« コメントありがとうございます。 | メイン | 今週末は・・・ »

2009年4 月20日 (月)

コメント

まさみ

『虹のレシピ』のPV見ました。楽しげな雰囲気がとても伝わってきます。Zeppのライブでみんなでコーラスをしたことを思い出しました。

青月石

ホリオしゃん 今晩は~★

にしても、リリースの一ヵ月前って。。。何ともビミョーな(笑)。
でも月曜日のブログ更新って、中々イイですね♪
頑張ろッ☆て、気持ちになれます!

PVも早速チェックしたっすよ~★
うんッ♪ちびっ子たちが、メチャめんこいッ★☆ステキなPVですね~♪♪

あんのぉ~う。。。
ホリオしゃん、チョットだけグチってもイイですか?(汗)
せっかく7月に秦坊が、わが街に来てくれると言うのに、ライブチケのGETならず~(大泣)。。。
発売開始の1分後くらいに電話つながったのに、完売って?!(驚)
あぅ゙~人気者ぉ~~~(涙)。

*めぐ*

ホリオさん、こんにちは。なんだか、気合が入ってますね。
「今週もがんばろう~」って。
私も、がんばろうっていう気になってきました。
スキマさんのPV観ました。ホントに、ほんわか不思議でステキですね。スキマさんらしい感じです。すごく元気をもらえます☆

スキマなくおばさん

こんばんは!PV少しだけ見ました( ̄▽ ̄;)
携帯ユーザーなもので(´〜`;)
8分もあると、なかなか・・20秒ずつしか見れないし・・(-.-;)
でも、めっちゃかわいい〜〜〜卓弥君の笑顔は、もう無敵ですね♪♪もちろん、子供達もかわいいですが♪♪
5/20がまちきれませんよ〜〜!!1か月・・早く来て〜〜(ノ゚O゚)ノ

kirara☆

ホリオさん、こんにちはっ♪
スキマのPV見ましたよっ!!超可愛いです☆スキマも、子供たちも(^^)
しかもただ楽しいだけじゃなくて謎も考えながら楽しめるのでわくわくしながら見れます!お気に入りになりました♪
発売が楽しみです!待ちきれません((><))

エナカ

ホリオさん、更新ありがとうございます。

PV見ましたよ~♪
“ほんわか素敵で不思議”っていうのがすごくよく分かります!!
見ながら大橋君の笑顔につられてニコニコになっちゃいますね。
子供ちゃんとのからみもスキマのお2人、かわいくってかわいくって★
既に4回見てますが(笑)まだ「なんで?」って思うところがあるので
謎解きが楽しいです。
今週はインタビューがいっぱいなのですねー
もうしばらくすると私達も本屋にネットにテレビにラジオにと
走り回らないといけなくなるかなぁ~♪
1年半以上待ち焦がれた新曲発売、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。