そんなに心配はしてなかったんですよ。山崎さん、強そうな人なので。
ツアー、私は来月行くのですが、楽しみにしています。

のんちび

ホリオさん、おはようございます。
山崎さん、元気に復活されたようでよかったですね(^^)
体調が悪くなって公演が中止になるって聞いたことがなかったような気がしたので驚きました。これから先も長いですもの。おいしいものを食べて元気に各地へ飛んでください。

ここしばらくWBC一色でしたねぇ。私も気になりながら仕事してました。終わってしまってちょっと寂しい・・。

みーたん

WBC・・・本当によかったですね!昨日はあたしもZEPP TOKYOに行ったのですが、早めに行って友だちとご飯を食べながら、無音ワンセグでWBC観てました(笑)

スキマスイッチもWBCもさいっこーでした!今日もZEPP行ってきます★

そしてまさやん、安心しました・・・。あたしは6月の千葉公演に行かせていただきます!あ〜、たのしみだ〜♪

スキマなくおばさん

良いナァ〜〜♪♪ホリオさん!ダブルス行くんですね!!

めっちゃ、裏山ですぅ〜〜〜(´〜`;)

詳しいレポを25日以降で良いので(ネタバレまずいですもんね(^_-)-☆)是非 よろしくお願いします♪♪

やまさん、何かあったんですか??
情報収集出来てなくって、知りませんです??

わたくしの地元でのライブ楽しみにしていますね♪♪
スキマ行けないので、秦君とやまさんのライブ楽しみです♪♪


では♪♪

まさみ

私もWBC見ていました。韓国強いですね。でもそれより上の強さを持っていたのが、日本という事ですね。
昨日は山さんの大宮へ行って来ました。昨日のライブを聞いて、安心して山さんを長いツアーへ送り出せます。

青月石

ホ、ホリオしゃ~~ん!!
ぅお~ん、おん、おん、おん(泣)。。。
まさやん、ホントにホントに心配しました(涙)。心配し過ぎて眠れなくなってしまってました。。。
でも、BHのBBSに溢れるファンの皆さんの温かな想いに救われました。BBSからまさやんへみんなで届けた【ツバメ】は、一生忘れられないものとなりました☆☆☆

本日のスキマのライブに、参加されるんですね~!イイなぁ~!!

本日、コチラは雪景色に逆戻り。。。私もダウン着用です!
皆さま、体調など崩されぬようご慈愛下さいませ。

また話が戻っちゃいますが、私は4月5日の公演が、まさやんのツアー初回ライブとなります♪
何気に、後もう少し。。。早く行きたぁ~~~いッッ!!!
まさや~んッ♪春を連れて来てね~~☆★☆

スパイク

ホリオさん、お疲れ様です┌(_ _)┐

いやぁ~正直「あの韓国」との接戦はヒヤヒヤものでしたが、イチローお見事でしたねぇ~♪♪ベースボールといえばアメリカという定説を覆してアジアの底意地を見せつけた結果となりました!!

で、話を変えますがスキマの卓弥クン、シカオ兄さんに続いて山ちゃんまでもが…(;。゚Д゚。;)そりゃぁ、この連休はヒヤヒヤものでした。


思えば、ここんとこヒヤヒヤの連続(^^;)


でも山ちゃんの大宮公演もかなり良かったとの話だったので安心しましたよ♪
元々関西方面は桜の季節までは気温の変動が激しいとは言いますが、最近の気温の変動ぶりは尋常ではありませんねぇ…
今後はちょっとやそっとの事でぶっ倒れないように、より強力な「お注射」でも注入しておくのを提言します♪

☆ ―⊂|コ-ω- )キラーン。


ぜひ御検討を。

この記事へのコメントは終了しました。