« 不覚にも | メイン | 今週もがんばろう~ »

2009年4 月15日 (水)

コメント

せろりん

ホリオさん、オーガスタのスタッフの皆さん、こんにちは☆☆
ヨカッタぁぁ♪♪オーキャンは今年もあるんですねぇ♪♪
毎年ずっと行ってる私は、オーキャンに行けないと夏ぢゃないカンヂがするぐらいになってて…いつもの発表時期が過ぎてるので…「もしかして、今年ない?(泣)」って心配してたので、ホリオさんありがとうございましたぁ☆☆
はい!首が伸びきるまで待ってまぁす☆☆
ホリオさん、スタッフの皆さん、お忙しいかと思いまスガ、体調気をつけて下さいね…

じゅんじゅん

今年、オーキャンあるのか気になってました~!

待ちます!首長くして待ってます!

オーキャンなくては、日本の夏始まりませ~ん!!!

楽しみにしています!

キノ

私も、おかしいな~~??と焦っていた一人だったので嬉しいです^^
今年は昨年の10thに仕事の都合でどうしても行けなかった友人を連れて行く予定なので・・!
本当楽しみにしてますv

・・
ここいらで、名古屋の港の方で開催するのはいかがですか??+

のんちび

ホリオさん、おはようございます。
オフィスオーガスタの皆さんの気持ち、わかります。
今年は去年以上に楽しんで欲しい、とか少し違うこともしてみたい、とか、11年目だから、と思いがたくさんあるのでしょうね。

アーティストの皆さんも忙しくされていることでしょうし、いっせえのせ、で集まれるタイミングがあった時と企画がばっちりはまるタイミングがオーガスタキャンプの日なのかもしれませんね。

オーガスタキャンプは他の夏フェスとは少し違うイメージ。同じ事務所のアーティストのみでライブってなかなかないですよ!貴重なライブだと思います。きっとみんなそう思っているはず。夏じゃなくても…はだめですかねえ(^^;)

akko

スキマファンからオーキャンに参戦し、今はドップリとオーガスタファミリーにハマっています!!
オーキャン、今年から無かったらすごく寂しいなぁ。。。なんて思っていたんです(><)
絶対今年も参加したいです♪
とても楽しみにしてますっ☆


幸

こんばんは。
そうですね、今年もオーガスタキャンプの噂がモレ聞こえて来る時期になりましたね。
こちらのブログが開設されてから『オーガスタキャンプを100倍楽しもうsign01』って感じで、去年、一昨年はかなり盛り上がりましたぁupありがとうございました。
今年は参戦できませんが、ブログは拝見しますのでUP宜しくお願いしますpaper

kyoko

去年、初めてオーキャンに参加しました。ホントに暑くて何度もTシャツを着替えましたが、とても楽しくて、来年も絶対来ようと決めていました。仕事柄、待つのは得意です。心弾む発表をお待ちしてま~す!!

黒猫

よかった〜!オーキャン今年も開催ですよね!まさか…なんて思っちゃいましたよ〜。
今年も行ける距離なら行きますよ。なんたってオーキャンですから!オーキャンがなきゃ夏じゃない(笑)!
夏は〜これ〜からだぁ〜〜♪

あんでぃ

ホリオさん、いつも更新してくださって、ありがとうございます☆
オーガスタ情報は、すっかりこちらに頼りきりになっていますが、
こんな時間に読んでいるものですから頭が働かず、コメントできずにいて恐縮です。こちらこそ感謝していますよ!
お忙しい中、更新するのは大変なときもあるでしょうに。。。
これからも、よろしくお願いいたします。
オーキャン情報、待ってま~す♪

ちいちやん


発表楽しみにしてマスよ!
大好きなシカチャンも製作活動中なんで、新曲楽しみにしてまーす(*´ω`*)

スキマなくおばさん

こんばんは!スキマスイッチの着うた・・もちろん、全部ダウンロード済みです♪♪ 虹のレシピにもタイアップついて、ダブルタイアップって凄いですね!!!さすがスキマスイッチ!!

オーキャン、私も今年は無いのかと・・(;_;)
でも有ると解ってホッとしましたよ!既に、長くなりましたが(笑)さらに、長くしつつ待ちますよ( ^^)Y☆Y(^^ )
楽しみにしてます!!ちなみに、穂苅Pの1句もそろそろ復活しますか??
それも、楽しみです!!

いろめがね

ホリオさんありがとうございます!!気になっていたオーキャンについて触れていただいて感謝です!!
今年も開催されると思っていいんですね(泣)ホント嬉しいです!!
オーキャンがないと寂しいです(泣)ちょっと安心しました。待ちますよ!嬉しい情報がきける日が来ることを待っています。
ありがとうございます!!

masami☆

ホリオさん!お忙しい中、更新本当に☆ありがとうございました。今年もオーキャンあるんですね(^^)よかったぁ~♪実は今年はないのかなぁ?と不安になっていて、寂しくなってオーガスタキャンプのDVDをここ最近見ています。やっぱりいい♪オーキャンは素晴らしいライブです!とても心温かくなれるんです!だから遠くても無理してでも絶対に参戦したいライブなんです♪って少し興奮してしまいました^^;すみませんでした^^;また新しい情報待ってま~す☆
「虹のレシピ」着うたダウンロードしましたよ♪TVや雑誌でスキマに会えるのが楽しみです☆長澤君もライブもうすぐですね☆私は参戦できないけどきっと盛り上がること間違いなし!ですよね(^^)あ~いきたいよ!!
ホリオさん!いろいろと大変そうですが、頑張って下さい(^^)そんな事しか言えないけど、応援してます☆

まさみ

確かに昨年で一区切りついた感があるので、その先を目指すという事は、大変難しい事ですね。開催される・されない、いずれにしても発表を待っています。

しゅん

ホリオさん、ありがとうございます(*^^*)。


良かったー!!

もしや、今、まさやんも秦くんも、7月までツアーだし、無いのでは(T_T)って思ったりしたので、安心しましたー!!


毎年盛り沢山な内容だし、アーティストさん全員のスケジュールとか、いろーーーんな話し合いがありますよね(*_*)。


お疲れ様です(*_*)


楽しみにしてます!!

Rin

Augusta Camp今年はやらないかな~って思ってました。
昨年10年の区切りだったし、『OfficeAugusta長男』のツアーは7月12日まであるし・・・。

開催する方向で動いてるって事で、発表された暁には、可能な限り日程調整させて頂きます。

スキマスイッチの「虹のレシピ」の着うた等、ここぞとばかりに今まで溜め込んだポイントを使ってダウンロードさせて頂きました。

青月石

お疲れ様です!ホリオしゃんッ☆

オーキャンも、だいぶ大所帯となりましたものね~。。。
コチラとしては、楽しみが増して嬉しい限りですが、運営する側のご苦労としては想像に難くありません。
大丈夫ッ!期が熟すまで待ちますとも~★☆
今年も参加するための、仕事の調整頑張りたいと思います!!

旅人は、九州シリーズ突入ですね♪
私にとって毎年恒例の“夏祭り”となったオーキャンですが、今年も普段のライブとは趣の異なる“祭り男”の心意気ッ★披露してくれるのカナ?!

それぞれのソロ活動を経て、パワーアップした今年のスキマにも目が放せませんね☆

エナカ

そういうことだったんですね♪
去年10周年で一区切りついたから
もしかして今年はやらないのかなぁ~
なんて思ってました!!
よかった☆
やると分かれば、ゆっくり待ちますので
いいオーキャンになるように
内容を詰めていってください♪♪

スキマスイッチの虹のレシピ、
さっそく着うたダウンロードしましたよ!

mew

オーキャン、やらないわけではないのですね。
良かった!!!!!

あまりに発表が遅いのでもしかして無くなったんじゃ…なんて
ふと頭によぎって悶々としておりました。

11回目のオーキャン、楽しみに待ってます!!

*めぐ*

スキマさんの写真、いいですね♪さわやか、かっこいいです。
オーガスタキャンプについて、早速お答えいただき、ありがとうございます。アーティストさんそれぞれが今、活動中で大忙しの中での、並行でのオーガスタキャンプの準備、本当に大変だとお察しします。待つのはいくらでも待てますので、じっくり計画を立ててください。

8月のライオン

もう、かなり、首長くなってま~す!
でも、もう少し待てと言われれば待ちますよ!
オーキャンは私にとってとても楽しみな、はずせない夏のイベントだから・・・
よろしくお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。